《 姫りんご 》 版権指名制 / 無登録 / 3L

《 姫りんご 》 版権指名制 / 無登録 / 3L

姫りんご  2019-11-03 20:06:41 
通報



本物みたいに完璧じゃないけど、食べやすくて真っ赤な姫りんごはいかがですか 。


提供可作品及びグループ ▽

鬼滅の刃 / 鬼灯の冷徹 / あんさんぶるスターズ! / HUNTER×HUNTER / ワンピース /ハイキュー!!より烏野 / キミガシネ / 殺戮の天使 / ib / 文豪ストレイドッグス / 黒執事 / 薬屋のひとりごと / にじさんじ / 銀魂

可能なキャラに関しては偏りがありますので、ぜひ一度ご相談を。


募集▽

指名と同作の版権キャラ





コメントを投稿する

  • No.1 by 姫りんご  2019-11-03 20:08:55 






指名継続期間は24時間。
ロルは無~長までお任せ
スキンシップ大歓迎、セイチャ規則厳守


  • No.2 by 姫りんご  2019-11-06 15:15:56 





( 建ててから結構経っちゃったけど、募集開始します。これから来る寒い夜のお供に如何ですか? )


  • No.3 by 匿名さん  2019-11-06 16:38:34 




あんスタより葵兄弟の指名、此方零または晃牙の提供でのお相手は可能でしょうか?
リアルタイム式であったり、提供、募集を変えたかったりする場合は出直すので遠慮なくお願いします!


  • No.4 by 姫りんご  2019-11-06 20:42:42 





>3

いらっしゃいませ、お返事が遅くなってしまってすみません。まだ見て頂けて居るようなら、これから24時間、明日のこの時間まで零さんにてお相手お願いしたいと思います。ロルのお好みはどれくらいでしょうか、?



  • No.5 by 匿名さん  2019-11-06 21:10:44 




反応有り難う御座います。確認ですが此方が零を提供する、という形で大丈夫でしょうか。ロルは最近離れていたこともあり拙くなってしまっているかと思いますので、リハビリがてら中くらいでのお相手をお願いしたいのですが大丈夫でしょうか……?



  • No.6 by 姫りんご  2019-11-06 21:19:16 




あ、良かった…!遅くなってしまったのに、お返事頂きありがとうございます。はい、それで大丈夫です!葵兄弟の御指名とのことでしたが、二人動かすのに慣れていないので…ひなたくんの提供でも大丈夫でしょうか?それでは中ロル辺りで頑張ろうと思います。もし宜しければ、絡み文を頂けるとありがたいです…!!


  • No.7 by 匿名さん  2019-11-06 21:29:15 




いえ、大丈夫です!もちろん問題ありません。それでは零とひなたくんの絡みでお願いします。絡み文についてなのですが、当方終止形を使用することが多いのですが大丈夫でしょうか?問題なければそのまま始めさせて頂きます……!



  • No.8 by 姫りんご  2019-11-06 21:36:15 




ありがとうございます!はい、確定ロル以外の終止は小説の様で綺麗だと思いますので、全く問題ありません!わざわざお気遣いありがとうございます、よろしくお願いしますね、


  • No.9 by 朔間 零  2019-11-06 21:59:53 




( 夕日が差し込む軽音部の部室。ふわりと包み込むような光に意識を掬いあげられると棺桶から身体を起こし。そこにはいつもいる部活の仲間はいないようで欠伸をひとつ。騒がしいわんこや双子くんたち、愛しい弟がいないのならば起きていたところで意味がないだろう。もう一度、と棺桶へと入り込む。と、その前に自分の存在がわかるように部室の扉は開いておく。閉じたままでいると施錠されたと思われかねない。自分としては此処で夜を明かすのも構わないが、教師に見つかっては怒られてしまうだろうし。"誰か我輩を見つけておくれ"なんて普段は言わない言葉を静かな室内に溶かし、そのまま瞳を閉じる。棺桶は少しだけ、開いたままで )


久しぶりゆえにかなりの雑文章を失礼します。部室で二度寝しようとしている零を止めてあげてください。長さは短めとなっておりますが、増減可なので回しやすい長さでお願いします!


  • No.10 by 橋本  2019-11-09 21:23:45 

失礼します!まだ参加は可能でしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック