* 長文ロル腕試し板 *

* 長文ロル腕試し板 *

!  2019-11-01 16:11:42 
通報

このトピを覗いていただきありがとうございます!ここは長文ロルや小説ロル、マンモスロルの使い手の皆様へ向けた腕試しトピです。掲示板の様に、ご自由にお使いください。

!「ごめんね」「ありがとう」の2語だけを使ってロルを回して下さい。

!版権で回すもよし、オリキャラで回すもよし、プロフィールの有無や男女など問いません。

!敬語、方言などの口調変更( ごめんね→すみません )などは可です

!足して良いセリフは、「嗚呼」「でも」などの接続詞のみです

!世界観、相手、場面などは全てお任せします

!ロルの長さに上限はありません

!惹かれたロルに対してのなりきりのお誘いも可としますので、( 勧誘歓迎 )( 勧誘不可 )のどちらかを文末に記して頂けると嬉しいです!

!お誘いに関しては、他の募集版と同様のルールに則って行って下さい。

それでは、たくさんの美麗ロルに出逢えることを祈っております。

コメントを投稿する

• No.8 by 匿名さん  2019-11-03 14:35:25 

感謝する...、ッ、だが、すまない────。

( 薄暗い闇の中、視界が掠みながら崖の近くにあった大きな木に手を付きその場で身体を引き摺り座り込み。己の腹から流れる血、ズキリズキリと痛み思わず眉間に皺を寄せる。片手で抑えつつ、己を心配そうに眉を下げ大きな瞳で見詰める彼女を横目で見て。彼女を不安にさせたくは無いが、一向に溢れ出る赤黒いソレはみるみるうちに服を染めていく。数時間前、突如現れた反乱者と名乗る者によって不意を狙われた己は腹を鋭利なモノで刺され現状に至る。己が支配する世界でこうも無残な姿を晒してしまうとは、彼女を連れて何とか此処まで来たが何れ追手も来る。もう限界かもしれない、と眩んでいる瞳を無理にでも抉じ開ける様に歯を食いしばり彼女に向かって優しく笑みを浮かべ。瞳に涙を溜めて今にも泣き出しそうな彼女の頬に血塗れた掌をそっと伸ばすも、恐ろしく純粋で美しい彼女をこの様な手で汚す事は出来ず、その手を引っ込める。その代わりと成るように彼女に感謝の言葉を一言告げる。嗚呼、もう少し彼女と共に人生を歩みたかった。何時かは引き裂かれる報われない恋愛だったとしても彼女の瞳に確かに映る己は酷く彼女を愛しげに見詰めていた。まさか魔王である己がこの様な表情を浮かべる時が来るとは...其れも之も全て変えてくれたのは彼女の存在、彼女と過ごした日々を振り返れば溢れる程の愛しさと甘さが零れ落ちる。最期は彼女に笑っていて欲しかった、繊細な彼女が笑って看取れる様な死に様が良かった。せめて彼女がまだ生きれる様に、己の分まで生きてくれる様に。優しく、甘く、そして切なく彼女の柔らかい唇に口付け。最期のキスは切れてしまった口から流れる血の味。名残惜しいと感じてしまう、離れたくないと思ってしまう。が、時は既に迫ってきていて追手の足音が近付いてくる。時間切れ────、そっと彼女から離れるとふらつく足元を奮い立たせ残った魔力を彼女に流し、落ちた時に怪我をしないように守護をしては彼女を崖から落とす。これ以上彼女の悲しい表情を見たくない、死に際を見せたくない。苦し紛れに笑顔を浮かべ、また一言彼女に言葉を残す。その直後数百人の追手が姿を現し、己に襲いかかろうと目を光らせる。何とも、魔王と言う悪の立場でありながら、贅沢と言っても良い程の日々を過ごさせて貰ったにも関わらず、魔王らしい最期を迎える事に嘲笑うように笑みを浮かべて。追手を一人残らず駆逐しなくては...鞘に刺してある剣を取り腹部の痛みを堪えて向かってくる追手を投げ倒して行き。有りと有らゆる方向から向かってくる刃物を受け止め、跳ね飛ばしては切り付けを繰り返し。然し全ては受け止めきれず腕や足を掠め、ズタボロになった服と至る所から血が出て。それでも尚倒れる事は無い、全ては魔王としての威厳と根性。彼女を守り抜くと決めた意思────。全ての敵がそこら中で倒れているのを確認した後、己もその場で倒れる。息が荒くなり、視界ももう殆ど見えない。ひんやり冷たい砂利、戦う事に必死でいつの間にか降って来ていた雨が己の身体を濡らして身体中に付いていた血を流していき。彼女は今頃泣いて喚いているだろう、己の事を怒りながら責めているだろう。...想像すると自然に口許が緩む、嗚呼もう限界か。最期まで彼女の事を考えれるとは己にとっては幸福過ぎた人生だった、そう感じながらも依然頬笑みを浮かべながらそっと目を閉じて────。 )

( / 空間拝借させて頂きます!魔王という肩書きの者を動かしたくなりまして、書かせて頂きました!一応自己満程度で書かせて頂いたのですが、勧誘歓迎しておりますのでこんな拙いロルでも良ければお願い致します ´`* )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック