はまっているゲームは?

はまっているゲームは?

旅人  2019-10-29 06:40:52 
通報
今はまっているゲームを我に教えてくれ!
我は今、野球のゲームにはまっている!

コメントを投稿する

  • No.35 by ミカエル  2020-12-02 22:19:10 

>34
32ではなく、>33です!
失礼いたしました…

  • No.36 by かつお武士  2020-12-03 05:39:30 

>>33
そういえば、マリベルとガボはヒーローズ2に出てくるね。
マリベルのツンデレなところが好きな男の子だと思ったら・・・
>>34
女の子かい。
好きに呼んでいいよ(笑)
こちらこそ、ドラクエで此処迄楽しく話せて嬉しいよ。

  • No.37 by ミカエル  2020-12-03 18:57:58 

>36
では、これからもよろしくお願いします、かつお先輩!
はい!男前な女の子(自称)です!

  • No.38 by かつお武士  2020-12-03 19:32:52 

>>37
男前の女の子ってことは、姉御肌の持ち主かな!?(笑)
ワイは、ゲーム好きなおっさんだけど。
ドラクエに関しては以前レスしたとおり1~8迄なら分かる範囲内で答えるよ。
留が如くも年齢制限無ければ、是非女の子にもやってもらいたいゲームなんだけどね。何故かと言うと、ストーリーの途中でキャバクラ嬢を育成するのがあって、ドレス(服)やメイク(化粧)が出来るんだけど、男のワイは攻略本やサイトを参考にしても理解不能で途中で投げ出したからなぁ~。

  • No.39 by かつお武士  2020-12-03 19:34:27 

>>38
留が如く→×
龍が如く→○

  • No.40 by ミカエル  2020-12-04 00:27:44 

龍が如くて、そんなゲームだったんですか!?
キャバ嬢育成は初めて聞きましたw
でも私、R18指定もの大好物ですよ!(変態発言)

PS
私のドラクエの推しは
6のテリー
7のマリベル
8のククール
です!
How about you?

  • No.41 by かつお武士  2020-12-04 16:01:31 

>>40
龍が如くはヤ○ザが主人公のアクションゲームだけど、神室町(かむろちょう)って歌舞伎町をモデルにした架空の町を中心に主人公の桐生一馬(きりゅうかずま)他が行き来するゲームなんだよね。んで、メインストーリーともサブストーリーとも違うんだけど、キャバ嬢育成のストーリーがあって、ドレスアップやメイクアップが楽しめるよ(笑)PS4持っているなら、是非ともお勧めなんだけど・・・。
ドラクエに関しては、
6→Me,too(テリーは問答無用だね)
7→キーファ(物語序盤のキーマン&マリベルと同じく主人公の幼なじみでありとある王国の王子様)
8→ゼシカ(男なら誰しも選ぶかも!?笑)
もとい、主人公(クリア後にあることをして集めた装備品を完璧に集めて装備した後のグラフィックがカッコイい)

テリー・マリベル・ククールって、みんなヒーローズ2に出て来るキャラだね(笑)ナンバリングやれば、まだ知らないキャラを好きになるかも!?

  • No.42 by ミカエル  2020-12-04 19:56:35 

>41
PS4持っていてよかった…!
ヤ○ザ好きです!大好きです!
ククールは一番最初にやった8から、テリー&マリベルは、ヒーローズ2から好きになりました(6プレイしたのも、ヒーローズのテリーをドットで見たいがためです!)。テリーのツンデレたまらん…!あとシスコンなのもwあれで17なんて…w
ゼシカの服の肩(特に胸元)どういう作りになっているんでしょうねw
主人公のクリア後コス、確かにかっちょいい!ですが手に入れるのに、ちょっと苦労しますよね。確か

  • No.43 by かつお武士  2020-12-04 20:35:29 

>>42
いいなぁ~、PS4!!おっさんも、サンタさんに頼もうかな!?(笑)
龍が如くはヤ○ザゲームだけど所どころお涙頂戴の感動ものもあるし、やりこみ要素満載だから飽きないよ。
ゼシカはハッスルダンスもだけど、ぱふぱふがたまら(ryオッホン(笑)
主人公の最強装備は、クリア後にラスボス以外のモンスター?を何度も倒さないといけないので、ちょっと面倒くさい。

  • No.44 by ミカエル  2020-12-04 21:08:56 

>43
確か、PS5なるものが発売されるらしいですよ!
うう…龍が如くやりたい!
ゼシカは、ハッスルダンス時に胸揺れるんですよ!
水着(名前忘れた)コスのとき、うへへ…♪ってなります!

  • No.45 by かつお武士  2020-12-05 01:03:06 

>>44
龍が如くだけど、お小遣い貯めてアマゾンとかのネットショッピングで買うとか!?よい子はまねしないように(笑)
ゼシカのコスチュームは、全てがエロい!!(笑)
パニーセット・・踊り子の服・まほうのビキニ・神秘のビスチェあぶないビスチェ

  • No.46 by ミカエル  2020-12-05 01:15:11 

>45
はいっ!高校あたりになるまで待ちます!
なんでゼシカのコスあんなエッチなんだろ…
アローザさん(母)はどんな育て方したんだw

  • No.47 by かつお武士  2020-12-05 17:11:58 

>>46
ゼシカのボディは母ちゃん譲りで、男勝りな性格は兄ちゃん同様父ちゃん譲りかもね。育て方と言うより、遺伝かな!?(笑)
母ちゃんの名前、ど忘れしてた。
アルバート家(け)と、サーベルト兄さんは覚えていたのに。

  • No.48 by ミカエル  2020-12-05 17:59:11 

>47
アローザさん結構美人だと思っていましたが、やはりゼシカの顔(及びボディ)は母譲りなんでしょうね。
ゼシカみたく、可愛さとセクシーさが巧く共存したキャラて、そうそういませんよね。
鳥山先生さすがっス

  • No.49 by かつお武士  2020-12-05 18:28:46 

>>48
確かに1~8迄のナンバリングやってきたけど、ゼシカ以外の女の子キャラって幼いだけのイメージしかないかも!?それに、8は2Dから3Dになったのが大きいと思うよ。だから、ゼシカの大きなおっぱいが・・・(笑)
失礼しました。

  • No.50 by ミカエル  2020-12-05 18:41:17 

>49
ん!?かつお先輩、最後曖昧にして、どうしました!?

  • No.51 by かつお武士  2020-12-05 19:00:29 

>>50
揺れる・揺れる(小声)
気にしない・気にしない(笑)

  • No.52 by ミカエル  2020-12-05 20:24:51 

>51
(笑)
すいませんかつお先輩。
私しばらくここに来れなそうです。
落ち着いたら、またお話しましょう

  • No.53 by かつお武士  2020-12-05 20:33:16 

>>52
受験生だもんね。仕方ないよ。
ワイも暫く、冬眠するかな。体調管理に気を付けて、無理せずにね。
https://t.pimg.jp/036/919/002/1/36919002.jpg

  • No.54 by ミカエル  2020-12-05 21:16:43 

>53
合格祈願、受け取りました。
わー、嬉しい…!(嬉し泣き)
ありがとうございます!頑張ります!
では、またいずれ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック