創作BL

創作BL

名無しさん  2019-10-21 18:09:38 
通報
R18は禁止
ハグ、キスはOK
ロルは1行?


キャラのプロフ
名前 椎名 羅(しいな らん)
歳 23
仕事はフォトグラファー(意外に社畜)
身長178センチ 筋肉質
髪型 黒髪ツーブロ
シルバーのネックレスを付けてる
(タトゥーやりたい願望)
見た目はガラ悪いが口調は柔らかい
好きな人には意外と甘える、独占欲剥き出し
攻め

コメントを投稿する

  • No.1 by 羅  2019-10-21 18:15:15 

「仕事せなあかん…でも人肌恋しんねんよね…はぁ…」

溜息をつきながらいつも来る居酒屋でノートパソコンをカタカタして仕事していて

  • No.2 by 麗斗  2019-10-21 18:28:00 

入ってもいいですか?

  • No.3 by 主  2019-10-21 18:31:55 

歓迎します!
よろしくお願いします!

  • No.4 by 麗斗  2019-10-21 18:38:42 

こちらこそ、よろしくお願いします。

プロフィールです。
名前:鈴川 麗斗(すずかわ れいと)
年齢:22
職業:ユーチューバー(ダメなら変えます)
身長:162㎝の小柄
髪型:金髪のふんわりパーマで耳までの長さ
紺と白のブレスレットを左腕に付けてる。
のん気に見えるがしっかり者
好きな人とのスキンシップが好き、ちょっと天然
受け

これでいいですか?

  • No.5 by 主  2019-10-21 19:04:28 

大丈夫ですよ~

先スレしましょうか?

  • No.6 by 麗斗  2019-10-21 19:06:29 

有難うございます。
お願いします。

  • No.7 by 麗斗  2019-10-21 19:10:24 

一つ連絡です。自分は、夜の11時になったら、落ちます。

  • No.8 by 羅  2019-10-21 19:11:06 

…ねむ…っ…でも仕事せな。

夜食を兼ねて飲食店で仕事しながら酒を飲んでいて




(既に付き合ってるというシチュで大丈夫ですか?同棲してるかはお任せします。)

  • No.9 by 主  2019-10-21 19:13:44 

連絡把握です。

  • No.10 by 麗斗  2019-10-21 19:20:07 

(大丈夫です。同棲OKです。こっちも始めます。)

そろそろ質問コーナーとかやろっかな?

パソコンに向かってぶつぶつ言いながら、動画の編集をしてる。

  • No.11 by 羅  2019-10-21 19:23:54 

ふぁ~…終わったぁ…

数時間で仕事は終わったがもう21時をすぎていて、のそのそと歩きながら家に帰る。

  • No.12 by 麗斗  2019-10-21 19:28:22 

今日も遅いなぁ、羅。俺、編集終わっちゃったよ。やることない。

椅子にもたれながら寂しがっていた。

  • No.13 by 羅  2019-10-21 19:35:23 

麗斗~ただいま~…

のそのそと家に帰るとソファーに倒れ込んで

  • No.14 by 麗斗  2019-10-21 19:37:53 

あ、羅!おかえり~。

ソファに倒れこむ羅に抱き着く

  • No.15 by 羅  2019-10-21 19:41:43 

明日休みやから…頑張りすぎた

ぎゅっと抱きしめながら嬉しそうに片手で頭を撫でてて

  • No.16 by 麗斗  2019-10-21 19:46:59 

じゃあ、明日はいっぱい甘えられるね。俺もう編集終わらせたから。

顔を摺り寄せて笑顔で答える

  • No.17 by 羅  2019-10-21 19:52:30 

編集ねぇ?…そんな不特定多数に顔見せんと俺にだけでええのに…

そう言いながらもグリグリと頭を押し付けて

  • No.18 by 麗斗  2019-10-21 19:54:40 

そう言われてもなぁ。仕事しないと、欲しいもん買えないし。羅だって困るでしょ?

不貞腐れながら羅に乗っかる。

  • No.19 by 羅  2019-10-21 19:56:25 

…そうやけどさ~。

理解してるからこそこれ以上言わないが顔は背けていて

  • No.20 by 麗斗  2019-10-21 19:59:12 

そりゃ、俺だって羅だけに見せたいけど、羅だけにしか見せない顔もあるよ。

抱き締めながら言う。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック