可惜夜 ──── 〆  

可惜夜 ──── 〆  

匿名さん  2019-10-27 22:53:45 
通報

募集板にてお声掛け下さった名無し様お待ちしております。

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2019-10-27 23:01:21 

(/トピ建てありがとうございます!早速お邪魔致します。えっと募集板より、幼馴染みや先輩後輩など挙げさせて頂きましたがあなた様のお好みの設定等、色々話し合えたらなと思っております。これから宜しくお願い致します。)

• No.2 by 匿名さん  2019-10-27 23:11:17 

( / いえいえ、此方こそ御相手様になって下さって本当に嬉しい限りです...!これからどうぞ宜しくお願い致します!そして名無し様が提案して下さった、幼馴染と言う設定でしたり、先輩後輩と言う関係...とても素敵だと思いました!年齢的には成人済みが好ましいので、其方でお願い致します...!大学生、社会人どちらも個人的に好きなのですが、名無し様のご意見を是非お聞かせ下さい...!容姿は粗方決まっておりますが、性格の萌萎は御座いますか?どうぞご遠慮無く仰って下さるとありがたいです! )

• No.3 by 名無しさん  2019-10-28 00:10:45 

(/いえ…そんな…あなた様が素敵すぎる募集をかけて下さっていたからです…。やった!ありですか!嬉しいです。どちらかだけの方が良いですかね?年上年下+幼馴染みとかも出来そうですね。では大学生でやってみたいです!性格…萎えは女々しすぎたり、自己中すぎたり…とかですかね…。萌えは此方を翻弄するようなお色気キャラと言いますか…気だるげはんなりさんとか素敵だなぁと思いましたが、主様のやりやすいものでも構いませんっ。此方のキャラに希望等ありましたら教えて頂きたいです!)

• No.4 by 匿名さん  2019-10-28 01:31:12 

( / どちらも詰め込みますか?私は其方でも全然...!ではそう言った方向に致しましょうか!どちらかが年上年下で幼馴染...因みにどちらが年上が良い、など希望はございますか?年上年下が混じってくるのであれば、年上年下プラス高校生と大学生、または大学生と社会人でもいいかも知れませんね!萌萎については把握致しました!奇遇な事に、名無し様が提示して下さった萌の性格は此方としても扱いやすい性格ですので其方の方向で考えさせて頂きます!私の萌萎は、萎に関しましては名無し様と同じ自己中過ぎるのはNGで、卑屈的な子は苦手ですかね...!萌は素直で一直線な子や、振り回されてくれる子は好きですね...! )

• No.5 by 名無しさん  2019-10-28 10:17:23 

(/ありがとうございます…っ(喜)んん…どうしますかねぇ…此方年下でも年上でもあなた様の息子様に確実に翻弄されるのは必須でしょうし…うーん…どっちも萌えますが…うちの息子が年上で社会人、あなた様の息子様が大学生で年下って感じでやってみたいです。それは、なんたる偶然…!なんか嬉しいです…。あなた様の萌え萎え把握しました!…が、過度ではない童顔設定とかってあなた様は平気ですか?身長は170cm以上180cm未満ではある感じで考えていますが見た目高校生くらいで通い馴れた馴染みのコンビニやスーパーじゃないとお酒を売って貰えない感じにしてみたいなとかありまして…。寧ろ見た目だけならあなた様の息子様のが年上に見えるとか楽しそうだなと思ったり…。職業はワンコ系リーマンやら高校の時に働いていたバイト先(カフェ兼バーのお店)にそのまま就職等色々考えておりますが…こんな職種だと良いとかありましたら仰って下さいませ…!一直線で素直なあなた様の息子様大好きなワンコ系にはなりそうです。自分が年上という認識があるので兄貴ぶりたいのに見た目のせいで残念な感じになる…とかやってみたいなぁと…でも此方としましてはあなた様のやってみたいことを優先させて頂きたい気持ちが強いです。)

• No.6 by 匿名さん  2019-10-28 22:52:08 

( / 遅くなってしまい申し訳ありません...!おぉ!それは年上年下それぞれのギャップでやられてしまう奴ですね...!歳上なのに自分より愛らしい男性、萌えます...。過度な童顔、小中学生の様な見た目で無ければ全然大丈夫ですよ!正直に申せば、女々しい男性もお好きなので!はい!私目の息子が年上っぽく見える...良いですね、大好物ですそう言うの!それで私の息子が揶揄う奴ですね!分かります!職種に関しましては特に御座いませんが...名無し様が上げて下さったリーマンは素敵かな、と...!社畜と化した名無し様の息子様を癒せたり出来ればいいかな~なんて思ったりもしてます!わわわ...!なんと素敵な設定でしょうかそれは!此方の息子も年上なのに見下しながらも可愛らしい相手が愛おしくて堪らない設定はいかがでしょうか!?その設定で此方の息子が独占欲やら嫉妬心が強いと言うのもまた如何かな、と...!因みに関係性はどういう感じで始めましょうか?この流れですと、両片想いか既に交際していると言う流れになりますが...!お互いにまだ恋心に気付いていないと言うのもまた一興ですね!勿論、どちらかからの片想いから始めるのも楽しいと思いますし...!名無し様のご希望は御座いますか?今からとてもワクワクしております!それでよろしくお願い致します...! )

• No.7 by 名無しさん  2019-10-29 11:37:36 

(/大丈夫です。此方結構まったりさんの部類なので…(笑)嬉しいな…ありですか!了解しました!見えても高校生なのでその辺りは大丈夫です!何も言わずともわかって下さるなんて…!あなた様はエスパーですか…?(←え)ではリーマンにしちゃいます。めちゃくちゃ素敵です!なんですか、その良いとこだけ詰め込んじゃいましたみたいな素敵な言葉のオンパレードは!良いですね!独占欲も嫉妬心も強いだなんて…大好物です!是非とも見下しながらも愛してやって頂ければ…!両片想いから始めて…どちらかが言いたい時に告白させちゃう感じがやってみたいです…。幼馴染みでもありますし…あなた様の息子様の大学が近いため此方の息子のマンションに一緒に暮らしているとかどうですかね?家事系はどっちが得意とかイメージはありますか?どちらも普通に出来るでもどちらかしか出来ないでも、どちらも美味しいのでお好きに決めちゃって下さいませっ)

• No.8 by 匿名さん  2019-10-29 19:18:10 

( / それなら安心致しました...!畏まりました!ではそれで行きましょう!エスパーだなんてそんなそんな!お恥ずかしい限りです ( 笑 ) 喜んでいただけて何よりです!おぉ!同居設定いいですね!料理に関しましては、一応うちの息子は手先が器用な設定を入れようと思っておりますので此方の息子は料理ができる設定は取り入れるつもりです!其方様の息子様が料理が出来ても出来なくても、どちらでも美味しいかなと思っておりますのでお好きにお考えいただければと思います...!PFの提出に関しましては、此方数日日を開けてしまうかもしれませんがお待ち頂けたらありがたいです...! )

• No.9 by 匿名さん  2019-10-29 19:22:41 

( / そしてもう一つ言い忘れておりましたが此方の息子は美青年設定にしようかと思っております、その辺に関しましては大丈夫でしょうか...!名無し様が受け付けないのであればその設定は辞めさせて頂くので遠慮無く仰って下さいませ! )

• No.10 by 名無しさん  2019-10-30 01:15:16 

(/はいっそんな感じで行きましょうっ。なるほど…料理上手で美青年で気だるげはんなりさん…ヤバイですねっ(悶え)此方、見目麗しい設定好きですよっ問題ありません!寧ろ有り難いです…!こちらの息子はかわカッコイイ感じにしようかなと思ってます。でも普通よりはちょっとだけ整ってるくらいなイメージなのです。少しお馬鹿で素朴で純真な感じになりそうです。料理はうちの子も一応出来る設定にはしておきますね。でも不器用です(笑)pfはゆっくり練ってくださいませ、お待ちしております。此方も練って完成次第アップさせて頂きますねっ)

• No.11 by 名無しさん  2019-10-30 02:11:45 

(/pf練ってきました!如何でしょうか…?変更点等ありましたらお申し付け下さいませ!)

『…何かさ、お前が家で待っててくれると思うとホッとするよ。仕事も頑張れるっていうかさ…ありがとな…(ボソッ)…っ…またそうやってからかいやがって…飯!腹減った!早く食わせろよ…お前の作る飯、美味いんだから…』

名前: 新田 太一 (あらた たいち)

年齢: 25歳

職業: サラリーマン(ほぼ社畜化)

性格: 喜怒哀楽が顔に出やすい。情に厚く、困っている人を放っておけない。今時珍しいくらいにピュアで素朴。明るくて真面目で何事にも一生懸命に取り組む努力家。頼まれると断れずに何でもホイホイ引き受けてしまい、いっぱいいっぱいになり慌てている姿がよく目撃されていることから要領はあまり良いとは言えない(でも真面目だから残業をしてでもやりきる)。年下相手には先輩風と言うか兄貴肌を発揮したがり面倒見も良いが、見た目のせいで可愛い先輩扱いされたり今一つ頼って貰えないことにやや不満気味。だからか頼られると嬉しくてめちゃくちゃ張り切るが故に空回りしてポカミスをやらかすタイプ。頭もそこまで良くはない。 

容姿: 自然なナチュラルブラウンの髪は襟足が首筋を覆うくらいの長さで前髪は下ろしていて目にかからないように軽く流している。癖っ毛でサイドや毛先が内や外に跳ねている。つり目で少し大きめの瞳は髪よりは濃い茶色で爽やかだがやんちゃな印象も与える。イケメンでこそないが、そこそこ整った顔立ちをしている(所謂、カワかっこいい系)。でも童顔で高校生男子にしか見えない。身長175cmでガタイは良くないが中肉中背。腹筋もうすーくだが割れている。仕事の時はスーツを着用。普段は動きやすいカジュアルな服装。大人っぽい服装に興味はあるものの似合わないのはよく分かっているので憧れるだけ。

備考: 一人称、俺。二人称、お前、あんた。年上には苗字にさん付け。年下には名前呼び捨て。手先は不器用だが家事はそこそこ普通に出来る。幼馴染みである彼とは自分のマンションで一緒に暮らしている。年下であるにもかかわらず色気が半端ない幼馴染みには日々ドキドキしたり悶々としたり翻弄されたりしている。気になる存在で恋愛感情を抱いてはいるが今の関係を崩す勇気も持てずにいる。

• No.12 by 匿名さん  2019-11-03 11:39:00 

名前/浅葱 嗣
ヨミ/アサギ ツグ
年齢/23歳
性別/男
容姿/手入れされた艶やかな黒髪は手櫛を入れても絡まる事無く指を通し、はらりと落ちる長髪、腰辺りまで有る。基本は下ろしているが作業をしたり運動をする時はポニーテールに。前髪も均等に揃えられていて眉と目の間ほどの長さ。瞳は切れ長の一重でブラウンカラー、眉は緩くカーブを描き物腰柔らかな印象。鼻筋は通っているが低め、淡いピンクで綺麗な形の薄い唇。日本人特有の顔立ちをしていて年齢よりも俄然大人びていて色気がある。その姿は美青年と言っても過言では無い美麗さ。常時和服でこの姿じゃないと落ち着かない。
性格/己の好きな事には時間を惜しまないが基本的に怠惰気味の気分屋、人を翻弄させる性格。他人と関わる時は面倒臭いので当たり障りの無い言葉を並べ愛想笑いを浮かべているが好きな相手には揶揄ったり減らず口を叩いたりと本心を見せる。尚且つ独占欲と嫉妬心は人一倍あるので恋愛面に関しては少々重ため。仕草の一つ一つが靱やかで艶めかしく全体の雰囲気は色気を感じさせる。
備考/大学3年。手先が器用で料理は得意、茶道を嗜んでいて家ではたまにお茶を点てている。大学に近いからというのは口実で実際は相手に変な虫がつかないか監視する為に相手とマンションで一緒に暮らしている。年下の相手はとても可愛らしいので日々どうやって揶揄ってあげようかと悩み中。相手の事は勿論恋愛感情として好きだが相手をもっと自分にハマらせてから付き合う予定だとか。

( / 遅くなってしまって大変申し訳ありません...!こちらのPFも完成致しましたのでどうかご確認くださいませ! )

• No.13 by 新田 太一   2019-11-03 21:54:34 

(/お気になさらずー。お帰りなさいませっお待ちしておりましたっ。わぁぁ…!素敵な息子様ですねっ!pf隅から隅まで確認しましたっ!神々しいまでのセクシーさが堪りません…!これからお話出来るのが楽しみですっ。あ…私の息子は大丈夫でしたでしょうか…?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック