共依存 。__ ぼしゅう

共依存 。__ ぼしゅう

早坂 叶  2019-11-01 16:40:31 
通報

… 湿っぽくて 、忙しなくて 、真っ暗な日々に 。君が居てくれたらどんなに良いだろう 。

▽  重度の依存癖注意 ▽

早坂 叶 : ハヤサカ カノ / 21 / 男 / 大学二年生 / 前髪長めのふわふわ茶髪ミディアム / 白のタートルネックセーターとデニム生地スキニー / 八重歯 / 甘々べたべた / 歳上好み

長く俺と一緒に居て、世話してくれる人ぼしゅう。なぁんて( はふ、  )ただ隣で笑っててくれれば良いよ、俺ん中まで全部あんたの色に染めて。それでお互いの生活の隅っこに、いつも居座れたら最高だよね( にへら / 眉下げ  )

コメントを投稿する

• No.1 by 南雲 梓  2019-11-01 16:57:50 

南雲 梓 : ナグモ アズサ / 25 / 女 / カフェの店長 / 165 / モカブラウンのロングヘアで毛先が癖毛だが髪質はふんわり柔らかめ / 仕事中はハーフアップのまとめ髪 / 私服はその日によって変わるが、女性らしく膝丈のフレアワンピースにカーディガンを合わせた服装が多い / 茶色の虹彩 奥二重の丸目 / 体型は標準の普通体型 / 料理が趣味みたいなものであり 、一人暮らしが長いのもあって料理以外も含めて生活能力は高め / 甘えたり甘えられたりなど、どちらも好きで依存度も高め /

── 共依存というタイトルと 、貴方の人柄に惹かれて声を掛けてしまったの 。(  本音ポロリ )お世話するのは私の得意分野だから大歓迎よ !(  にへら )まったりゆったり永く話せる相手を私も捜していたのと 、全て把握した上で貴方と一緒に永く暮らせたら楽しそうなのだけど ……女でも大丈夫だったかしら 。 違うなぁと感じたら遠慮なく言ってね ? (  首傾げ )

• No.2 by 早坂 叶  2019-11-01 19:30:33 

>梓さん

お姉さん、今晩は。あんまり性格とか褒められた事ないから、滅茶苦茶嬉しい( ふへ、 )勿論女の人でも男の人でも大歓迎だし、ロルの感じとかも好みなんだけど…ごめんね、俺ひねくれてるからさ、なんとなく明るすぎて眩しいなあって思っちゃったや( しょも / 申し訳なさそうにへらり  )きっとお姉さんにはもっときらきらで可愛い子が似合うから、今回は遠慮させて貰うね ( 頬ぽり 、 )幸せな毎日を祈ってるよ。

• No.3 by  常磐 薫   2019-11-01 20:22:37 

: 常磐 薫( ときわ かおる )
27歳 / 男 / 都内勤めのサラリーマン / 黒髪ストレートショート / グレーのビジネススーツに紺ネクタイ / 三白眼 / 自分からのスキンシップは少なめ 、 但し其方からのを拒む事もせず / 表に出さぬだけで独占欲は強め 、 稀に狂気的な反応を示す事も

今晩は 。 男だし 、 家事全般も人並みで 、 大した事はしてあげられないと思うけど …… 。 その代わり 、 長く隣に居てあげる事は出来ると思う 。 丁度此方も日々の疲れを癒してくれるような 、 そんな存在を探していたところ 。 単調でツマンナイ奴に見えるかもしれないけど 、 それでも良ければお前の生活の隅 __ 否 、 中心に居座って俺の事だけ考えさせてあげる 。 (  貴方との距離ぐんと縮め 、 双眸細め妖しげな笑みを浮かべては其方の輪郭なぞるように食指這わせ  )

• No.4 by 一条 ほのか   2019-11-01 20:55:45 

一条 ほのか / 26歳 / 女 / OL / ナチュラルブラウンのショート / 黒瞳の二重で少しつり目気味 / 服装はカジュアルスタイル多め / クールに見られがちだが根は優しく実は寂しがり屋 / 家事は得意でかなりの世話好き

私も誰かの傍に居てあげたいなって思ってた所でちょうどこの募集を見て来てみたんだけど、先に素敵な人が来てるみたいだし、私は叶くんが探し求めてるような人じゃないかもしれないけど、叶くんのこと沢山甘やかしてあげれたらなって思ってるんだよね。( 微笑み )あ、もちろんずっと長く一緒に居たいって思ってるから…もし良かったら候補に入れてもらえると嬉しいなって。

• No.5 by りゅーねんせい  2019-11-01 22:34:45 

先野 あかね ( さきの - )
女 / 24 / 大学三年 / 留年ちゃん
毛先を緑に染めた黒ロング / ピアスばちばち /オーバーサイズのパーカー / 人生に対する考え甘々 / 後先のこと考えられない / 自分中心 / 頭が弱い

愛することに理由なんてある?愛し愛され追い追われなんて生温い現実ポイして、もっと奥底の頭の中で揺れ動くチカチカ眩しい蜃気楼で一緒に暮らそうよ。 ( 頭指差し/けらり、)
飽きる事は人の性。永遠を誓った二人が最後の審判のその時まで一緒なのは稀有なことだよ ( あは、/他人事 )

そんなことどーでもいいや。相性云々見てダメだったらくるくぽいしてね

• No.6 by 早坂 叶  2019-11-01 23:08:36 

>みんな

う、あ、え…ちょっと待って( 頭抱え  )こんなにいっぱい来てくれると思って無かったし、みんな魅力的過ぎて選べない、んだけど。( ぐぬぬ 、 )かと言ってずっと放置してたら逃げられちゃいそうだしなあ…。んんー、ごめん!、明日の朝まで考える時間くれないかな( 両手併せ / 上目遣い )一応〆切もそこまでにするから、ちょっとにやにやしながら考えさせて( へらり )…お願い、待っててね。

• No.7 by 早坂 叶  2019-11-02 07:01:53 

お早う、一晩悩んだけど…頑張って決めた。今からお返事するね( 寝不足の様子 、 )

>3

安っぽい誘い文句には釣られねーぞ、って足掻いて見たけどやっぱり君が一番好み ( むすっ 、 )良いよ、単調でも、家事出来なくても。その代わり俺の側から離れないで、ぐずぐずに依存させて。有限実行って奴(  じぃ、と見詰め / けらけら  )他にもいっぱい同じ様なトピあるけど、ちゃんと余所見しないで真っ直ぐ帰ってきてね( ふは )もう此処は君の帰る場所だから。なぁんて、待ってるよ、薫サン。

>4

先ずは俺と一緒に居たい、って思ってくれてありがと。( へらり )滅茶苦茶かわいいお姉さんだから俺ちょっと誘惑されちゃった( ふは、 / 頬掻き  )でも、ごめんね。深い意味は無いの判ってるんだけど、君が求めてんのが「誰か」なのがちょっと悲しくて( 眉下げ )やっぱ一番に愛されたい、俺自身を見て欲しいんだあ。ほのかさんに良い縁が有ることを祈ってるよ。

>5

ふは、そうだね。頭弱い、なんて言ってるにすっごい核心付いてくるし、実際その通りだし…不思議なひと、なんか魅力感じた( へにゃ、 )でも…ううん、そうだなあ。君を選ばなかった理由を挙げるなら、「 飽きるのは人の性だって、永遠の誓いなんて無駄だって分かってるけど、それでも虚構の世界でくらいは子供っぽい愛なんてものを信じてみたかったから 」なぁんて、俺らしい言葉じゃないのかも知れないけど( はふ / 頭掻き乍 )まあ、そんな事で。あかねさんが幸せに過ごせる時間が来ることを祈ってる。ありがとね( 手振り )

• No.8 by  常磐 薫   2019-11-02 08:27:34 

先ずは数ある候補者の中から選んでくれてありがとう 。 自分でも言葉回しが安っぽ過ぎたかな 、 と思ったけども 、 変に迂遠して伝えるよりも直球に表す方が君も分かりやすいかな 、 と 。 (  ふふ、  )それと 、 君に直接的な世話を満足にしてあげられないといった点も理解してくれてありがとう 。 昨日も伝えた通り 、 その他の事は任せて欲しい 。 大丈夫 、 きっと幸せにしてあげるから 。(  真剣な眼差し向けた後、深く一度頷き  )今日も仕事だから帰りは少し遅くなる 、 でも終わり次第直ぐに戻るから 。 それまで良い子にお留守番してて 。(  頭にぽふん、と手置いて / 控えめに手を振り玄関扉の外側へ  )

• No.9 by 早坂 叶  2019-11-02 19:39:03 

やっと、帰って来れたー!!ただいまあ!!(  玄関開けるなり布団直行 / ばふん、 )…お礼なんて要らないよ 、薫さんの罠に俺がまんまと引っかかったってだけ( ふへ )実際薫さんの気持ち伝わったし、待ってたくなっちゃったもん( 頬膨らませ )大丈夫、俺に愛をくれる大切な大切な同居人さんには、俺が尽くしてあげるから。こう見えても俺器用なんだよね、料理とか洗濯とか、それくらい甘えてよ( けらり、 / 喜びを隠せない様子 )それで薫さんが俺無しで居られなくなったらさいこー。へへ、二人で幸せになろうね。なんて( 自分で言っておいて照れ隠し / 顔背け )あー、どうしても言葉数多くなっちゃう、疲れてて大変だったら言ってよ。無理は禁物、!( へにゃ )待ってるから 、早く帰っておいで ( ベッド転がり手広げ乍 、 )

• No.10 by 早坂 叶  2019-11-02 22:30:09 

薫さん、まだお仕事してるのかな。社会人って大変だあ( うむむ、考え込み )待ってるだけしか出来ないってのがなあ、なぁんかもっと役に立ちたいっていうか…( ぽそぽそ / しょも、 )もう眠いけど、せっかくだし頑張って待ってよう( 抱き枕ぎゅう 。 )頑張れ、薫さん ( へにゃり )

• No.11 by 早坂 叶  2019-11-02 23:21:10 

ふあ、ふ。ごめん薫さん、俺眠くなってきちゃった… ( 欠伸止まらず / うう、 )ほんとは待ってたかったんだけど、先寝ちゃったらでこぴんで許して ( しょもも )薫さんのために布団はあっためとくからさ、寝る時は一緒に寝よね( 布団巻き込みいなり寿司  )んじゃ、一応おやすみ。起きてたらまた声掛ける ( へらり )

• No.12 by 早坂 叶  2019-11-02 23:23:26 

__明日はレポート仕上げなきゃだけど、一応休みだから。話せたら良いなあ、時間あいますように ( 両手ぱちん 。 )

• No.13 by  常磐 薫   2019-11-03 04:21:01 

… おはよ 、 叶 。 本当はもっと早くに帰ってくる予定だったんだけど朝方になっちゃった 。 待っててくれてたのを見て凄く申し訳ない気持ちになったと同時に 、 健気で可愛い姿が見れて良かった … なんて言ったら怒るかな 。(  くす、  )叶が布団を温めておいてくれたおかげで直ぐに眠りにつくことが出来そう 。 明日 … と言うか 、 もう今日なんだけど 、 どこかでタイミングが合えばいいね 。 それじゃあおやすみ 、 (  起こさぬよう静かに布団の中へ入り / 相手の寝顔を一瞥してから就寝、  )

• No.14 by 早坂 叶  2019-11-03 11:52:51 

薫さん、おはよ。( へにゃ、 )幾ら昨日早起きだったからってさすがに12時間は寝過ぎ。反省しよ( しゅん / 抱き枕抱きしめつつ )薫さんは今日も仕事なのかな、分かんないけど、俺はどんだけでも待ってるからいつでも来て ( けらり  )必要以上の無理はしないように。応援してる( 手振り / にへら、 )

• No.15 by 早坂 叶  2019-11-03 11:54:10 

待たせたとか、そういうのは全然気にしないで。お仕事頑張った薫さんは偉い子だよー( 控えめに頭ぽふり。  )

• No.16 by  常磐 薫   2019-11-03 16:01:54 

そう 、 今日も仕事 。 休憩中に覗きに来ちゃった 。 良く寝れたみたいだね 、 折角の休日なんだから時間は気にせず 、 好きな様に過ごしたらいいよ 。 (  幾度か頷き  )叶に応援してもらったからまた暫くは頑張れそう 、 早ければ八時頃に帰って来れると思うから 。 そしたら我慢させてた分 、 沢山甘えさせてあげるね 。 じゃあまたね 、(  手ひらひら、  )

• No.17 by 早坂 叶  2019-11-03 19:49:51 

ううー、大変だなあ。( うぬぬ、 )忙しいのにちゃんと逢いに来てくれて、ありがと。滅茶苦茶嬉しい( にへ  )今日は午後からスタバ行ってたんだけど 、レポート終わったから俺もこれで暇かな ( こくり / 伸びし乍 )へへ、一杯甘えさせてくれるなら待ってた甲斐がある、なんて。本でも読みながらもうちょっと良い子にしてるから、帰ってきたら教えて ( 手振り返し / ソファに腰掛け眼鏡すちゃり 、 )

• No.18 by  常磐 薫   2019-11-03 20:43:05 

__ ただいま 。 少し遅くなっちゃった 、 ごめんね 。 いい子にしてた ? まあ叶の事だから 、 そこに関してはあまり心配してないけど 。(  静かに扉開き乍ぽつリ、 / 上着脱ぎ  )レポート作成お疲れ様 、 叶も叶で頑張ってたんだね 。 … じゃあそのご褒美 、 __ て言うか 、 自分が癒されたいだけなところもあるけど __ 本読むのは一旦中断して 、 ね ?(  ネクタイ緩め隣に腰下ろし / 眼鏡のブリッジ摘んで外したら意味有りげに微笑んで  )

• No.19 by 早坂 叶  2019-11-03 21:16:47 

おかえり 、薫さん。お疲れ様 ( ふにゃ、 )んーん、大丈夫。良い子に待ってた( 軽く視線向け )ん、ありがと。…なぁに、甘えさせてくれるの?( くすくす )__判った。薫さんの疲れを癒せるなら、何なりと…なんて ( 本ぱたり閉じれば両眼見詰め / すす、と相手側に移動しつられてへらり、 )

• No.20 by  常磐 薫   2019-11-03 21:41:53 

ありがとう 。 昨日からかなり待たせたね 、 もう一人にも慣れてしまったかな 。 (  眉下げ、  )いいよ 、 思う存分甘えて 。 してほしい事も 、 やりたい事も 、 全部今なら叶えてあげる 。(  こくン、  )… いい子だね 、 でも俺は君とこうして話してるだけでかなり癒してもらってるんだよ 。 それに叶より大人だしね 、 君の溜め込んでいた欲求を発散させる方が良いんじゃない ?(  首傾げ  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック