* 長文ロル腕試し板 *

* 長文ロル腕試し板 *

!  2019-11-01 16:11:42 
通報

このトピを覗いていただきありがとうございます!ここは長文ロルや小説ロル、マンモスロルの使い手の皆様へ向けた腕試しトピです。掲示板の様に、ご自由にお使いください。

!「ごめんね」「ありがとう」の2語だけを使ってロルを回して下さい。

!版権で回すもよし、オリキャラで回すもよし、プロフィールの有無や男女など問いません。

!敬語、方言などの口調変更( ごめんね→すみません )などは可です

!足して良いセリフは、「嗚呼」「でも」などの接続詞のみです

!世界観、相手、場面などは全てお任せします

!ロルの長さに上限はありません

!惹かれたロルに対してのなりきりのお誘いも可としますので、( 勧誘歓迎 )( 勧誘不可 )のどちらかを文末に記して頂けると嬉しいです!

!お誘いに関しては、他の募集版と同様のルールに則って行って下さい。

それでは、たくさんの美麗ロルに出逢えることを祈っております。

コメントを投稿する

• No.18 by 匿名  2021-10-26 22:51:01 

――――ごめんね。
(雨がザーザーとうるさいくらいに降っていた。そんな中僕の目の前の彼女は、一言、そう言った。普通なら雨にかき消されて聞こえなくなるような、小さな小さな声で。その声は少し震えていた。彼女も、こんなことはしたくはないのだろう。でも、仕方がない。どんなことがあろうと、所詮、本能には敵わないのだ。周りの音が聞こえなくなる。雨がゆっくり、ゆっくりと地面に落ちてゆく。彼女との日々が頭の中に、走馬灯のように駆け巡った。無邪気に笑う彼女の顔、自分の性癖を悲しそうに話す顔、真っ赤になって怒る顔、全てが、冷え切った僕の心の中を温かい何かで満たしてくれた。こんな僕でも、必要としてくれた。そんな人と出会えた。クソッタレな人生だと思ってた。でも、最後に君に出会えて、最後に君の顔を見れて、最後に君と会話して…………。最後に君に殺されるのなら、僕は本望だ。腹のあたりに、激痛が走る。僕の腹から、温かい液体が流れていく。その液体は雨と混ざって消えていった。ゆっくりと体が倒れる。彼女はすごく苦しそうな、悲しそうな顔をしている。"また、やってしまった"と。嗚呼、そんな顔しないで。いつものように笑ってよ。僕は君のあの、太陽のような笑顔が大好きだよ。だから、最後も…………その笑顔で、見送ってくれないかな?

「ありがとう。大好きだよ。」

これまでも、これからも。ずっとずっと。この身が滅びたって、僕の想いは一生、消えない。君は僕をこんなに惚れさせたんだ。今更後悔したって遅いよ。責任は取ってね?僕は君が死ぬまでずーっと、君の傍に居ると。君が、ほかの男を見ないように、見張っててあげる。ほかの男のことなんて、見ないでね?君はこれからは僕だけのことを見てね?忘れさせなんてしない。僕の心に君がずっといるように、君の心にも僕がずっといるんだ。ほかの男を見たら、その男は呪い殺してあげる。君はもう逃げられないよ。ニコリと彼女に微笑みかければ、彼女はおびえた目でこちらを見る。ふふ、大好きだよ。ずっと僕という鎖に繋がれて?僕だけの可愛い殺人鬼ちゃん。)

スペース感謝します。練習に使わせていただきました。

解説

ここに出てくる「僕」は人生に絶望した自殺志願者です。何度も自殺未遂を繰り返しています。『彼女』は好きになった人を殺めるという性癖の持ち主です。すでに何人か人を殺めています。

二人はだいぶ前に知り合って、『彼女』が自分の性癖を打ち明けられるほど、「僕」が絶望した人生に楽しさを覚えるほど、親密な関係になっていました。

そしてある日、ついに『彼女』はごめんね、と一言言って「僕」を刺し殺してしまいます。

「僕」は『彼女』に刺し殺されることを本望だ、と思い微笑みながらその場に崩れ落ちます。

幽霊になってもなお、『彼女』のことが大好きな「僕」は『彼女』を自分だけのものにしたいという欲望のままに悪霊となり、『彼女』に近づく男を全て呪い殺すようになります。

そんな「僕」はきっとおぞましい姿になっていたのでしょう。

『彼女』は「僕」を見ておびえた顔をしました。

そんな「僕」が見えてしまっている『彼女』にはいよいよ…………。

ホラー&ヤンデレを書きたかったんです。気分を害された方、誠に申し訳ございません。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック