aphなりきり(〆)

aphなりきり(〆)

名無しさん  2019-10-27 07:19:42 
通報
募集板の1052様

待機中です

コメントを投稿する

• No.1 by ななし  2019-10-27 16:12:50 

( /トピ立てありがとうございます~!御相手頂けるとの事、とても嬉しく思います…!改めてよろしくお願い致します。

キャラ提供ややり取りに関してですが、BGNLも含め何か背後様のご希望有りますでしょうか? )

• No.2 by 匿名さん  2019-10-27 17:20:24 

(/いらっしゃいませ!こちらこそお越しいただきありがとうございます!よろしくお願いします!

うーん悩みますね。キャラは何でも行けるのですが※エセ、BGN……欲を言うならどれもこれもやってみたいです……!一人三役……い、いえ何でもございません……。ヘタキャラ比率から言うとBLが簡単でしょうか?攻め受けはどちらでも。また、そちらが国であれば、世界会議などから始まるかなぁと。創作ならばすみませんがなにもおもいつかないので、片想い両思い両片想いなど指定していただけたらなぁと思います)

• No.3 by ななし  2019-10-27 20:15:52 

( /複キャラ動かすのも楽しそうですね……!?
一先ず此方も92提供でお話してみたいです~!此方も受攻に関しては何方も提供可能です。私個人は英領のドヴァ、池ポチャ推しだったりするのですが、新境地開拓もどんと来いな性質ですので背後様にやってみたいカプやキャラなどが有れば其方に合わせたいです~! )

• No.4 by 匿名さん  2019-10-27 20:27:45 

(/きゃーっ同士様です!?いいですよね~ドヴァも池ポチャも大好きです~!こちらも地雷など特にありませんが、一旦は王道に(笑)ドヴァをやってみませんか……!馴れてきたら相談しつつ他のキャラcp……とか…どうですか!背後様とも一緒にお話ししていきたいです!一緒に萌え語りなどしてみたいのです!!)

• No.5 by ななし  2019-10-27 21:47:14 

( /えっえっまさかの同志様……!!ドヴァやり取りできるのとても嬉しいです、ぜひぜひお願いします~!!
展開見つつCCも視野に入れながら……という形で問題ありません。背後会話も大歓迎です、語り合いましょう……!
キャラ分け、ロルの長さにご希望ありますか? )

• No.6 by 匿名さん  2019-10-28 06:41:38 

(/ありがとうございます!すごく楽しみです……!
そうですね、豆や長はちょっと難しいな~と思うので、短~中で行きたいと思っています。キャラ分け……では世界のお兄さんを希望しても構いませんか……!?)

• No.7 by ななし  2019-10-28 14:27:17 

( /ロルの長さ了解致しました!
それでは此方は眉毛をやらせて頂きますね……!
ご提案頂いた世界会議で顔を合わせる所から始める形で良いですか?シチュや関係性等他にご希望有ればお聞かせください~! )

• No.8 by 匿名さん  2019-10-28 18:25:10 

(/はい!それで問題ありません!エセですがよろしくお願いします!
シチュ……攻めの片想いからのほだされ受けって感じ大好きなのですがそれお願いしてもいいですか……!?あっ一応こちらが攻めという認識でよろしいでしょうか?)

• No.9 by ななし  2019-10-28 20:26:09 

( /あっ私も攻めからの矢印強めなの大好きです……それでいきましょう……!!
其方が攻めという認識で合ってます~!素直になれないツンデレ眉毛を絆してやってください……!
それでは差し支えなければ初手の描写をお願いしても宜しいでしょうか? )

• No.10 by フランシス・ボヌフォワ  2019-10-28 20:55:19 

(/オッケーです!あっ勝手ながらコテハンは人名、本文は92名表記で行かせて頂きます……!全部人名/92名のほうがよくない?と言うことでしたら変更しますので……!)

----------------------

(今日の会議も躍りに踊った。ホスト国である日本には申し訳ないが、今日は隣が腐れ縁の眉毛だったために、ついつい気分が盛り上がってしまったのだ。大乱闘に発展するのなんて珍しくもないが、毎度毎度息を乱して太い眉をつり上げる腐れ縁の様子に、胸がざわつくのはどうしようもない。またその姿を見たいのも本音。まあ、大抵アメリカの強引な仲裁で会議はお開きになるのだが。今日だってその様式美。
イギリスはぶつぶつと呟きながら、乱れた襟を直している。……相変わらず、古くさいジャケットだ。そんな風に感情を圧し殺し、からかいの言葉を投げるつもりだったのだが)

な~……イギリス、お前何でそんなおいしそーなの?

• No.11 by アーサー・カークランド  2019-10-28 22:17:01 

( /初手有難うございます~!背後様に倣って終止を用いて回しましたが、何か此方の文章に気になる点有れば遠慮なくご指摘ください……!
表記に関しては此方のサイトでどの程度検索避けが求められるのか私も把握しておらず何とも言えないのですが、一先ずその形でいきましょうか。 )

──は?……お前、遂に視力迄やられたのか?
( 脈絡無く投げられた意味不明の問い掛けに訝しげに眉を顰める。自分の記憶が正しければ強制的に会議が終了されるほんの先程迄仕事上の討論から発展し何度喧嘩を繰り返そうとも吐き出し尽くせぬ私情の口論に身を投じていた筈で、全く意図の掴めぬ其の問いも何か性質の悪い揶揄いに過ぎないのだろうと結論付けて鼻で笑ってやった。折角日本に招かれたのだ。先程の会議で胃を痛めさせたお詫びをと声を掛ける積もりだったが、会場を横目で見渡せば世界大戦以来すっかり見慣れた顔触れが彼を囲っていて、其の和やかな雰囲気にはとても介入出来そうに無いと視線を逸らし。 )

• No.12 by フランシス・ボヌフォワ  2019-10-28 22:44:37 

……残念、お兄さんの視力も魅力も至っていつも通り。お前こそ、どこ見てるの?いつもの妖精がいるわけ?
(言うつもりはなかった言葉がぽろりと出てきてしまったことに、内心激しい動揺を覚えた。自分でも頓珍漢だと思う問いかけに返されたのは、つれない言葉と他の者に向ける視線で。その先にいるホスト国に少しの嫉妬を覚えると共に、イギリスがその輪の中に入っていけない性格であることを嬉しく思う自分がいる。もちろんそれは言わないつもりだ。先の台詞だって、向こう十年は閉じ込めておくつもりだったから、一瞬だけまぶたを閉じてあからさまな話題転換をする。乗ってくれるだろうか。五分五分の賭けと見ながら、妖精のいるらしいイギリスの周囲をくるくると示して見せて)

(/形式について、了解頂き感謝します。そしてこちらこそ扱いにくいロルで申し訳ありません……。しかしとっても素敵なロルですね、これが文才……。思わず見惚れました……!!指摘するなどとんでもないです!
輪に入れずちょっと意気消沈してる紳士もかわいいです~!!)

• No.13 by アーサー・カークランド  2019-10-29 22:20:56 

うん?ああ、彼奴らは俺の友達だからな。今日だって勿論一緒だが……そういや少し前から姿が見えないな。
( 此方にとって不可解に感じられた問いの真意は曖昧なまま軽口と共に流されるのを不審に思い横目で見遣る。何か都合の悪い事を抱えて居ると汲み取るのは容易かったが別段言及する気も起きずに相手にしては多少不格好に作られた話題の流れに乗って視線を周囲に巡らせた。先程迄混線の会議中に似合わぬ優雅さで以て時折茶々入れをする位の事はして見せて居たのだが、それにも飽きたのか知らぬ間に姿を消している。全く自由な姿は時折羨ましくも有る、きっと一足早くホテルにでも戻ったのだろうと結論付けてはこの後の食事がどうのと騒ぐ周囲にも我関せずと荷物を纏め始め。 )

( /お褒めの言葉ありがとうございます、恐縮です……!私も終止小説心情など、諸々多用する事も多いので問題有りません、お気になさらず~!背後様のロルも個人的にすごく肌に合うので楽しいです!
拙い部分も多いですが改めてよろしくお願いします……! )

• No.14 by フランシス・ボヌフォワ  2019-10-30 17:43:38 

えっ、今日もいたのかよ、妖精……。って坊っちゃんもう帰るの?早くない?一緒に食事する友達もいないわけ?さみしー!
……はぁー、大変不本意だけどこの美しく心の広すぎるお兄さんが、お前を食事につれてってやるか!
( きっと目論見は見抜かれていただろうが、イギリスが話題転換に身を任せたことに安堵する。あのままでは、溢れる情のままその場で押し倒してしまいかねなかった。またイギリスが妖精の話題に乗ったお陰で、自身の意識すらも逸れたことはありがたい。……今日もいたんだ、妖精。相変わらずの不思議国家ぶりを再確認したその間に、イギリスはさっさと帰り支度を始めていた。自分に比べれば華奢な後ろ姿、絶対に言わないけれど、古いデザインのジャケットがさまになっている。

すると、なんだか、フッと。

本当に何となく、帰したくないなぁだなんて思ってしまった。そうして口からはするすると怠惰な誘いが出てくるのに、右手はどこからどう見ても『性急』と言った感じでイギリスの肩に伸び )

(/こちらこそ、よろしくお願い致します!このような素敵な文章を綴る方に楽しいと言っていただけて、感無量です!
しかしこのアーサーのつれなさぶり、なんだか燃えますね……!絶対振り向かせて見せますので、お覚悟ください!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック