創作BL

創作BL

名無しさん  2019-10-21 18:09:38 
通報
R18は禁止
ハグ、キスはOK
ロルは1行?


キャラのプロフ
名前 椎名 羅(しいな らん)
歳 23
仕事はフォトグラファー(意外に社畜)
身長178センチ 筋肉質
髪型 黒髪ツーブロ
シルバーのネックレスを付けてる
(タトゥーやりたい願望)
見た目はガラ悪いが口調は柔らかい
好きな人には意外と甘える、独占欲剥き出し
攻め

コメントを投稿する

  • No.59 by 羅  2019-10-23 18:35:28 

麗斗にだけやし…

そう言いながら寝ようとしていたがお腹が鳴って

  • No.60 by 麗斗  2019-10-23 18:52:43 

お腹すいたね。朝食食べよっか。

笑って起き上がった。

  • No.61 by 羅  2019-10-23 19:00:57 

ありがとう?、俺料理出来んけどちょっと手伝う。

大きくてガタイもいいが動きはちょこちょこしていて後ろから付いて行く

  • No.62 by 麗斗  2019-10-23 19:14:52 

じゃあ、コーヒー作って。俺、アイスのブラックでいいから。

トーストを作るため、食パンを手に取りながら。

  • No.63 by 羅  2019-10-23 19:19:32 

りょうかい~

ふんわり返事を返すとさっと作り始めて

  • No.64 by 麗斗  2019-10-23 19:29:51 

羅は、トーストにジャムでいい?俺はイチゴジャムにするけど。

焼いている間にジャムを出しながら。

  • No.65 by 羅  2019-10-23 19:36:16 

うん。お願いするわ~

そう言いながら出来たコーヒーを置くと自分はミルクティーを作っていて

  • No.66 by 麗斗  2019-10-23 20:30:34 

わかった。羅はミルクティーが好きだね。

トーストの色を見ながら。

  • No.67 by 羅  2019-10-23 20:39:35 

甘いのが好きやねん。甘すぎるんは嫌やけどね~

そう言いながらもごくごく飲んでいて

  • No.68 by 麗斗  2019-10-23 20:47:39 

それは、俺もだよ。甘すぎるのは逆に不味いから、苦手。このくらいかな。

パンを皿に乗せ、バターを塗っていく。

  • No.69 by 羅  2019-10-23 21:26:38 

気ぃ合うなぁ~?ずっと一緒におったらだんだん似てくるんかなぁ~?

そう言いながら少し嬉しそうに相手を見ていて

  • No.70 by 麗斗  2019-10-23 22:02:56 

かもね。よし、トースター出来上がり。ジャム付けて食べよう。

コーヒーを一口飲みながら、羅を見て笑う。

  • No.71 by 羅  2019-10-23 22:29:18 

ありがとう~いい朝やな。

ジャムをつけながらそう言いながらも愛おしそうに相手を見つけていて

  • No.72 by 羅  2019-10-23 22:29:20 

ありがとう~いい朝やな。

ジャムをつけながらそう言いながらも愛おしそうに相手を見つけていて

  • No.73 by 麗斗  2019-10-24 10:36:13 

そうだね、でも今日は一日甘えていいんでしょ?だったら、甘えさせて。

ジャムを塗りながら、お願いして。

  • No.74 by 参加希望  2019-10-24 11:41:50 

(参加希望です、キャラは受けになります。お手数ですが質問もさせていただきます、ここのトピは一対一でしょうか?)

  • No.75 by 羅  2019-10-24 13:49:06 

ええよ~おいで~

そう言いながらポンポンと自分の膝を叩いて

  • No.76 by 主  2019-10-24 13:51:00 

一体一なので、もしなりするなら別スレしましょうか

  • No.77 by 麗斗  2019-10-24 13:53:11 

すいません、こちらの事情でここに来れなくなりました。短い間でしたが、楽しかったです。ありがとうございました。

  • No.78 by ひかる  2019-10-28 16:12:07 

こんにちは。絡めますか…?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック