発起人 2019-10-19 14:17:28 |
|
通報 |
>三國さん
あー……これですかぁ?……長すぎって、よく言われますねぇ……。髪長姫、なんてお姫様には及びませんけどねー。
(カツラに使えそうな長さ、つまり己の髪の長さのことだろうとワンテンポ遅れて把握すれば、束ねてある髪を片手でパタパタ揺らしながら、苦笑いを浮かべては応えて)
それでー……お兄さんはなんで蟻観察してたんですかぁー?
(先ほどスルーされた質問を、少し言葉を変えてもう一度問いかけて。グラウンドと言えば運動部の活動場所だが、相手は運動部に入っているようには見えなかったために気になり)
>三國さん背後様
(/あだ名に関しては、こちらも変なのをつけてしまうかもしれませんので、お気になさらず……!むしろこちらこそ、気に入らない等ありました遠慮なく申し付けてくださいませ!)
| トピック検索 |