*あんスタ*~夢ノ咲学院也~

*あんスタ*~夢ノ咲学院也~

朔間_凛月  2019-10-26 20:32:15 
通報
荒らし等禁止。
その他基本自由。

コメントを投稿する

  • No.21 by 白縹萌黄/斎宮宗  2019-10-27 16:36:31 

>朔間凛月

宗 マドモアゼルと萌黄の分のロリィタ服なのだよ。

萌黄 マド姉は良いけどなんで僕なの!?

>舞・零

宗 あぁ、ごきげんよう舞

萌黄 凛月は嫌がってるけどね

  • No.22 by 舞 零  2019-10-27 18:10:07 

>凛月

舞:次やったらもう膝枕してあげないから。(ついでに真緒も起こしに行かせない。と言って)

>萌黄 宗

舞:マドモアゼルは相変わらず愛らしいですね。(マドモアゼルに視線を合わせて)

零:いくら凛月が我輩を嫌おうと我輩は凛月が大好きじゃからのう♪

  • No.23 by 朔間凛月  2019-10-27 18:41:36 


《 舞

う…まぁちゃんの意地悪。
解ったよもうやらないからそれだけはやめてぇ(縋りつきながら頼んで)

  • No.24 by 白縹萌黄/斎宮宗  2019-10-27 21:03:58 

>舞・零

宗 当たり前だろう!マドモアゼルは何時も愛らしいからね

萌黄 そっか

  • No.25 by 雪代雪菜/天祥院英智  2019-10-27 23:27:34 

>凛月

雪菜「ダージリンだけど...飲む?(相手の行動を見て寝起きだと察して少し微笑みながら、自分が飲んでいる紅茶を相手に飲むか聞いて)」
英智「そんな所で寝てしまっては、風邪を引いてしまうよ?(相手が風邪を引くかもと心配しお節介の様な言葉を口にして。欠伸をしている相手を少し羨ましそうに見ては、微笑んで)」


>舞、零

雪菜「えぇ...そうよ(先程、他の生徒からプロデューサーとして比べ文句などを言われたのを思い出して軽く舌打ちし。相手からの質問を答えるも冷たく素っ気ない態度を取って無言でダージリンを飲み)」
英智「珍しいね、君がこんな時間に起きているなんて。それに、何時も幼馴染と一緒なんだね(雪菜の行動や言語に面白さを感じたのかクスクス笑ってたから、ぐったりしている相手を見て上記の言葉を口にして)」

  • No.26 by 舞 零  2019-10-28 01:58:36 

>凛月

舞:よしよし。分かれば良いのよ。(凛月の頭のを撫で)

>萌黄 宗

舞:そうですね、マドモアゼルが愛らしいのは必然です。(笑みを浮かべて)

>雪菜 英智

舞:(彼女の反応に少し首を傾げながらも零に日傘をさして)

零:舞は幼馴染、ではなく恋人じゃけど?(英智の幼馴染、というワードに反応して)

  • No.27 by 朔間凛月  2019-10-28 06:52:33 


《雪代雪菜 天祥院英智

うん、飲む飲む~。
ふふ、大丈夫だよエっちゃん、何時も寝てるからねぇ。

(微笑みながらそう言うと目を擦りながら、紅茶を受け取ろうと手を伸ばし)

  • No.28 by 朔間凛月  2019-10-28 06:54:26 


《舞

うんうん、ま~くんに会えなかったら俺生きていけないしねぇ。

(嬉しそうに撫で受けながら)

  • No.29 by 朔間凛月  2019-10-28 06:56:09 


《白縹萌黄 斎宮宗

ふふ、見てみたいなぁ。
2人とも似合うと思うよ~?(クスリと笑って)

  • No.30 by 白縹萌黄/斎宮宗  2019-10-28 07:00:27 

>朔間凛月

萌黄 着ないからね!?

宗 萌黄用のフリル少なめも作ろうと思ってるのだよ。

萌黄 フリル少なめなら着ても良いけど

  • No.31 by 舞 零  2019-10-28 07:06:42 

>凛月

舞:凛月は本当に真緒が好きね。まあ幼馴染だし、「りっちゃん」「まーくん」って呼び合ってるしね...(真緒はたまに「凛月」だけど。と言って)

  • No.32 by 朔間凛月  2019-10-28 07:42:34 


《白縹萌黄/斎宮宗

え~…俺は沢山フリフリがついてるやつ着て欲しいなぁ?

  • No.33 by 朔間凛月  2019-10-28 07:44:33 


《舞

うん大好きだよ~。
ま~くんは照屋さんだからりっちゃんって呼んでって言っても言ってくれない時もあるんだよねぇ。

(眉を下げて)

  • No.34 by 白縹萌黄/斎宮宗  2019-10-28 08:36:35 

>朔間凛月

萌黄 フリフリは苦手だ!

宗 等と言ってるが頼めば来てくれるのだろう?

萌黄 幼馴染だからだ!

  • No.35 by 舞 零  2019-10-28 14:33:28 

>凛月

舞:凛月はもうちょっと歳上らしくなろうよ。私は弟がちょっと不憫だわ...(呆れたような顔で)

  • No.36 by 朔間凛月  2019-10-28 16:59:57 


《白縹萌黄/斎宮宗

ふふふ、楽しみだなぁ♪

  • No.37 by 朔間凛月  2019-10-28 17:02:23 


《舞

え~……だって俺ま~くんと同じ学年だし~?(開き直って)

  • No.38 by 白縹萌黄/斎宮宗  2019-10-28 17:36:23 

>朔間凛月

萌黄 楽しみにするな!

宗 僕は服を作りに行くのだよ

(と言い手芸室へ)

萌黄 またね、宗

  • No.39 by 雪代雪菜/天祥院英智  2019-10-28 20:13:57 

>舞、零

雪菜「....(紅茶を飲んでいた時に言われ、ビックリして噎せてしまい。軽く咳き込んだあとに深呼吸して)」
英智「へぇ、君たちは恋人なんだね。これは...(UNDEADの朔間零から言葉を聞いて目を見開くも直ぐに笑顔になり。冗談だとしてもファンの子が悲しむ、と言う言葉を言わずに微笑んだままで二人を見て)」


>凛月

雪菜「ちょっと、溢さないように気を付けてよ?(相手が手を伸ばしたのを見て、心配そうに相手を見て慎重に相手にティーカップを渡して。まだ眠気が覚めていない相手を見ながら、少しクスッと笑って)」
英智「ふふっ、凛月くんは良いね。羨ましいよ(相手の言葉を聞きながら微笑み上記を口にすると、自分で淹れた紅茶を口に運んで。自分が取っていたクッキーを振る舞いながら微笑み)」

  • No.40 by 舞 零  2019-10-29 00:13:06 

>凛月

舞:実年齢上でしょ。兄弟揃って留年し続けてるんだから。(ちらりと零を見て)

零:(舞の言葉にドキリとし)

>雪菜 英智

舞:雪城先輩、そんなに驚きます...?

零:もちろんまだ世間には公表せんが...(ここは恋愛禁止では無いじゃろう?と皇帝に目を向け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック