下の人に攻撃をするバトル掲示板

下の人に攻撃をするバトル掲示板

掲示板ファンさん  2019-11-01 23:08:07 
通報
ここは、バトル掲示板です
バトルのレスを練習する掲示板でもあります。
ここでは、上のキャラクター攻撃を受けたり避けたりして下の人に攻撃をしてください。
使用キャラクターは、アニメ、ゲーム、漫画、小説(お店に売っている本)、特撮のキャラクターです。
オリジナルキャラクターは、禁止です。
確定、過去系ロルは、禁止です。
攻撃方法は、詳しくてまで言いませんが解りやすく書いてください。
ロルは、かめはめ波やシャイニングフィンガーを放ったてだけではなくて気の波動の光線のかめはめ波を放ったとか手を気を込め相手の顔面を掴み破壊するシャイニングフィンガーを相手の顔面に向かって放ったなどなどどんな攻撃か解りやすく書いてください。
使用キャラクターは、名前の横に作品の名前を書いてください。
乗り物に乗っている場合は、乗り物の名前も書いてください。

最初は、私から行きますね。

鬼太郎(ゲゲゲの鬼太郎)
くらえ、リモンコ下駄!(高く飛び上がり相手に向かって勝手に相手の方に飛んで行くリモンコ下駄を蹴りあげるように飛ばして

コメントを投稿する

• No.21 by ヴァルカン(WARHAMMER40,000)  2020-05-10 00:54:35 

見事な剣技だ。定命の娘よ。……そしてこれは、その剣技に相応しい業物のようだ。美しく、しかし強かに鍛え打たれておる……名高き<タラサールの嵐の刃>にも劣らぬだろう。
(対峙したのは炎蜥蜴の意匠を持つ緑のアーマーに身を包んだ真っ黒な肌の巨漢。彼は身体を軽く逸してそれをかわし、また毒にも堪えていないようであり。そして大きな手で、しかし相手の腕を砕かぬ程度の力で掴んで止め。敵意はなく、彼女の刀に大いに興味を惹かれた様子で、赤い瞳で見つめていて。)

……!
(ヴァルカンは紫電迸る大鎚<夜明けを呼ぶもの(ドーン・ブリンガー)>を無言で高々と掲げた後、助走をつけながら、火山の噴火の如き言葉ならぬ雄叫びをあげながらそれを振り下ろし。地面が大きく砕け、紫電は雷撃の如く激しくなり、衝撃波を伴って地を這って広がり)

• No.22 by 猗窩座  2020-05-18 13:50:56 

鬼滅の刃 猗窩座

ほぅ、お前は確かに弱くなかった。敬意を表する。だが、鬼は頸を刀で切られない限りは消滅しない!!。
(通常の人間では不可能な鬼ならではの身体能力でも完全によけることはできなかったが頸を狙われなかったためすぐに回復する)

術式展開
「宴の時間だ」
破壊殺 万葉閃柳
(地面をたたき、振動を伝え距離を置き出来るだけ動きを読み取られないようにする)
破壊殺 脚式 冠先割
(鬼の技を使ったけりで顎を狙っている)

• No.23 by ドゥームスレイヤー(DOOM ETERNAL)  2020-05-22 19:34:15 

……。
(迫りくる蹴りに対して真下に肘打ちをする形でこれを受け止めつつ、その時の体の捻りを利用しながら異様な剣を横薙ぎに幾度も振り払い。その名をクルーシブル、この世ならざる魔剣である。)

(代わって取り出したるは、スレイヤーの胴体ほどもある余りにもバカげた大きさの巨大な銃。スレイヤーが引き金を引けば緑のエネルギー光が眩く輝き、辺りにある生体反応へ手当たり次第に稲妻のようなエネルギー流を撒き散らす光弾となって飛んでいき。その名をBFG9000。誰が呼んだか、"Big F??king Gun"。)

• No.24 by カミーユ・ビダン  2020-05-22 19:57:44 

お前達見たいな奴が、居るから戦いは終わらないんだ!! 

(敵の光弾を喰らってやられたかと思えば、何時までも戦いを続ける彼に怒りを感じ……カミーユの怒りと凄まじいNT能力が。Zガンダムに同調し……機体の周囲にピンクのオーラが溢れて…先程の攻撃もそのオーラにより防いでいて)

遊びで!やってんじゃないんだよーっ!!

(まだ機体をオーラを纏いながらビームサーベルを抜いて……強力なNTの力が、ビームサーベルにも影響し…ビームサーベルの刀身が、太く長くなりそのまま敵に向かって「遊びでやってんじゃないんだよーっ!!」と叫びながら切り裂こうとして言って)

• No.25 by ミスラ(魔法使いの約束)  2020-05-27 20:18:47 

っ!…人間風情が、この俺に喧嘩を売っているんですか?
(相手の一撃が来ると見るや、跨った箒を急加速させ、寸でのところで回避し。魔法使いより人間は弱いと侮っていたため不意をつかれた事、攻撃が想定外の威力だったことetc…未知数な事柄の数々に対し、苛立つ心のまま憎々しく言葉を放って)

特に恨みはありませんが、ムラっときたので攻撃します。大人しくやられてください。
(面倒くさそうに紡がれた言葉に続いて、「アルシム」と呪文を唱えると、相手の足下に閉ざされた大きな扉が現れ。僅かに開いた隙間から漏れる、グツグツともゴボゴボとも取れるような音は、十中八九、ミスラの十八番である空間転移魔法によって扉の向こうで相手を待ち受ける、火山のマグマ溜まりから発されている音であろう。落ちたら某究極生命体でも無い限り生きてはいられないだろう大自然の脅威へ、今まさに相手を突き落とさんと、扉が開かれようとしていて)

• No.26 by 白黒無常|謝必安/笵無咎(第五人格)  2020-06-14 15:30:15 

|謝必安|
は~い。そういう攻撃は私には聞きませ~ん。覚えておくように~。
(相手が攻撃をするとそれをよけるために瞬間移動し、落ち着いたような口調で言い)はん とがめる

|謝必安|
私たちは2人で1つの肉体を持っているのでそろそろ笵無咎と交代しましょうかね。笵無咎のほうが攻撃が速いですし。
(そういうと姿が変わり)

|笵無咎|
・・・(しゃべることはなく、攻撃する相手がいるということがわかるとそのまま失魂(目眩が起き、更に自分の攻撃技を使った避けを使えないようにする)をし、相手の頭部を狙い黒傘で突き刺すように攻撃をする)

• No.27 by 博麗霊夢(東方Project)  2020-09-20 21:12:44 

?…ってちょっと!危ないじゃないの!
(突然視界がおかしくなったことに違和感を感じた瞬間、背後からの殺気に気付き、咄嗟に横に攻撃を躱して)

はぁ…面倒だけど、やるしかないわね。スペルカード発動!霊符「夢想封印」!
(上記のスペルカードを唱えると色とりどりの大きな光弾が相手目掛けて飛んでいき)

• No.28 by 太宰 治(文豪とアルケミスト)  2020-09-20 21:29:44 

うわあああ?!な、なんなんだよお前!!侵食者じゃないっぽいし………っ
(潜書のお陰かひらりと攻撃を交わして侵食者じゃないであろう相手の技に驚き)

侵食者以外傷付ける気はないんだけどまた攻撃されちゃ元も子もないからな!!……でりゃあああああ!
(あまり侵食者以外を傷付けるのは気が進まないが思いきり鎌を降り下ろして)

• No.29 by 燭台切光忠(刀剣乱舞)  2020-09-20 21:43:48 

おっと、危ないね
(鎌が自分に振り下ろされると素早く自分の本体である刀を抜いて防ぎ)

じゃあ、僕からもいかせてもらうよ
(刀を構えると地面を蹴るようにして飛びかかり、そのまま相手に向かって刀を振り下ろし)

• No.30 by キュアミルキー(スター☆トゥインクルプリキュア)  2020-09-20 21:46:50 

…ルン!
(相手が刀を振り下ろそうとした時、頭から生えた二本のセンサーからハート型のエネルギーフィールドを展開し攻撃を防いで)

今度はこっちから行くルン。
プリキュア!ミルキーショック!
(頭のカチューシャにエネルギーを溜め込み、同じく頭のセンサーから溜め込んだエネルギーを使い強力な電撃を相手に向けて放ち)

• No.31 by 太宰治(文豪ストレイドッグス)  2020-09-21 11:12:12 

私に異能は通じな………異能じゃない……?………!
(異能力が通じない、と余裕だったが異能でないことに気付き咄嗟に上へ飛び退いてふわりと着地して)

今度は私からか………私は早く美女と心中をしたいのだよ………だから早く其処を退いて貰おうか。
(へらへらしていたのが嘘のように真剣な顔になり明らかな殺気を纏って居て流石は元マフィアと言ったところか、素早く動き殴りかかれば「やれやれ、面倒だね。」等と笑うがその笑みすらも黒い笑みで、まるでマフィアに戻ったのではないかというくらい纏っていた殺気が増していき)

• No.32 by 源 光(地縛少年花子くん)  2020-09-21 11:20:23 

…ッッ!お前中々やるじゃねぇか!でもな、俺はお前を通さねぇ!美女って、絶対先輩のことだろ!!許さねぇからな!
(  素早い動きで、殴られそうになるが負けじと退魔具で攻撃を受け止め。衝撃で後ろに下がってしまい。  )

先輩を傷つける奴は一人足りとも許さねぇ!くらえ!
(  ニヤリと口角を上げ、退魔具を上に挙げれば其処から雷のような物体だし、それで相手に攻撃をしようととびかかっていき。  )

• No.33 by 水無月 遥(怪盗天使ツインエンジェル)  2020-09-21 12:04:13 

わっ!危なかったぁ…
(相手がこちらに飛びかかってきたことに驚き、慌てて後ろに飛んで攻撃をなんとか避けて)

よーし、そっちがその気なら!エンジェルトルネード!
(大きくジャンプするとそのまま高速回転し勢いを止めず相手に向かってキックを喰らわせようとして)

• No.34 by レム( リゼロ )  2020-09-21 18:13:08 

……危ないですよ、もしそのキックがスバルくんや姉様に当たったらどうする気だったんですか?
(キックをされれば、鬼の角を生やし攻撃を受け止めつつも怒り狂ったような表情を浮かべ上記を問い)

…許さない、レムの大切な人を…よくも!!
(怒りを抑えきれず唇を噛み締め、血を滲み出せば鬼の角を生やし。鎖のような物を振り回せば「許さない!」と叫び、それを相手に降りかざそうとして)

• No.35 by 菊池寛(文豪とアルケミスト)  2020-09-21 18:45:46 

なんだコイツ…おわっ!?(相手の武器を鞭で弾くと1メートル程後退、手に持った鞭を本の形に変えて)

場が悪い。(左手の小指に指環をはめると先程まで鞭だった本が銃の形に変化、相手の頭を狙って狙撃し)ちと灸を据えなきゃならんようだな?

• No.36 by オプロイテ(異世界の主役は我々だ)  2020-09-21 20:08:33 

きゃっ?!指環一つで武器が……?!それに本が武器になるなんて……ハッ!貴方、ゾチの人間ね?!
(相手の武器が変わるのを見て驚いては銃弾をするりと避けて)

ゾチの邪悪なる連中は見つけ次第首をはねる!!これは枢機卿猊下の命よ!!(剣を構えて「御免!!」と言い切りかかった後、上へ飛び上がって)闇雲に向かっても埒があかないわ、流出!クトグァ!!!(剣を横に振り炎を出して相手に攻撃して)

• No.37 by レミリア・スカーレット(東方Project)  2020-09-21 20:10:01 

…そこね
(そう言うと銃の飛んできた方向を向き、手を前に出すとそこから弾幕を射出し相殺させて)

少しは私を楽しませてみなさい。そうね、まずは小手調べよ
(上記を述べると手元からグングニル(赤い槍のようなもの)が現れそれを相手に向けて思い切り投げるとかなりの速さで飛んでいき)

• No.38 by ヒイロ・ユイ(新機動戦記ガンダムW( EW版))  2020-09-22 05:28:07 

甘いな…ゼロの見せてくれる未来には、お前の攻撃には、当たっていない………

(ゼロシステムの見せてくれる未来により…攻撃を先読みしビームサーベルを取り出して…槍の様な物を弾いて…

………………………………ターゲットロックオン!!
……………排除開始する……!

(弾いた後に敵の方に向いて白き美しい翼を羽ばたきながら…上空に上がり、右腕に握っていた長身型のビームライフル……ツインバスターライフルを両手で構えて少し前のめりになり敵にターゲットをロックし、「……………排除開始する……!」と言って強力なビーム砲を敵に向かって放とうとしていて)

• No.39 by こいし&魔理沙(東方Project)  2020-09-23 17:05:39 

こいし「あれ?どこを狙ってるの?」
(相手がビームを放った時はもう既に能力を使い気付かれないように背後に回っており、首を傾げながら言って)

こいし「魔理沙、手伝って~」
(魔理沙の方まで駆けていき、相手の方を指差して)
魔理沙「ん、なんだ…ってそういうことか。いいぜ、じゃあ早速行こうぜ、こいし!」
(こいしの指差した方を見ると状況を察したのか頷いて了承し、箒に乗って上空へと移動しこいしを誘って)
こいし「は~い、それじゃあ行くよ~!」
(魔理沙に返事を返すとこちらも上空へ飛び)
『星恋符「スプリンクルスター&ハート」!』
(スペカ名を叫ぶと魔理沙は星の弾幕、こいしはハートの弾幕をそれぞれ相手の周りにばらまいて)

• No.40 by ベアトリス( Re:ゼロから始める異世界生活 )  2020-09-23 17:31:31 

……貴様、べティーに攻撃しようとしたのかしら?(  星・ハートの爆弾を見れば、取り乱すことなく本のページを進め。爆発し、普通なら人方もないであろう。だが傷1つなく、相手を ジト と見つめており。首を傾げつつ相手に数歩近寄れば 「 べティーは、貴様の攻撃くらいじゃ倒れないかしら。 」 相手を睨みつけつつ、そう言って。  )

あまり疲れることはしたくないのよ、ベティーが半殺.しで許すことを感謝するかしら。(  面倒くさそうに、腰掛けていた切り株から立ち上がれば手から水晶の欠片のような物をだし。ソレを貴方に向ければグインと、飛ばし貴方に攻撃をしようとしていて。  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック