ねことおとの部屋

ねことおとの部屋

おと  2019-11-03 21:18:39 
通報
犬派のねこくんと話す場所。

コメントを投稿する

• No.299 by おと  2020-05-10 22:30:35 ID:3d1c1d670

そうですわね、ねこちゃん……。
(ヤバいマジしっくりこない)
何をおっしゃっているのかしら…w
笑っていただけでうれしいですわ!
すみません担当の者は今布団の中でして…。
いいえねこくんが買っておりました(キッパリ
何を言ってらっしゃるの!!私の頭はもう既にお馬鹿ですわよ!!!
いいえそんなことはございませんわ(キッパリ
「かわよ…」だなんて、何を言ってらっしゃるのかしら…お疲れですのね…。
ま、まぁ人の趣味は自由って言うかなんというか…。
ね、まあ好みは人それぞれだし!ね!うん…(後ずさり
可愛いだなんて…早くお休みになられた方がよろしいかと…。
そうですわね…どうだってい……気になる…気になるので今日からあなたは男の娘ですわ!(適当)
大丈夫ですわ…もう終戦しておりますのよ…。自分の体大好き!
そういう優しい言葉を言ってくださる所がすごくすごく素敵だと思いますわ
(愛しきねこくんへ、私にとっての最上級の褒め言葉をプレゼントいたします
素晴らしい言葉の数々をねこくんからもらったんですわよ!とても幸せですわ)

• No.300 by ねこだけど犬派  2020-05-11 01:01:24 ID:681657b1b

しっくり来てほしいですわwww
確実に私よりかはあなたの方がお可愛いことですわ?もはやその担当者はクビですわね!!
私は確かにここ最近注文し、届いた商品はありますが、ハゲとかいう商品は知りませんわ!それから自分のことを馬鹿だと仰らないでください…自分を労って(?)くださいですわよ?
私全く疲れていませんでしたわ…?つまりあの発言は本心ですわ
ええ…自由ですわよ!しれっと引いてるではございませんか…ま、まぁ、引く気持ちはわかりますけど…ww
もう十分休んでおりますことよ!?w
あらあら…途中まで良かったですのに…決めつけられてしまいましたわ…しかも男の子ならともかく男の娘…それはちょっと…あれですわよ…w
ぜひとも永遠に終戦(?)していただきたいですわね…そうですわよ、現世においてその体で産まれてきたのだから嫌うよりは愛する方がいいと思いますのよ
それはそれはありがたいお言葉ですわ!
(私があなたに幸せを与えることができているのだとしたら私にとっても良いことですわ
何か自分で何を言いたいのか…しっかり言葉にできているのかわからなくなりましたわ……(混乱)
お気持ちありがとうですわ…私もあなたから幸せを受け取っていますですわよ
日々感謝ですわよおと姫)

今までにないくらいの長文失礼しました…
(どうも段々と文が長くなってきているようで…
読む相手の事も考えなくてはならないですのに…
これからはもうちょっと読みやすいように工夫いたしますわね…)

• No.301 by おと  2020-05-11 16:33:18 ID:3d1c1d670

しっくりきませんのよそれが…。
いえいえwそんなことはございませんわw絶対にねこくんの方がお可愛いですのよ!
担当者は今上司に怒られておりまして…
労う…えらいえらい私!!最高!!!大好き!!!!
心の底で疲れていらっしゃるのですよ…
わかるんですのねww
いえいえ、きっとお疲れなのですわよ(´▽`)
なら雄んなの子になりますか……?
今日はドアと小指が戦っておりましたわ()小指の負けですの()痛かったですわ()私の体、大好き!!!
私にとってありがたい言葉をたくさんもらっているのですわ!
(2人とも嬉しいということですわね、素晴らしいですわ!
私は語彙力が消えておりますわ…w
私も日々感謝ですわねこ王子姫?ねこ姫王子?

私もすごい長文ですのよ…。
(いえむしろねこくんは長文の方が嬉しいのでいくらでも長くていいのですわよ!
ねこくんの文は全然読みにくくないので何時間でも読めますわ!
私の方が工夫しなきゃいけませんわね…)

• No.302 by ねこだけど犬派  2020-05-11 17:35:36 ID:681657b1b

しっくりきてもらわないと困りますわね…
私は可愛くないですわよ!?wそれにねこくんじゃありませんわ!しっくりきてくださいなのですわ!それからおと姫の方が可愛いのですわ
上司も他の者に任せるとかできないのですかww
そう、あなたは天才なのですわ!
ええ、わかりましたわw
疲れてることは認めるとしても休息はとっているので大丈夫ですわよ、心配ありがとうですわ
雄なのか女の子なのかわかりませんですわねww
言っていることがシュールでちょっと笑ってしまいましたわwごめんなさいです
両者共に得ということですわね!語彙力は本読むのが一番なのかしら…私も鍛えなければですわ
どちらかというとねこ姫王子ですわねw

今回もちょっと長くなってしまいましたわ…(汗)
何時間も読めるw時間が無駄ですわよ!!
適当な長さにしますわね!
まあ、話題が増えると文も長くなるのは当たり前ですわね…

• No.303 by おと  2020-05-13 16:35:13 ID:3d1c1d670

やっぱりしっくりこないですわ…
でも私、ねこちゃんという呼び名にしっくりこなくてもねこくんという呼び方があると閃きまして!
私って天才では!?w
ねこくんの方が可愛いですわよ?
できないんじゃないですかね?ちなみに今担当者は三時のおやつを食べておりますわ
そう、私は天才…ええ、天才ですのよ!
お疲れ様ですわ……
男の娘の逆は雄んなの子と言うそうですわ、つい先日初めて知りましたのw
笑う門には福来るといいますし、いいことですわね!
そうですわね、やっぱり本とか、辞書を見るのとかですかね?
喫驚!!(難しそうな言葉を言ってみる)きっきょうと読みます。びっくりするという意味です。特に意味はないです()
ねこ姫王子!!w

あれ、私も長くなりましたわ…
私は長くても気にしないので、というか嬉しいので気にしないでくださいですわ!
とてもいい時間の使い方では…?
私も気を付け…られるかな?
そうですわね、でもないよりはマシではありませんこと?

そしてさらに、文が長くなって読みにくくなってしまいますが…そして誠に申し訳ないのですが!!!
毎度毎度、少々めんどくさいことになりまして、返信が2日か3日に一度になると思います!来週には戻るといいなぁと思いますがわかりません!ごめんなさい!
違うんですよ、ねこくん、いやねこ姫王子様様様様のことが嫌いとかそういうわけじゃないんですよ!
ただ、ちょっと、ちょっとだけごたっとしてて!本当にごめんなさい!
土下座!スライディング土下座!やります!
私、頑張ります!鋭意、頑張らせていただきます!!だから、だから!少々お待ちくださいませ!
あああああああ申し訳ありませんんんんん!!!

• No.304 by ねこだけど犬派  2020-05-14 01:36:48 ID:681657b1b

ね、ねこくんじゃありませんの!
天才…あなたは天才です…
可愛いかしら…複雑ですわ…あなたの方が可愛いお姫様ですわよ?
担当…本当いつも呑気ねぇ
あなたは天才です…(2回目)
お疲れ様ですわ(you too)
どこで知ったのやら…得ないほうがよろしい知識もありましてよ!?
その通りですわ!辞書は読んでるだけで何年もかかりそうですわね…w
その言葉は知りませんでしたわ…吃驚(びっくり)とか驚嘆(きょうたん、びっくりして感心すること)とかは何となく使うことも無きにしも非ずですわよね…
どうなさったのおと姫様?

長いですわねwでもおと姫様が私に時間を費やして文通してくれるのが嬉しいですわ…そうね…最近は話す相手がいなくて寂しいもので…こうやって話せるのはいい時間なのかもしれませんわね
もう楽しければ何でもいいのですわぁぁ!??w

確かに返信が大変にはなりましたけど、(今も打ってるけどw)お気になさらずですわ(大変とか言われたら気にしちゃうでしょうが…)
少し寂しいですわね…でもわかりましたわ!
いやいや様多すぎですわよ…w
ええ、わかりますわよ忙しいのはわかりますわ?
やらなくていいです…むしろやらないで!!
無理しない程度で頑張って!(頑張れってあんまり良くないかも…)ええ!いくらでも!
謝らないでください!どうか自分を甘やかして、優しくしてあげてくださいね、ですわぁぁ?ww

• No.305 by おと  2020-05-14 18:03:26 ID:3d1c1d670

ねこくんですのよ!
そうです…天才です…私は…天才……
いえ私はお姫様でもなく、可愛くもありませんわ、ねこくんは喜んでくださいませ
担当者は今PCでYouTubeを見ておりますわ…
ええ、天才です……
調べましたのよ…!
私の友達に広辞苑を読んでいる方がいらっしゃるのよ…
も、勿論その2つの言葉も知っていましたわ、ええ!放恣!!(ほうし、気ままという意味、特に今言った意味はない、ねこくん知ってそう)
姫ではない…!私はなんかいい感じに偉い身分の人だ!!間違って呼ぶでない!!
そして今日は夢を見た!!なんかお風呂に浸かっていて、湯船に私の大切なものが一部壊れた状態で浮いてたのを集める夢ですの!いい夢か悪い夢か分かりませんけど…!悪い夢だったら嫌なので話すことにしましたわ!

今回も長文になりそうですわ…w
私も嬉しいですわ…!
そうね…私も話す相手がいないし…いい時間を過ごしていると思うの…!
そうですわね!!!!!w

ありがとうございますですわ…
今日は返信できましたわ…!
ごめんなさいですわ!
やりますの!やりますですのおお!!
頑張りますわ!いいえ、とても嬉しいですのよ!
うおお私いい子ぉおおおおでもやっぱり謝りますわぁぁああああ!!

• No.306 by ねこだけど犬派  2020-05-14 19:31:56 ID:681657b1b

違いますのよ!あなたは可愛い天才おと姫様ですわ!喜べませんわ!
クビにしなさいですわ!ええ、あなたは天才ですわ?調べたら出てきたの?w
猛者ですわね…賢いですわね!私はそんな言葉知りませんでしたわw
それは失礼しましたわ
何か大切なものが出てくるのかしらね…?不思議な夢ですこと

なりそうですわってもう長文じゃないですか!?
時間は有限、有意義に過ごしましょうですわね!

ええ、私もまさか返信が来ているとは思いませんでしたわ!でも嬉しかったですわ!
やらないでくださいですわぁぁあ!?
ファイトですわね!
ええ、あなたはいい子ですわよ!!
謝るの禁止ぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
ですわ…(息切れ)

• No.307 by おと  2020-05-15 17:17:26 ID:3d1c1d670

天才…私は天才…天才である…(洗脳)可愛くはないし、姫ではないのですわ!!あと喜びなさい!!
担当は今ドアの前でダンスを踊っておりまして…。クビにはならなさそうですね…w
天才である…そうだ、私は天才である…
ええ、出てきましたのw猛者ですわね…ええ…。ならば私は天才…?天才であるか…(洗脳済み)不思議な夢ですわね(-_-)

今回は、前回より短くなる予感がしますわ!まだ長文だと思いますけど!
そうですわね、改めて長文だと思いましたわw
やっぱり、この1分1秒を大切にするべきだと思いますのよ。何気ない日常の1ページでも、今しかできない事があると思いますの。
油断するとすぐに時が流れてしまいますからね、後悔する前に、あの頃に戻りたいと願う前に、できることもあると思いますのよ。
頑張って手に入れたものは、どんなお宝よりも美しいし、嬉しいと思いますの。努力の結晶は、きっとダイヤモンドよりもキラキラしていて、人の心を喜ばせるものだと思いますわ。
なーんて。ちょっとシリアス入りましたわw

やりますわ…ええ…もちろん…。
我はいい子である……
そうですか…わかりましたわ…。昨日の朝ご飯くらい、しっかり覚えておきますわ
あれ…昨日の朝ご飯、なんでしたっけ…?それと、何か禁止された気がするのですが…忘れましたわ…

• No.308 by ねこだけど犬派  2020-05-15 22:39:03 ID:681657b1b

ある意味私、あなたを洗脳してしまったかもしれませんわねwいいえ、可愛い姫ですわよ、それから喜べませんわ!!
っはぁ…お家で踊ろうとかいうアレですか…元気なのはいい事ですがさっさとクビにならないのかしらね!w
ええ、天才ですわ…あれ…何が出てきたのかしら辿らないとわかりませんわ…あぁ!雄んなの子でしたわねwそんな言葉があるとは…(驚愕)
ええ…天才です…(呆れ)もうわかりましたわ!!
いいえ、最後には長文になってますわよww

迂闊に二度寝していられませんわ!!(自分のこと)そうですわよ!油断してるとあっという間に学生が終わりますことよ!?とても綺麗な話でしたわね!まるで小説みたいでしたわ!全くそのとおりですわね…シリアスなんてありました!?
もちろんやらないでくださいwww
いい子ですわ…そして天才ですわ(洗脳再び)
昨日の朝ご飯は忘れてもいいですけど(記憶力…大丈夫かしら…w)禁止事項は忘れないでほしいですわよ!!!!!
ぅぉぉぬ、

• No.309 by おと  2020-05-16 15:26:49 ID:3d1c1d670

洗脳されてますわねw可愛くないし姫でもないですわよ?喜んでくださいですわw(永遠に続く戦い
担当は今バク転の練習をしていまして…まだクビにはなってないみたいですわね
天才です…もちろん…。私も驚愕しましたわw
天才です!(洗脳済み
なってますわね…

ここのところ、毎日2度寝していますのww
あっというまですのね…なんかポエムというかなんというか…私的に、ちょっと痛い話じゃありませんでした?小説の内容でこういうの良くありますわよね、ちょっと恥ずかしくなってきましたわ…
最近は返信できてますが明日は無理そうですわ、来週はどうなるかしら…。やはりスライディング土下座ですわね…
(記憶力…全然大丈夫じゃないです…w)忘れましたわ…ええ……。
「ぅぉぉぬ、」ってなんですの?ww

• No.310 by ねこだけど犬派  2020-05-17 00:47:50 ID:681657b1b

そこは洗脳されてくださいですわ!!!
喜びませんから!!(ここまでテンプレw)
担当の者はオリンピックにでも出るつもりかしら…天才ですわ…姫様が独自にお作りになられたお言葉ではなくて!?天才ですわ…(真顔)

あらあら…眠り姫ですの?w でも二度寝の誘惑は私も良くわかりますわ…
ええ…ポエム…そうですわね似てますわ
痛かったですよね…(冷たい目)(←ネタ、わかるかしら…)
ええ、本当はそう思ってはおりませんことよ?カッコよかったですわよ(厨二病チックで…)(半分ネタw 傷ついたらごめんなさい)
恥ずかしがってる姫…可愛いですわぁ…ナデナデしたいですわぁ(キモ
無理ですか、わかりましたわ、私待ちますわよ
やはりしなくてよろしいことよ!
記憶筋トレしましょうですわね!忘れないでほしいですわよ!私のことは忘れてもそれは忘れないでほしいですわ…
秘密の暗号ですわ?(私可愛い…

• No.311 by おと  2020-05-21 15:53:24 ID:3d1c1d670

ええ!?
喜びなさい!!(ここまでもテンプレ
担当は今お絵描きをしておりまして…w実は私もお絵描きをしておりまして…ww
天才です…。いえ私が作ったわけではありませぬぞ…

二度寝さいこおおおおお!!!
でしょう…。
……?すみません何のネタなのかわかりませんわ…
びええええええん(大泣)ねこくんがいじめるー!!(ww
うぇっ…?キ…いや何でもないですわ
そして謝罪。
こんなに期間が空いてすみませんでしたぁああああああ!!!!
いやほんとに月曜日辺りにはもう返信できる予定だったんですけど!お家の事情がありまして!次の返信も来週になりそうなんですよ!ごめんなさあああい!!!!!!
スライディング土下座の刑ですね!!大変申し訳ございませんでしたあああああ!!!(スライディング土下座
記憶筋トレ…どうやればいいのかしら…。ねこくんのことは死んでも忘れませんわ!当たり前ですのよ!!!!
秘密の暗号ですのね…w(ねこくん可愛い…
ほんとにこんなにあいだ空いてごめんねえええ…

• No.312 by ねこだけど犬派  2020-05-21 21:57:55 ID:681657b1b

ええ!?ええ!?違うのですか…w
二度寝は悪魔ですわ…
わからなかったのですね、まあいいでしょう
あらあら、幼稚園児みたいでお可愛いですわねw
気持ち悪いですよね、ええわかりますわw
仕方のないことですわ、承知してますのよ
事情は人によりけりですものね、ええ
だからすんじゃねえ馬鹿者!(半ギレ)
筋トレを記憶するのですわ…(適当)
いや、それでは筋トレ記憶ですわね…
死んだら忘れるものよ!w(真面目なレス)
可愛くないです…可愛いですのよ
謝ることはございませんわ

• No.313 by おと  2020-05-25 18:18:55 ID:3d1c1d670

ええ…毎日その悪魔に魂を売っていますの…w
いいんですの!?
よ、幼稚園児…いやまあわかりますけれどもw
いえいえ、そんな気持ち悪いとか…確かにキ…いえ、人によって感じ方の異なる言葉でしたけど、私はあんまりそう思いませんでしたことよ?ww
ありがとうございます…そしてお久しぶりです…
毎週毎週不定期な私にもう既にお怒りかと思いまするでござる!!
今週は安定するかと思いまするが…本当にすみませんでした!土下座!
ごめんなさい!スライディング土下座もうしま…あれ?なんだっけ…
筋トレ記憶…だと!?ww
それは我が家に伝わる秘伝の技……何故貴様が知っている!?(適当
さ、最近は前世の記憶がある系の異世界ものが流行っているそうですし…ね!?
やっぱり可愛いですのよね!
可愛いですのよ…うふふふふ…だから一日中追いかけて悪い輩がいないか見張っているのですわ…
ところで最近不審者がいるそうですのよ…。なんでもねこくんのことを一日中追いかけて、ずっと見つめているらしいですの…。怖いですわね……()
いえ、沢山迷惑をかけているのですから、謝るのは当たり前だと思いますわよ!?ですが、そういってくれることはとても嬉しいですわ
優しく可愛いねこくん、いつもありがとうございますわ!!

• No.314 by ねこだけど犬派  2020-05-25 20:49:13 ID:681657b1b

あらあら…変なこと仰らないでいただきたいですわwいいですのよ、幼稚園…
あなた嘘をついていらっしゃいますね?私にはわかりますわ
いえいえ、お久しぶりですわ(最初に言うべきだった)
全然怒ってなんかいませんことよ?
土下座したら切腹ですわよ!?すぐ都合の悪いことは忘れるのね!土下座禁止ですわ!全く!
我が家と…まさか私と同じ家に住んでいるのではありませんか?
ね!?と確認されても困りますわ…w私そういう系のは触れてはおりませんことよ?可愛いのですわ私…。あなたは護衛の者かしら?どこか怖いですわ…その不審者はあなたではありませんの!?
こちらはあなたから何も迷惑を被ってはおりませんことよ!?何も謝らないでほしいですわね…だってこうしてまた返事をしてくださったのですから…
喜んでいただいて何よりですわ
私は優しくはないですが…
こちらもいつもありがとうですわ尊い姫殿…

• No.315 by おと  2020-05-26 19:02:30 ID:3d1c1d670

変だったかしら!?
うううううううう嘘なんてついてないですよ!!!
(確かに最初に言うべきでしたわねw)
ありがとうございますわ…
切腹だと!?都合の悪いことは忘れる病にかかっているのよ!!……まあかかってませんけども土下座禁止だなんて!私はどうやって謝ればいいの!?
実は同居してた……?w
触れてないのですか…
ええ、誰にも許可はもらっていませんけど、ねこくんの護衛をしていますのよ!wえ、私なんですの!?驚きましたわ…
優しい…優しすぎますわ……ありがとうございますわ…。
いえ、私はねこくんの言葉に救われていますのよ!
「尊い姫殿」!?いえそんなすごい者ではなく…!ではねこくんは国王とか……?

• No.316 by ねこだけど犬派  2020-05-26 21:29:28 ID:681657b1b

魂を売るとか物騒なことを仰ってたものでw(そういう言葉があるのは知ってはいましたけれど)
図星かしら?ですわねw 世界はあなたを中心に回っているわけではないのよ!?そんな都合のいいことあるわけございませんわ…かかっていないのですかw それはそれで許されざる事柄ですわね…どうもこうもありませんわ!謝る必要がありませんもの
同居万歳ですわふふっ…守ってもらう側としては許可関係なく嬉しいことなので構いませんけどw
とぼけても無駄ですわよ!正体はわかっておりますのw
いえいえ、私だって姫殿の可愛さに癒やされておりますのよ?
それほど私にとっては大事な存在ですのよ?
それから私は国王でもなくただの姫王子気取りの平民ですわ(⌒,_ゝ⌒)

• No.317 by おと  2020-05-28 18:11:17 ID:3d1c1d670

そうですわね…世界はねこくんを中心に回っているのわよね…!wそんな!?謝る必要がある場合ですわよ!私は一体どうやって土下座をしたらいいの……
構わないのですねwありがとうございますわw
なっ!?どうして…貴様まさか探偵ねこくんか!?ありとあらゆる事件を解決しながら次々と優しい言葉をかけていくと噂だ…。恐ろしい…。
カワ…イイ…?知らない言葉ですね…(すっとぼけ
私にとってねこくんも大事な存在ですわ!
ほう……平民のふりをする国王姫王子様?wなんかお偉いさんの役柄揃ってますわね…国王に姫に王子…w

• No.318 by ねこだけど犬派  2020-05-28 21:41:59 ID:681657b1b

ふふっ、ご冗談はよしてくださいですわw
土下座の仕方で検索したらどうなのですか?また動画サイトのYouTubeでもそういう類のものは投稿されていると思いますわ
なんていう冗談はさておいて…謝る必要がないと私は何度も言いましたわよね!?
私は探偵かもしれませんわね…私もそんな探偵がいたら確かに恐ろしいと思いますわw
あら、あなたの脳内辞書にはそのような言葉は載っていないと…!?
わかりましたわ…あなたは愛らしいですわ
ありがたいお言葉ですわ、光栄です
何を仰っているのかしら…それでは意味が逆になってしまいますわ…!
いいですか?
私はただの平民です(同時に探偵でもあるかも)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック