私立都築学園の非日常【学園/能力/戦闘有/3L/人数制限有/途中参加歓迎】

私立都築学園の非日常【学園/能力/戦闘有/3L/人数制限有/途中参加歓迎】

学園長  2019-11-02 17:56:08 ID:c9f037e62
通報

日本のどこかにある、私立都築(つづき)学園。
中高一貫校エスカレーター式のこの学園の生徒たちは、ちょっと普通とは違う“能力”を持つ者が揃っていた。

ある生徒は“何も無い場所に武器を生成”する能力を

ある生徒は“火や水を操作”する能力を

ある生徒は“数秒間時間を停止”する能力を

いわゆる、“特殊能力”を持っていた。

当然それに関わる大人たちも皆能力持ち。

そんな学園で紡がれるのは、

ギャグ、ほのぼの、時々シリアスにもなる

“非”日常である。

※合図があるまでレス禁止

コメントを投稿する

• No.6 by 参加希望  2019-11-03 00:29:21 

名前:一ノ瀬刃
ふりがな:いちのせ じん

性別:男

学年:三年

誕生日:6月29日

身長:179cm

委員会or生徒会:飼育委員

部活動:無所属

能力:Night vision(ナイトビジョン)
暗闇でもまるで昼の様に見える能力。夜でも洞窟でも普通に見えるが、逆に昼の明るさが苦手。太陽光を直接見ると失明してしまう為、昼間は学園長や生徒会より許可を得て、サングラスかサンバイザーを着用している。

容姿:銀色の髪は背に掛かる長さのウルフカット。瞳は黒だが、暗闇に行くと緑色に発光する。僅かに目尻が下がった二重の切れ長な垂れ目は、他人に気だるげな印象を与える。昼間はサングラスまたはサンバイザーにて、太陽光を直接見ないようにしている。僅かに小麦色に焼けた肌、体つきは均等の取れた細マッチョ。制服はネクタイを外し、シャツを出してボタンを上から二つ外しており、結構着崩している。私服はタンクトップにサルエルパンツ
や パーカーにカーゴパンツなど、ゆるくて動きやすいもの。

性格:大好きな物は動物と女の子。基本、女の子相手ならば髪を弄られリボンなんかを着けられようが面倒な頼み事をされようが怒らない…というより寧ろ楽しむタイプ。明るくてノリが良く、たらしな印象を与えるが根は一途である。仲良くなった動物や女の子にはスキンシップが目立ち、溺愛傾向にある…がしかし、好きな子以外には一線は越えず抱き締めたり頭を撫でたりが主。男相手には塩対応…かと思いきや、結構普通に明るく話をしたり遊ぶ事も好きな様。

備考:一人称は俺。二人称はあだ名を付ける。最初の間は女の子には名前にちゃんを、男は呼び捨てかクン付け。先生にはセンセと付けたり、女教師にはちゃん付けしたりと様々。
家族構成は、両親は能力を持たない普通の一般人。しかし、一年生で学園に在籍している妹も自分と同じく能力者。妹を溺愛する、甘やかしたがりのお兄ちゃん。
停電の最中、雷に怯える妹の声を頼りに探している時に能力が覚醒してしまう。学園長と生徒会両方に許可を得て、現在サングラスやサンバイザーを着用。苦手な物は無いと豪語するが、どうしてもピーマンだけが食べれないという子供染みた面あり。

(/参加希望です!とても楽しげで素敵な世界観のお仲間に、自分も加えて頂ければ幸いです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック