人肌恋し__ぼしゅう中

人肌恋し__ぼしゅう中

一ノ瀬 唯  2019-11-02 12:40:30 
通報


一ノ瀬 唯 ( イチノセ ユイ )/ 18y / ♀/ 158cm / 茶髪ボブ / 右目に泣き黒子 / 家出少女 / 常にふらふら / 愛に飢えている故に極度の寂しがり屋 / 歳上だと尚更良し


とりあえず簡単に私の事紹介しておくねー。あーあ、それにしても人肌が恋しい季節になったってゆーのに、今日も独りか..誰か拾ってくれないかなー。( 携帯ぽちくり )でもなんか他に似たような部屋あるし誰も来てくれないかな..。
大人しく待ってよーっと。



コメントを投稿する

  • No.24 by 一ノ瀬 唯  2019-11-06 00:31:02 




おかえりなさい!ほんと毎日寒いの勘弁してほしいよね..( ぶる/カーディガン羽織り )


ね、それ無理して言ってない?普通は小一時間って聞いたら絶対嫌でしょ..( 不安げに見つめ )
そっか、嫉妬してくれるんだ..。どうしよう、なんか今のドキッとしちゃった。( きゅん/愛しげに見つめ返し )



  • No.25 by クロ  2019-11-06 00:45:08 




風邪引かないように、暖かくして寝ないとな。一緒に寝るか?( 腕掴み、抱き寄せて )

ン?ちょっと長いと感じても、別に無理とは思わないな。唯がいろんな服を試してると、ファッションショーみたいだし。疲れたと思ったら、休憩がてらカフェに入るとか出来るだろ?( 頭なでなで )
ドキッ、か。それは良かった。俺も唯に惚れ直してもらいたいし、偶には男として意識して貰わないとな。( 目線が絡み合うと嬉しそうに目元を和らげて微笑み )



  • No.26 by 一ノ瀬 唯  2019-11-06 06:25:58 




うー..さむ。布団から出たくないよー..( もぞ/毛布に包まり )昨日はクロと一緒に寝れなかったから今日こそはぎゅってされながら寝れたらいいなァ。


そうなの?それなら遠慮なくじーっくりと服を選ばさせてもーらおっ。なるほど..確かにカフェでお茶したりするのも案外楽しいかも!( ふむ/満面の笑み )
ね、これ以上クロに惚れ直しちゃったら私多分心臓もたないと思うんだけど。それに..男として意識って既に意識しちゃってるっていうか..( 胸に手当て/ごにょ )



  • No.27 by クロ  2019-11-06 11:48:07 





悪い。今日も仕事で遅くなりそうだ。( 頭下げ )けど、明日は定時で上がれそうだから夕方以降に沢山話せるし、一緒に寝られる。約束する。

美味しいスイーツの店があるか調べて、唯が平気なら並ぶのもアリだな。待ち時間も好きな子と一緒なら楽しそうだ。そういえば、唯は夢の国とかテーマパークは好きなのか?
……。( 目を見開いて口を閉じ /あまりの可愛さに絶句 )


  • No.28 by 一ノ瀬 唯  2019-11-06 17:20:35 




そっか。寂しいけど仕事なら仕方ないもんね。( しゅん )その代わり明日はいっぱい話せるって約束してくれたからそれを励みに頑張ろうかな。


私、美味しい物が食べられるんなら並ぶの苦じゃないから!この間もね友達とタピオカのお店並んだし( 得意げ )
テーマパーク好き好き!え、もしかして夢の国連れてってくれるの?( 期待の眼差し )
..?おーい、クロ..どうしたの?( きょとん/首傾げ )



  • No.29 by クロ  2019-11-06 22:04:51 




仕事終わったから、今から帰るな。また、帰ったら改めて顔出す。( スマホからメッセージを送り )




  • No.30 by 一ノ瀬 唯  2019-11-06 23:46:23 




〝今日も遅くまでお仕事おつかれ様!クロに早く会いたいよー。〟( ソファに寝転び/携帯ぽち )



  • No.31 by クロ  2019-11-07 12:04:53 




昨日は帰ったらいつの間にか寝てたみたいだ。待っててくれたのに、ごめんな。
今、昼休憩中。(  おにぎりむしゃ )今日は早めに帰ってたくさん話せると思うと仕事が捗る。( にっ )

へぇ。流石は今時女子だ!タピオカは何味を飲んだんだ?( ジッ / 興味津々 )
もちろん連れていく。実は俺もテーマパークの乗り物が好きなんだ。あと唯が耳付きカチューシャ着けるのをみたい。( ぼそっ )
あ、いや……何でも、ない。( 口元隠し / 目逸らし )


  • No.32 by 一ノ瀬 唯  2019-11-07 17:49:59 




ううん、気にしないで!遅くまで仕事してたんだし仕方ないよ。その分今日はいっぱい甘える予定だから覚悟しててよ( にこ )
あ、でもだからって仕事張り切りすぎて怪我とかしないようにね?


タピオカはね、定番のミルクティー味だよー!クロはタピオカ飲まないの?( 首傾げ )
え、そうなんだ!初めての共通点発見っ。耳付きカチューシャかあ..私に似合うかな?( ふむ )
ふーん..?なーんか怪しい。なんで目逸らすの?( じー )



  • No.33 by クロ  2019-11-07 18:26:51 





ただいま。帰る時に急ぎすぎて足がもつれそうになった。( 苦笑 / 恥ずかしそうに頬をかき )

定番はやっぱり美味いよな。俺は何度か飲んだけど、並んだことはない。抹茶味とミルクティーを飲んだ記憶はある。飲んだ時の写メとかないのか?ストローくわえゲホッゴホッ、タピオカ持ってる写メ、欲しい( スマホ片手にじっと見つめ )
ミ/ニーとかシェリー/メイは、凄まじく似合うと思う。乗り物よりパレード派なのか?
( サッ / 無言で目元を隠し )




  • No.34 by 一ノ瀬 唯  2019-11-07 19:50:04 




おかえりなさーい!え、そんなに急いでたの?焦りすぎだってば!( ぷ/笑い堪え← )


それにあのタピオカのモチモチ感堪んないんだよねーっ!私、抹茶味も大好き!んー、友達と撮ったやつならあるけど..そんなに欲しいの?( 首傾げ/盛り写メを見せ )なるほど..じゃあそれのどっちか付けてみよっかなー。クロは何か付けたりしないの?( わくわく )
私は断然パレード派かなー!見てるだけで楽しくなるし。あ、でもアトラクションは嫌いなわけじゃないよ?



  • No.35 by クロ  2019-11-07 21:54:01 




おいコラ…、笑いが抑えれてないぞ。( ムニッ / 頬摘んで引っ張り )

かっ…!!…今すぐ送ってくれ。( 可愛く撮れている写メに興奮← )俺は何も着けない。そして、唯の専属カメラマン。
確かに楽しい。じゃあ、場所取りとか完璧なんだなー。キャラクターでは好きなのがいるのか?( 首傾げ )



  • No.36 by 一ノ瀬 唯  2019-11-07 22:21:04 




いひゃい..!もう、引っ張んないでよーっ。( むすっ/頬摩り )


かっ..?え、こんなのでいいの?──今送ったよー。( 首こてん/携帯操作し写真送り )えーっ、私だけ付けるのつまんないよー。クロはいつから私の専属カメラマンになったの?撮影料請求します( 口尖らせ/さりげなくお強請りし← )
んー、場所取りはどうかな?その時の運による!もっちろん、ゴリ押しのキャラいるよ!それはね、ダッ/フィー!



  • No.37 by クロ  2019-11-07 22:33:44 




よく伸びる頬だな。餅みたいに柔らかい。( むくれる姿が可愛いのでさらにむにむに← )

ありがとな。( にまにま / 待ち受け設定 )出逢った日からカメラマン認定された筈だぞ。撮影料はデート費にて。( 尖った唇をツンツン← )
アレって運なのか?知らなかった。だっ/ふぃーか……そうか。( 急に顔をしかめて )



  • No.38 by クロ  2019-11-07 23:30:04 




ちょっと寝落ちしそうだから先に。おやすみ、また明日な。( 頬に軽く唇を押し当て / 布団に入り )



  • No.39 by 一ノ瀬 唯  2019-11-08 00:42:42 




ちょっと..人の頬で遊ばないでくれるー?( 彼の手ぺしんっ )


わ、めちゃくちゃニヤけてるんですけど..。しかもちゃっかり待ち受けにしてるし!私もクロの写真待ち受けにしたいー!( ぎょっ/じたばた← )え、え、そんな認定した覚えありませーん。じゃあデート費はいっぱい貢がせちゃおっと。( むふふ )
だっていい所すぐ取られちゃうんだもん。ある意味運でしょ?
え、何その表情。ダッ/フィーあんまり好きじゃなかった?( 首傾げ )


私のがいつの間にか寝落ちてた!クロおやすみなさい。明日もお仕事頑張ってね!大好きっ。( むぎゅ/頬に口付け )



  • No.40 by 一ノ瀬 唯  2019-11-08 21:12:29 




クロまだ仕事中なのかなー。早く会いたいな..( 携帯眺め/ぽつり )



  • No.44 by 一ノ瀬 唯  2020-11-15 19:18:11 





あれから1年経ってたんだ..。( カレンダーちらり/溜息 )再募集かけてみようかな。誰か来てくれるといいんだけど..。


\募集中/





  • No.45 by 一ノ瀬 唯  2020-11-28 17:17:03 





めげずに募集あげ!




  • No.46 by 一ノ瀬 唯  2020-12-12 20:40:53 





誰か来てくれないかなあ..。優しくて、歳上で包容力がある人が良かったり。( ぽそり )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック