* 長文ロル腕試し板 *

* 長文ロル腕試し板 *

!  2019-11-01 16:11:42 
通報

このトピを覗いていただきありがとうございます!ここは長文ロルや小説ロル、マンモスロルの使い手の皆様へ向けた腕試しトピです。掲示板の様に、ご自由にお使いください。

!「ごめんね」「ありがとう」の2語だけを使ってロルを回して下さい。

!版権で回すもよし、オリキャラで回すもよし、プロフィールの有無や男女など問いません。

!敬語、方言などの口調変更( ごめんね→すみません )などは可です

!足して良いセリフは、「嗚呼」「でも」などの接続詞のみです

!世界観、相手、場面などは全てお任せします

!ロルの長さに上限はありません

!惹かれたロルに対してのなりきりのお誘いも可としますので、( 勧誘歓迎 )( 勧誘不可 )のどちらかを文末に記して頂けると嬉しいです!

!お誘いに関しては、他の募集版と同様のルールに則って行って下さい。

それでは、たくさんの美麗ロルに出逢えることを祈っております。

コメントを投稿する

• No.32 by 、  2022-02-28 21:37:04 

>16 >31

(あれから十年が経ったのかな。地べたと呼べるのかわからないけれど、床のような所に座って顔を埋めた。
貴方だけ、最後に気持ちを伝えたかったのに、それなのに、私はなんて事をしてしまったのだろう。
そんな後悔を十年間毎日ずっと重ねてきた。きっともう会えない、きっとこんな思いはもう届かない。けれど、毎日ずっと重ねるごとに言うの、

「  ごめんね。 」

貴方に会いたい、いっぱい話して、時に二人で笑っていたいの。立ち上がって光のある上の方向へ仰いだ。
貴方は私の事なんか忘れちゃっても仕方ないよね。苦笑しながら何もない世界で一人ぼっちになりながらゴールもないのにゆっくり、貴方との記憶を思い出しながら歩くよ。光はずっと同じ場所にいるけれど、近づいても遠くに行っても距離は変わらないの、とっても不思議。
もうお酒も煙草も出来る年になっていると思うけれど、貴方みたいな人は深夜に空をおつまみにしながらお酒と煙草で過ごしているのでしょう?
嗚呼、歩くたびに貴方の顔が鮮明に思い出されていくわ、神様なんているのかわからないけれど、私と貴方を紡いでいたものがあるのだとしたら、私はそのものに願うわ。この言葉もきっと今までの十年間のように届かない、けれど、けれど、
どうかお願い、

あの人に触れされて。

そう強く心に響かせたら、十年間同じ所にいた光が此方へとものすごい速さで向かってきた、慌ててしまって私は立ちすくむ事しか出来なかったけれど、光に飲み込まれたら急に浮遊感とあの世界より暗い深夜の空の恐ろしさが私の体を襲ったわ。

__可笑しい、笑えてくる。だって、

すぐそこに十年間待ち望んでいた貴方がそこにいるんだもの。
空に向かってきっと私の事を言ったわ、聞こえる、貴方の声が。
空に向かってきっと私の事を見ている、視えるの、貴方の目が。
もうすぐ落ちそうな怖さに耐えながら、泣きそうな顔を我慢しながら、感情をぐっと抑えながら、私はベランダにゆっくり足をつける。
そして貴方に思いっきり抱きついて、微笑みながらこう言うの。
私と貴方をこうやって紡いでくれたものにも、
貴方が私を覚えてくれていた事にも、

「  ありがとう。  」

)

(/ここまで長文なロルを作ったのは初めてで普段はこんな文は作らないので、一対一トピックのお誘いではないのですが丁度勧誘歓迎の文字、そして私の>16のロルの返しがしたいという勝手な衝動に駆られて、書かせて頂きました。こんな駄文ですが、読んで頂けると幸いです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック