*あんスタ*~夢ノ咲学院也~

*あんスタ*~夢ノ咲学院也~

朔間_凛月  2019-10-26 20:32:15 
通報
荒らし等禁止。
その他基本自由。

コメントを投稿する

  • No.52 by 朔間凛月  2019-11-04 17:17:29 


《舞 零

うわ…きったな。ゴキブリが近づいて来ないでよ。(思わず声に出てしまい)

  • No.53 by 舞 零  2019-11-04 17:52:26 

>凛月

舞)凛月!もう当分私の膝枕も真緒に甘えるのも禁止!真緒にも言っておく必要があるわね。朝凛月の家に起こしに行かなくていいって。

零)(舞に慰められており)

  • No.54 by 朔間凛月  2019-11-04 18:04:23 


《舞 零

~~…。ま~ちゃん酷いよ~~。嫌だ!ま~くんならそんな事言われても絶対俺の処に来てくれるはずだもん!
(そう言い放つと慰められる兄の方をぎろりと睨み)

  • No.55 by 舞 零  2019-11-04 18:11:50 

>凛月

舞)真緒は姉の私に逆らえないもの。大体、言ったそばから酷いこと言う凛月が悪いんでしょ。(ほら零を睨まないの!と言って)

  • No.56 by 朔間凛月  2019-11-04 18:31:23 


《舞

むぅ…俺ま~くんが起こしてくれないと遅刻しちゃうもん!
(全て此奴が悪いんだ、とでも言うように兄の方をずっと睨み続けて)

  • No.57 by 舞 零  2019-11-05 00:27:33 

>凛月

舞)いい薬だわ、これを機にちょっとは自分で努力なさい!(ほら、睨むの辞めなさいって、と言って)

  • No.58 by 朔間凛月  2019-11-05 07:23:33 


《舞

………ふん。( 頬を膨らましながらさっと横を向いて )

  • No.59 by 舞 零  2019-11-05 07:39:25 

>凛月

舞)もう...凛月が将来私の義弟になるのかと思うと何かと不安だわ...(今まで以上に真緒に甘えるだろうし、と言って)

  • No.60 by 朔間凛月  2019-11-05 17:59:07 


《舞

やったぁ、俺ま~くんとずっと一緒に居られるって事だよねぇ?
……兄者の顔見るのは鬱陶しい事でしかないけど。
(笑顔でそう言った後に小声で呟いて)

  • No.61 by 舞 零  2019-11-06 03:17:40 

>凛月

舞)私と零が将来結婚したら、ね。...まあ凛月とも真緒とも同居はしないつもりだけど。

  • No.62 by 白縹萌黄/斎宮宗  2019-11-06 07:00:15 

>朔間凛月

萌黄 見世物じゃ無いんだけど

(と言うが凛月の近くに行きくるりと回る)

  • No.63 by 朔間凛月  2019-11-15 19:57:33 


《舞

うっ…ま~ちゃんよく兄者なんかと…いや何でもないよ。
なら俺はま~くんと結婚しようかなぁ、な~んてね。
( 良からぬ事を言いかけるもさっと口を閉じ、無理に別の話題へ持っていき )

  • No.64 by 朔間凛月  2019-11-15 19:58:51 


《萌黄

ふふ、よく似合ってるよ~? 其制服にしちゃえばってくらい~

( くるっと回る相手を見ては微笑んで )

  • No.65 by 白縹萌黄/斎宮宗  2019-11-15 20:09:03 

>朔間凛月

萌黄 「本当!?」

宗 「本当なのだよ」

  • No.66 by 舞 零  2019-11-16 01:40:52 

>凛月

舞)だって零はかっこいいし優しいし...

零)舞~!(舞に抱きつき)

  • No.67 by 朔間凛月  2019-11-16 08:25:44 


《萌黄/斎宮宗

ほんとほんと~、ねぇまだないの??

  • No.68 by 朔間凛月  2019-11-16 08:26:49 


《舞

おぇぇ…御免吐き気が。うう…

  • No.69 by 白縹萌黄/斎宮宗  2019-11-16 08:34:15 

>朔間凛月

宗 「まだあるのだよ」

萌黄 「フリルが多いのもあるじゃん!!」

(袋に入ってる服を見て言う)

  • No.70 by 舞 零  2019-11-17 05:14:24 

>凛月

舞)年中寝てばっかりの凛月よりマシよ。(凛月をキッと効果音がつきそうな目で睨み)

零)凛月...もう少しお兄ちゃんに優しくなっておくれ...

舞)凛月、歳上は敬うものよ。

  • No.71 by 影片みか  2019-11-19 19:21:49 


んん~、今さら入ってもえぇんやろか?(壁際から顔半分覗かせるようにして様子を窺い)
すっかり出遅れてしまったわぁ。こんなことならお師さんの後に着いて行っていけばよかったわぁ…(一人ため息をついて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック