人肌恋し__ぼしゅう中

人肌恋し__ぼしゅう中

一ノ瀬 唯  2019-11-02 12:40:30 
通報


一ノ瀬 唯 ( イチノセ ユイ )/ 18y / ♀/ 158cm / 茶髪ボブ / 右目に泣き黒子 / 家出少女 / 常にふらふら / 愛に飢えている故に極度の寂しがり屋 / 歳上だと尚更良し


とりあえず簡単に私の事紹介しておくねー。あーあ、それにしても人肌が恋しい季節になったってゆーのに、今日も独りか..誰か拾ってくれないかなー。( 携帯ぽちくり )でもなんか他に似たような部屋あるし誰も来てくれないかな..。
大人しく待ってよーっと。



コメントを投稿する

  • No.1 by 一ノ瀬 唯  2019-11-02 21:01:16 




やっぱ誰も来てくれないのかなー..( しょぼん )



  • No.2 by 一ノ瀬 唯  2019-11-04 15:14:49 




うーん、募集あげしておこっと。そこまで需要がないのか私に魅力がないのか..( むむ )



  • No.3 by クロ  2019-11-04 15:22:32 




どーも。可愛いお嬢さん。少しの間しか居られないけど、俺で良けりゃ、話さないか?( 目の前に立つと顔を覗き込み )


  • No.4 by クロ  2019-11-04 15:24:57 



あぁ、少しの間ってのは今この時間のことで。君さえ良けりゃ、また此処へ来るんだが。

因みに、自己紹介は必要かい?( 小首傾げ )


  • No.5 by 一ノ瀬 唯  2019-11-04 15:30:26 




──びっ..くりした..!来てくれてありがと。少しの間ってことはもう会えなくなっちゃうってこと?( 思わず後退り/首こてん )



  • No.6 by 一ノ瀬 唯  2019-11-04 15:33:35 




わわ、被っちゃってた!もちろんまた此処に戻ってきてくれるんなら大歓迎!( 満面の笑み )時間がある時でいいから簡単に貴方のこと教えて貰えたら嬉しいかも。



  • No.7 by   2019-11-04 15:35:58 



 こんにちは。ちょっと興味が湧いたから覗いてみちゃった( ちらり ) きみは男性と女性、どちらを待っているんだろう?( 首傾げ )そこが書かれてなかったから、取り敢えず性別抜きで自己紹介用の紙を置いておくね。何となく無理そうだったら捨ててくれても構わないから、さ( ぺらり / 紙を一枚置き )


 美浜 晶 ( ミハマ アキラ )/ 21y / 165cm / 黒髪 / タートルネック着用 / 半袖にはならない / ワケあり一人暮らし / 独占欲強め

  • No.8 by クロ  2019-11-04 15:46:03 





野暮用で今から日付けが変わる頃まで外出するんだ。その前にフラッと覗きに来てみたら、可憐なお嬢さんを見つけてね。慌てて声を掛けてみたんだが…、大歓迎、か。ありがとう。( 可愛らしい笑顔につられて微笑み  )

じゃあ、簡単にだけ。後は、おいおい、って事で。お互いをゆっくり知っていけると嬉しい。
鍵を渡しておくから、俺が帰るまでアパートで留守番しててくれるか?いい子で待てたら、今度デートに行こう。( なでなで )

黒木(クロキ)/26/黒髪短髪/178cm/濃い目の眉毛につり目がちな奥二重、黒い瞳




  • No.9 by 一ノ瀬 唯  2019-11-04 15:54:30 




>7 晶さん


嘘..!興味持ってくれた人が来てくれてたなんてちょっとびっくりしちゃった!えっと、pfまで書いて持って来てくれたのに本当に申し訳ないんですけど先に来てくれた人にお願いしようかなって思ってるので、今回はご縁がなかったという事で..本当にごめんなさい。( 眉下げ/両手合わせ )でもこんな私得の募集に興味を持って声をかけてくれた事は心から嬉しく思ってるので貴方にも素敵な出会いがありますように..!



  • No.10 by 一ノ瀬 唯  2019-11-04 16:03:13 



>8 クロ

そっか、日付が変わるまで帰って来れないんだ..。( しゅん )もしかしたらクロが帰って来てる頃に寝ちゃってるかもしれないけど、できる限り起きておこっかな。気を付けて行ってきてね?( 鍵受け取り/にこ )あ、デートの約束絶対忘れないでよね!
それと勝手にクロって呼んでるけど下の名前も教えてくれたら嬉しいなー..って( ちら )



  • No.11 by クロ  2019-11-04 16:31:54 





了解。けど、俺の都合だし無理して待ってなくても構わないからな。寝てたら、可愛い可愛い寝顔を堪能させて貰うし。( ニヤッと意地悪い笑み浮かべ、スマホを持つと左右に振り )

はは。行きたい場所、ピックアップしておいてくれ。若い子が好きそうな場所は、分からないんだ。任せたぞー。

下の名前は、また後でな。行ってきます。( 頬に軽く唇を押し当て )


  • No.12 by 一ノ瀬 唯  2019-11-04 19:10:40 




でも一緒に寝たいっていうのもあるし..どうせなら待ってたいなーって──……って、私の寝顔勝手に撮ったら盗撮になるからね!( ちら/指びしっ )
え、私が決めていいの?行きたい所はいっぱいあるんだよねー。水族館、動物園、ケーキバイキングに買い物とか!( わくわく )

さてと、クロが帰ってくるまで何してようかなー。そもそも何時に帰ってくるんだろ。( 時計ちらり )



  • No.13 by クロ  2019-11-04 23:38:44 





ただいま、唯。予定より早く帰れたんだが、…もう寝ちゃってるか?( そっと寝室へ足踏み入れ )


じゃあ、最初は水族館。その次は、動物園。ショッピングとケーキバイキングはセットだな。唯に似合う冬服を見繕いたい。( ふむと顎に手を当て )今から楽しみだ。





  • No.14 by 一ノ瀬 唯  2019-11-05 00:16:34 




はわわ、寝かけてた..!クロおかえりなさいっ。もっと遅くなるかと思ってたからちょっと嬉しかったかも( はっ/むぎゅ )

このデートプラン絶対忘れないでよね?あ、でもケーキバイキング年齢的にキツくない?私は全然余裕だけど。( 失礼 )ね、因みに私に似合う服ってどんなのがあると思う?( わくわく )



  • No.15 by クロ  2019-11-05 00:37:37 




悪い、起こしちゃったか?本音をいうと、一言でも話せて嬉しい。ありがとうな。( 抱き締めて背中をポンポンと軽く叩き )あー…いや、それはな。唯が待っててくれると思ったら嬉しくて、いてもたってもいられなくて…。( 気恥ずかしいのか目を逸らし )

ふはは、確かに若者と同じペースでは食えないな。まぁ、俺は嬉しそうに食べてる唯が見られるなら、それで満足だ。( なでなで )
そうだなぁ、可愛いのが似合うんじゃないか?フェザーニットに短めのスカートとか。チェックのワンピースも似合いそうだけど、言ってしまえば唯ならボーイッシュでも何でも着こなせそうだ。( 真剣な面持ちで告げ )


  • No.16 by 一ノ瀬 唯  2019-11-05 07:32:43 



クロおはよ。あの後すぐ寝ちゃってごめんね?平日の昼間はあんまり話せないかもしれないけど、夕方以降ならちゃんと話せるから待っててくれる?( ぎゅ/首こてん )


言っとくけど私食べること大好きだからいっぱい食べちゃうからね!だからって..引いたりしないでね?( ちら )
クロってさ、意外に女の子の服知ってるんだね。そもそも今までボーイッシュな服着たことなかったし挑戦してみるのも有りかも。( ふむ )



  • No.17 by クロ  2019-11-05 07:45:41 




おはよう、唯。よく眠れたか?可愛い寝顔を堪能できたから、寝落ちは気にしなくて良いぞ。あぁ、勿論。と言いたいが、基本的に夕方以降は仕事で不在だから、すれ違いが多いかもしれないな。でも、必ず会いに来るからな。( 抱き締め/背中ポンポン )

ははっ、了解。美味しそうに食べる子は好きだ、安心して食べなさい。( なでなで )
そりゃあ、な。好きな女の子の服を見立てるのは、男側にとって大事なことだろう?
唯は可愛い系が似合うから、偶には違う路線でギャップを狙うのもアリだ。今度のデートで探してみるか?


  • No.18 by 一ノ瀬 唯  2019-11-05 12:32:30 




ちょっと時間出来たから顔出しー!ちょっとでも会えたらいいなあ。うん、ぐっすり眠れたよー!..やっぱり寝顔見られてたんだ。私変な寝言言ってなかった?( しゅん/ちら )
あ、そっか..仕事なら仕方ないもんね。でも疲れてたら無理しなくていいからね?( ぎゅうう )


でもストップ聞かないからついつい食べ過ぎちゃって最近太ってきたんだよねー..( ぐぬぬ )──ね、それってちゃんと私の事考えてくれてるって事だもんね。私幸せ者だなー..。( にまにま )因みに私の買い物長いけどちゃんと着いてこれるー?ギャップ萌え狙っちゃおうかな。クロに惚れ直してもらえるように女も磨かなきゃ!( 気合い充分 )



  • No.19 by クロ  2019-11-05 14:54:40 




寝言はな、クロ大好き!遅くなったけどハロウィン仮装したい!セクシー路線も有り!って言ってたな。( 笑 / にやにや )
唯と会えるなら血反吐が出ても、此処に帰ってくる。( 抱き締め / 髪に唇押し当て )

そうか?普通だと思うけどな。( ぽふっ / お腹触り )
あー…長いって、どれくらいだ?( 首傾げ )十分可愛いし、もう惚れてんだから磨く必要ないだろ。つうか、俺が心配になるからストップストップ。落ち着け。( なでなで )


  • No.20 by 一ノ瀬 唯  2019-11-05 20:11:36 




ただいまー!クロは仕事中なのかな?えっ、嘘..そんな寝言──ってちょっとそれ盛りすぎ!( びくっ/軽く背中叩き← )
血反吐って、その言い方っ!ま、もしそうなったら看病してあげるけどね?( ウインクぱちん )


..ひゃっ、ちょっ!いきなりお腹触んないでよ..( 慌ててお腹隠し/むす  )
んーとね、小一時間くらい?( にこ )え、でもでも、好きな人にもっと可愛いって思ってもらいたいんだもん。..ね、もしこれ以上女磨きして可愛くなったらクロは嫉妬しちゃう?( じっ )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック