▼プレイングミス! / 〆 

 ▼プレイングミス! / 〆 

匿名  2019-10-17 22:33:16 
通報


◎ >4132様、お待ちしております!




コメントを投稿する

  • No.41 by 葛葉  2019-10-27 18:49:43 

…はぁ、会計済ましたら少しは冷静になった。…まぁ凛月さんが不快とか思ってなくて良かった、寧ろ……(「わぁ、考えるな!無限ループ入るわ!」と会計を済ませ紙袋を貰いゆっくりと相手の待つ試着室付近へ帰ってきて、もう大丈夫だよな?と確認する様顔を触り呼吸を整え「凛月さーん、会計済ませちゃったんでその服着たままでも大丈夫ッスよ?」と声をかけて)

  • No.42 by 桜凛月  2019-10-27 23:59:01 


葛葉さん…あの、なんか本当にありがとうございます。私ばっかこんないい思いしちゃって…( 色々と考えているうちに相手の声が近くから聞こえるや否や一度深呼吸をし。今日着ていた服を片手に掛けつつ試着室からおずおずと出て来ては、このお返しは何にしようか等と色々思考を巡らせて )

  • No.43 by 葛葉  2019-10-28 13:02:27 

ぜ全然気にしなくていいっスよ!俺が勘違いとかしちゃって悪いことしちゃったなっての詫び品なんで!(試着室から出てきた相手の格好を見てホッとしつつあんまり気にしないでと付け加え、貰ってきた紙袋を凛月に渡し「着てた服こっちに入れていいっスよ」と言い)

  • No.44 by 桜凛月  2019-10-29 01:05:33 


いやいやっ私の方こそ変な事ばっかしちゃって、本当申し訳ないです…。あの…このワンピース、大切にしますね( 眉を下げながら隻手と共に首をふるふると横に振れば自身の新しい洋服に自然と微笑み、感謝の意を込めて上記を伝え。また一つお礼を添えながら紙袋を受け取れば服を入れて )

  • No.45 by 葛葉  2019-10-29 12:10:30 

あー、でもそれまっさんとかには内緒でお願いします…絶対いじられるんで(微笑む相手の表情に安心しつつ服を買ったのが自分であることを黙っててもらうようにお願いをして)

  • No.46 by 桜凛月  2019-11-02 03:09:14 


ふふ、それは…確かに。じゃあ秘密にしておきますね( 誰しも容易に想像できるであろう二人の光景に思わず笑みが零れては「葛葉さんとひまちゃんって本当に仲良いですよね」何て口にして、しみじみと実感しつつ )

  • No.47 by 葛葉  2019-11-02 10:48:01 

あー…まっさんとはもう家族みたいなもんスからね?俺が弟ってのには納得いかないっスけど…。(仲良いですよねと言われ確かによく遊んでるし話もするなと自身の中で考え肯定し不満なども漏らしてみて)

  • No.48 by 桜凛月  2019-11-07 03:03:57 


なるほど…私としては葛葉さんが弟っていうの、なんか分かる気がします( 相手のふとした一瞬の言動にはどこか弟というのにも頷ける点もあり、思わずくすりと笑ってしまえば上記を口に出して )

  • No.49 by 葛葉  2019-11-07 18:05:05 

ぐっ……り、凛月さんまで…まぁ凛月さんまっさんと仲良いし姉貴の友達って感じとは思ってましたけど…(なるほどなーと相手の反応と発言に落ち込む仕草見せながら、自身も凛月に対する印象を伝えるが自分の友人だとは言える勇気は無い様で)

  • No.50 by 桜凛月  2019-11-12 00:58:34 


お姉ちゃんの友達…。…あ、あの、葛葉さんの中で私って友達だと思いますか…?( まさしく姉の友達や友達の友達等、どこか一つ空いた距離間で称されている事は重々承知しており、もしかすると相手にとって自分の存在は知り合い程度にしか思われていないんじゃないかと勘繰っては何とも気難しい質問を投げ掛けて )

  • No.51 by 葛葉  2019-11-12 10:57:48 



えっ……あー、そのー…スゥー、勝手に申し訳ありませんがですねぇ、えー…と、友達と思わせて頂いております…スゥー……はい…(相手からの自身の勇気の無さを指摘される様な質問に驚くも、長い前置きをいれつつ先程の様な失敗はしないと精一杯の勇気を振り絞りながら答え、何故か謎の敬語で)

  • No.52 by 桜凛月  2019-12-28 20:20:10 


( / ご無沙汰しております、何も言わずに期間を開けてしまい申し訳ございませんでした…!
諸事情でドタバタしてしまいサイトすらも開くことがなかなか難しく…、まだ居りましたらまた引き続きやり取りをさせて頂きたく思って居りますので、もし宜しければお返事くださると幸いです…! )

  • No.53 by 葛葉  2020-04-20 15:51:36 


(/あー!すみません、こちらこそ見つけるのが遅れてしまいました…何かあったのでは無いかと心配していたのですが、バタバタしていただけなら良かったです…かなり時間が空いてしまいましたがまだいらっしゃりますかね?)

  • No.54 by 葛葉  2020-04-21 15:24:34 


(/気づくのが遅すぎましたね……もし、またここを覗くことがあれば声を掛けてください…私はここにいます、また楽しくくずンボできたらと思いますー、ではまた逢う日まで)

  • No.55 by 桜凛月  2020-05-03 04:19:06 


( / まさかまた貴方様とお会い出来るとは思って居りませんでした…!
返信ありがとうございます!とても嬉しいです…!そして少し日付けが空いてしまったため、まだいらっしゃるか少々不安ではありますがこちらこそまたくずンボでお相手頂けると幸いです…!! )

  • No.56 by 葛葉  2020-05-03 09:58:48 


(/良かった!今度はあまり空けずに気づけました……またよろしくお願いしまぁす!)

  • No.57 by 桜凛月  2020-05-03 13:49:39 


( / 本当に嬉しいです…!こちらこそ宜しくお願いします!
絡み文の件についてですが前回の続きから始めましょうか?それとも新しく絡み文を用意した方がいいでしょうか? )

  • No.58 by 葛葉  2020-05-03 14:52:38 


(/絡み文は新規に作っても前回の続きからでも構わないですよ!最後がコチラだったので其方のやりやすい形に合わせます!)

  • No.59 by 桜凛月  2020-05-15 00:02:37 


…わ、私もです!私もそう思ってたので…だから、その……お友達同士です、ね…! ( ふと我に返れば答えづらい事を相手に聞いてしまったと後悔が募り内心自分自身に溜息を吐いたのも束の間、勇気を振り絞ってくれたであろう相手の発言にぱぁっと表情和らげては言葉に悩み詰まりながらも上記述べ )

( / ありがとうございます!それでは以前の文と繋げさせて頂きました!
そしてまたしても返信が遅れてしまい申し訳ありません…!スランプ気味により以前みたくすらすら返す事が難しく……頻度が少なくなるかと思われますがお付き合い頂けると幸いです…! )

  • No.60 by 葛葉  2020-05-15 06:32:26 


あっ……そ、そっスか!い、いやぁ良かったなぁ……ほんとに良かった…(相手も自分と同じ様に思っていたと聞き驚きの声を漏らすもしどろもどろしながら独りよがりじゃなくて良かったと思い、最後の方は無意識で呟いたのか小声で微かに頬を赤くして)


(/了解です!返事に関しては気長に待ちますのでお気になさらず!改めてまたよろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック