> Happy? <  ( 指名制:BNL:童話 ) 

 > Happy? <  ( 指名制:BNL:童話 ) 

× × ×  2019-10-20 18:36:41 
通報







私                   は
          の      
     達          姫




    体           へ
一      
            処
        何            ?








コメントを投稿する

  • No.3 by × × ×  2019-10-20 18:47:28 








「 君が私の前に姿を現した時、一目で君が私のモノになると直感を感じたのさ。愛しい愛しい、私だけのお姫様... 」

作品:シンデレラ
名前:イアリー王子

27y / 180cm /金髪青目
変態気質 / 飄々 / 溺愛
SECRET
 * 三週通った後指名可能

狂気度:?????
束縛度:?????
依存度:?????





「 お前の死体を見た時、運命を感じた...硝子の棺に入っているお前は酷く美しく一目惚れだったよ。 」

作品:白雪姫
名前:スケア王子

24y / 182cm / 黒髪黒目
死体愛好家 / マイペース / 偏愛
お姫様を殺した...?

狂気度:☆☆☆☆☆☆☆☆☆
束縛度:☆☆☆
依存度:☆☆☆☆☆☆☆





「 君を一目見て可愛く愛らしいと思った、ずっと此処へ閉じ込めて置きたかった。何処にも行ってはダメだよ、俺のお姫様。 」

作品:ラプンツェル
名前:チーリング王子

29y / 179cm /赤髪桃目
世話焼き / 紳士的 / 狂愛
お姫様を殺していない...?

狂気度:☆☆☆☆☆
束縛度:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
依存度:☆☆☆☆☆☆☆





「 貴様は俺の姿を見ても怯える所か、可愛らしい笑顔を見せて来たな。...あの時は驚いた、貴様の様な奴は初めてだったさ。これからも俺と共に居ろ。 」

作品:美女と野獣
名前:クリーピー王子

32y / 185cm / 黒髪長髪獣目
ドS / 猛々しい / 渇愛
お姫様を殺した...?

狂気度:☆☆☆☆☆☆☆☆
束縛度:☆☆☆☆☆☆
依存度:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





「 一度君を捨ててしまった分、二度...否、何度でも君を愛そう。私が愛するのは君だけ...他は必要ない。 」

作品:雪の女王
名前:スプーキー王子

25y / 181cm / 白髪左目眼帯
気紛れ / 捻くれ者 / 盲愛
お姫様を殺していない...?

狂気度:☆☆☆☆☆☆☆☆
束縛度:☆☆☆☆☆☆
依存度:☆☆☆☆☆☆☆☆☆





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック