下の人に攻撃をするバトル掲示板

下の人に攻撃をするバトル掲示板

掲示板ファンさん  2019-11-01 23:08:07 
通報
ここは、バトル掲示板です
バトルのレスを練習する掲示板でもあります。
ここでは、上のキャラクター攻撃を受けたり避けたりして下の人に攻撃をしてください。
使用キャラクターは、アニメ、ゲーム、漫画、小説(お店に売っている本)、特撮のキャラクターです。
オリジナルキャラクターは、禁止です。
確定、過去系ロルは、禁止です。
攻撃方法は、詳しくてまで言いませんが解りやすく書いてください。
ロルは、かめはめ波やシャイニングフィンガーを放ったてだけではなくて気の波動の光線のかめはめ波を放ったとか手を気を込め相手の顔面を掴み破壊するシャイニングフィンガーを相手の顔面に向かって放ったなどなどどんな攻撃か解りやすく書いてください。
使用キャラクターは、名前の横に作品の名前を書いてください。
乗り物に乗っている場合は、乗り物の名前も書いてください。

最初は、私から行きますね。

鬼太郎(ゲゲゲの鬼太郎)
くらえ、リモンコ下駄!(高く飛び上がり相手に向かって勝手に相手の方に飛んで行くリモンコ下駄を蹴りあげるように飛ばして

コメントを投稿する

• No.48 by スプレンディド(ハッピーツリーフレンズ)  2020-12-31 09:38:06 

『えっ、ちょっ、ま!っ…おっ!?』

(困惑気味に相手の百烈キックを受け流したり避けたりていくが、数の問題か、受け流しきれ無かった一部のキックがみぞおちに当たりぶっ飛んでいく。向こう側にあった壁にボコッ!!と、嫌な音を立てて派手にめり込んでしまえば、何事もなかったかの様に立ち上がってパッパと自分に付いた砂ぼこりを払い、ハッとしたように自分のケータイを確認すれば、画面がバッキバキで)

『あ"ーー!もう!ヒーローさんちょっとだけ怒っちゃうよ~~?…って、次の人に攻撃しないとダメなのか!うーん……最近の流行りだと、氷系の攻撃が良いらしいね!』

(自分のお気に入りのケータイが割れていることに気づき少し怒っていたが、次に攻撃する相手の方を見て、いきなり流行りの攻撃について語り出して、一歩だけ相手に近づいていき、ゆっくり深呼吸の様に息を吸えば、手を前に出して口から息を出す。すると息を吐いた一直線上がみるみるうちに逆氷柱の様に凍っていき、相手の方へ向かって行けばニッコリ笑い『ヒーローさんはこんなことも出来ちゃうんです。でも地味だなぁ…よし!いつも通りでいっか!』とウィンクしながら呟けば、氷柱をひとつ折って、相手に向かって物凄いスピードで投げれば)

• No.49 by ベジット(ドラゴンボール超)  2020-12-31 10:14:03 

(飛んで来た氷柱が頭に当たり、その反動で上を向く。しかしそのまま倒れずゆっくりと相手の方に顔を向け口元が不敵な笑みを浮かべ)

『『おーおー……少し油断しちまった。この俺に攻撃を当てるとはやるじゃあないか』』

(内容は称賛している様だが口調がどこか相手を挑発している様に聞こえる。そう言えば片手を次に攻撃をする相手につき出すと)

『『次は俺の番だな。そらそらそらそらッ!!』』

(どこか楽しそうな表情でつきだした片手から次々と水色に輝く光の弾を撃ち出していく)

• No.50 by  五条 悟 / ハイキュー  2020-12-31 10:43:23 

びっくりしちゃうよ、いきなり襲いかかってくるだなんて。ママに怒られるよー! (  いきなり飛んでくる光の弾を即時に発見、素早いスピードで避けると子供扱いしたような口調で注意を。攻撃をしてきた彼へと、何処か睨んでいるような目差しを向け  ) 暴力、だーめ。

僕、やり返しもするんだ。ただのやり返しじゃなくて、指導だよ (   目を覆っている黒いマスクを取り、相手へと数歩歩み寄る。へらりとした笑みを口元に浮かべているが、どこかその笑みは恐ろしさを放ち。拳をぎゅと握り締め、力は余り込めることなく拳を振り下ろそうとし  )

• No.51 by 坂田 銀時 (銀魂)  2020-12-31 11:01:58 

うぉっ?!ちょっとー、いきなり何ですかー?危ないでしょー?つーか、銀さんパフェ食べてたんですけどー。( いつものようにパフェを食べていたら突然拳が振り下ろされて来た為、危険を察して素早く回避し、面倒臭そうに危ないでしょ?なんて注意して。回避したものの、大事なパフェが机に散乱。それに怒りを覚えたのか雰囲気を変え、相手を傷付けまいと木刀を握っていたのを真剣に持ち変えて )

……俺の大事なパフェが溢れちまったじゃねぇかああああああああああ!!!( パフェが溢れたのはあくまで回避した時の振動のせいであり、相手のせいではない。だが唯一パフェを食べれた時間を妨害された怒りがあるのか斬り掛かり。さすがはかつて白夜叉と呼ばれていた男、避ける速さも斬り掛かる速さも異常な程速く )

• No.52 by 親愛なる隣人(Spider-Man)  2021-01-04 20:53:45 

おっと、ごめんよ気づかなかった。Wow…中々イカしたもの持ってるね、もしかしてサムライ?映画で見たことあるよ、そのよく切れる武器。まるで今の君ソックリだ!…あー、いや忘れて。今のは面白くない。
(頭に響く警告。瞬時に粘着性の糸を手首から上めがけ飛ばして天井に蜘蛛のような体勢で張り付き回避すると力を抜いて着地するや否や緊張感なくフレンドリーに次から次へ話し掛け。流れるように口から出た言葉に頭を振ると肩を竦めマスク越しに苦笑い)

Hi,僕はスパイダーマン。僕の事知ってる?知らない?少なくとも僕は君を見たことは無いかな。だからヨロシクの握手をしたい所だけど、あんまり暴れるならお仕置きしなくちゃ。君は宙吊りか貼り付けならどっちが好み?
(パトカーの上に登場すればルーフに座り一方的に喋れるだけ喋ると首を傾げ返答を待つ。その間ただ静止するのみでは無く蜘蛛の糸を目についた適当な瓦礫に飛ばしそのまま軽々持ち上げ、相手に狙いを定めて投げつけると瓦礫は空を切る音と共に標的へ迫っていき)

• No.53 by 匿名  2021-01-04 21:04:03 

>50

変なミスを発見してしまい、作品名は呪術廻戦です!スペース失礼!

• No.54 by リムル(転生したらスライムだった件)  2021-01-05 00:23:04 

え、えええーー!
なんか飛んで来た!
ちょ、大賢者さーん、help me!

『了 ユニークスキル【暴食者】の使用を推奨します』

分かった。それで飛んできた物を取り込めば良いんだな。

「ユニークスキル【暴食者】(対象を体内に取り込む) はい、ご馳走さま! うーん、仕返しは、今回は瓦礫を飛ばして来ただけだから……【黒稲妻】(強力な黒い雷撃)」

(その稲妻は、あなたに向かって飛んで行き)後には

「ユニークスキル【大賢者】を使えば、楽勝モードだ! 結果オーライ! いや、全て、計画通りだぁー!」

という声が響いた。

• No.55 by 〈沈黙の王〉スザーレク(WARHAMMER40000)  2021-01-05 00:57:40 

(だが雷はかの不死たる古の君主に届かず……否、放たれることもなく。尊大に座す玉座の向こうに聳える、不可解なエネルギーを放つ塔はあらゆる超常の力を封印しており。〈沈黙の王〉が何かを差し向けるように手を翳せば、さながら屍が蘇るがごとく地底から無尽なる彼のしもべ達が立ち上がり、揃って手にした怪異なる銃器にて反撃し。)

(〈沈黙の王〉の号令は、彼の無尽なるしもべ達を次なる獲物へと差し向け、あらゆる物質を塵芥へ分解するガウスウェポンの禍々しき緑の弾幕が一面に放たれ)

• No.56 by 雪音クリス《戦姫絶唱シンフォギア》  2021-01-18 01:35:52 

『お、おいッ!?いきなり不意討ち弾幕はきたねぇだろッ!!』

(相手から次々に放たれる緑色の弾幕に対して驚きつつも両手に持つ赤いボウガンのような銃器をガトリングガンに変形させ此方も弾丸による弾幕で相殺させると弾幕を撃った相手に対して険しい表情で少し怒った様子の声色で)

『お前なぁッ!?なんてもんいきなりバラ撒くんだよッ!?』

『まぁでも……やられっぱなしはムカつき限界突破だから手加減無しだぜェッ?』

(不敵に笑みを浮かべると両手に持つ巨大なガトリングガンを向け『ちょせえェェェッッ!!』という独特すぎる叫び声をあげながらガトリングガンを打ち出す)

『こいつも持ってけッ!ミサイルのバーゲンセールだァァァッ!!!』

(そう叫ぶと両肩から巨大なミサイル1本ずつ乗せたユニットと両足の左右から横長の弾装の様なユニットが展開されると両足のユニットから小さなミサイルを次々と撃ち放ちながら両肩の計2本の巨大なミサイルを撃ち放つ。その弾幕はまるで重火器の嵐の如く)

• No.57 by アーセナルバード(ACECOMBAT7)  2021-01-18 10:12:16 

(巨大な翼そのものと言っていいその機体は、さながら天使の光輪めいたリングを機上に発生させ……そのエネルギーを一気に開放すれば機体すべてを包み込む巨大な電磁バリアによってその範囲内の全てを薙ぎ払い。)

(そして立て続けに発射準備を行ったのは、戦略規模の距離を射程とする多数の長距離ミサイル。コードネーム"ヘリオス"は姿も見えぬ敵の元へ放たれ、目標地点で気化弾頭を炸裂させ凄まじい爆風と爆轟を範囲内のものへもたらし)

• No.58 by レミリア・スカーレット(東方Project)  2021-03-26 20:27:50 

……っち
(前方から炸裂弾が飛んでくることに気付くと少し面倒くさそうな表情を浮かべながら素早く横に移動し躱して。しかし、爆風の影響により少しだけ吹っ飛ばされてしまう)

…少しはやるようね。……あら、良い標的を見つけたわ
(何とか踏みとどまり壁との衝突を避け、チラッとあなたの姿が目に入ると、グングニル(赤い槍のようなもの)を取り出しそのまま相手に素早く近付き攻撃しようとして)

• No.59 by テンションの高いゴーグル少女(完全創作)  2021-03-26 20:48:47 

「うわっと!吸血鬼とは嫌なこと思い出させてくれるじゃねーか!というか伸びすぎだろ!」

グングニルを間一髪でかわすと身体が炎に包まれてすぐそばにいたもう一人に拳をむける。

「だが関係ねぇ!焼き殺されるか殴り殺されるか!好きな方選ばせてやる!」

炎に包まれたパンチを繰り出すとそのまま炎はあなたに向けて龍のように向かっていく。

• No.60 by 岸辺露伴 (ジョジョの奇妙な冒険)  2021-03-26 23:16:44 

ヘヴンズ・ドアーッ!!!危ないなあ。申し訳ないけど、君にはセーフティロックをかけさせてもらったよ。これで君は僕に攻撃出来ない。勝ったな...。(スタンド能力で相手の顔を記憶と共に紙に変えて書き込み)

おっと、君も本にしてあげようかい...?(おちょくったような口振りで話し)

• No.61 by 吉良吉影/ジョジョの奇妙な冒険  2021-04-22 12:58:27 

キラークイーンは既に本に触れている…。(キラークイーンという触れた物をなんでも爆弾に変えてしまう能力を使い、相手の近くにある本を爆破して相手に被害を及ばせ)

あまりこちらからは仕掛けたくないのだが、見てしまったね。だから今夜もぐっすり眠れるように君を始末させてもらうよ。「コッチヲミロ!」(そう言い放つと、髑髏の顔をした車輪をつけている爆弾をだして相手を襲わせ)

• No.62 by クラウド/ファイナルファンタジー7(ゲーム)  2021-04-22 13:24:27 

『ば、爆弾!?』
いきなり近づいてきた爆弾に対処できずクリーンヒットしてしまい、そのまま地面に衝撃で叩きつけられる。しかしクラウドはすぐ立ち上がりリミットを溜め

『…限界を超える…』と青いオーラを出し、『リミットブレイク!』と相手目掛けて攻撃しようとして

• No.63 by 仮面ライダーバース/仮面ライダーオーズ(特撮)  2021-05-16 21:46:37 

「こりゃヤバそうだな…」
変身ベルトに力の源【セルメダル】を装填しハンドルを回すとベルトから機械的な音声がなり左手にショベルカーの先を模した【ショベルアーム】が装着され、その分厚い装甲で防ぐ

「ふぅ..なんとかなったな…そんじゃ今度はこっちが!」
ショベルアームがプラズマになって消え、元に戻った腕でまたセルメダルを装填しハンドルを回すと今度は別の音声がなり、今度は胸部に大きなエネルギー砲【ブレストキャノン】が装着されそして再び、ベルトにセルメダルを2枚入れハンドルを回すとキャノンに赤いエネルギーがたまり…
「とらえた!」
相手をロックオンし「ファイア!」の掛け声と共に
溜められたエネルギーを相手目掛け撃ち出す

• No.64 by アーチャー(Fate/stay night)  2021-05-30 02:27:28 

む、───ッ!?そこかッ!!“熾天覆う七つの円環"ッ!!(標的にされ目の前にあるのは投げ撃つ赤きエネルギー砲。即座に存在に気付き、7枚の光の盾が花弁のように変化し、防具展開を発動する。エネルギー砲とは思えぬ威力に防ぐのに苦戦するが、消えるまで防具を展開し続け)
は、なかなかやるじゃあないかッ…!

だが私も、負けていられない!彼等英霊のように私に特別な力は持ち合わせていないが───君にはこれで充分だろうっ!!"鶴翼三連"ッ!(何もないはずの手に双剣『干将・莫耶』が出現する。詠唱しながらも投擲、斬撃、そして相手に飛び掛かり二刀同時に渾身の一撃を振りかざそうとし)

• No.65 by ドガ(ぼくはガリレオ)  2022-07-29 13:06:29 

チッ、全ッ然手応えねーじゃん。読みが甘ぇんだよ。
(片手で攻撃を封じながら)
お前にはもったいねーけど、一発かましてやるよ。
"破壊(カタストロフィ)キャノン"!!
(指に強力なDを貯めて発射して)

• No.66 by キュアスパイシー(デリシャスパーティ?プリキュア)  2023-06-17 17:04:35 

ッ!!
(咄嗟に両手を前に出し、青い光を放つメロンパン型の盾を繰り出し、相手の攻撃を防ぐ。反動ですこしふらつくも、体勢を立て直す)

(パンっ、と両手を叩き、それを開けば、青いエネルギー体が現れ、それは2つの二枚重ねの食パン型に変化した)
ピリッtoヘビーサンドプレス!
(そう叫ぶと共に再び両手を叩けば、左右から二枚重ねの食パンのようなエネルギー体が、挟み撃ちにしようと迫ってくる)

• No.67 by 織田作之助(文豪とアルケミスト)  2023-07-06 21:08:23 

ちょっと待ちや!?侵食者じゃなさそやけど!
(慌てて本を2つのナイフに変化させるとエネルギー体を真っ二つにし)

こうなったらやるっきゃないな!いてまうどおらぁ!
(2つのナイフを両手に貴方に切りかかり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック