ヒプノシスマイクBL也

ヒプノシスマイクBL也

山田一郎  2019-10-16 22:28:42 ID:88147fe8f
通報
ヒプノシスマイクのBLなりきりスレです。被りは無しでお願いします。中の人として話す時は必ず括弧(かっこ)をつけてください。

コメントを投稿する

  • No.4398 by 伊弉冉一二三  2022-07-10 16:11:34 

独歩<んー…わかった、禁止しない(相手の考えを聞いて考えを変え)

  • No.4399 by 観音坂独歩  2022-07-10 16:41:45 

一二三<俺も一二三みたいに何でも器用に出来たら良かったな…(ポツリと呟き)

  • No.4400 by 伊弉冉一二三  2022-07-10 21:22:32 

独歩<んじゃさ、俺っちでイメトレすんじゃなくて俺っちが教えたげよっか?(いいこと思いついたと前のめりで相手を見て)

  • No.4401 by 観音坂独歩  2022-07-10 21:43:09 

一二三<一二三が?(きょとんとして)

  • No.4402 by 伊弉冉一二三  2022-07-11 00:16:47 

独歩<いい案だと思ったんだけど…あでもそれだとこっそりってのと違うか…(相手の役に立ちたい気持ちとキスをしたい気持ちとで顎に手を当て悩み)

  • No.4403 by 観音坂独歩  2022-07-11 08:06:04 

一二三<一二三、一二三(服を引っ張り)

  • No.4404 by 伊弉冉一二三  2022-07-11 14:24:27 

独歩<ん?(顎から手を離し相手を見て)

  • No.4405 by 観音坂独歩  2022-07-11 17:20:26 

一二三<一二三の負担にならない程度で良いから教えて欲しい。俺、頑張るから…一二三先生!(顔を赤くして)

  • No.4406 by 伊弉冉一二三  2022-07-11 21:38:53 

独歩<この一二三先生が勉強熱心な独歩ちんに教えてあげちゃう!(先生と呼ばれたことが気に入り目をキラキラさせて)

  • No.4407 by 観音坂独歩  2022-07-11 22:25:17 

一二三<何か目がキラキラしてる(先生と呼んだのか好きなのか?と思い)

  • No.4408 by 伊弉冉一二三  2022-07-11 23:53:47 

独歩<だって~先生って呼ばれることねーじゃん?(笑顔で答えるとソファーに座り自分の隣をとんとんと叩いて)はい、独歩**こ座って

  • No.4409 by 観音坂独歩  2022-07-12 07:44:15 

一二三<うん(相手の横に座り)

  • No.4410 by 伊弉冉一二三  2022-07-12 21:17:33 

独歩<まずは独歩ちんがとろとろになっちゃうキスのやり方教えまーす(相手の首の後ろに手を添えにやりと笑い)

  • No.4411 by 観音坂独歩  2022-07-12 22:09:05 

一二三<何で俺なんだよ!俺じゃ意味がないだろ!(ジタバタして)

  • No.4412 by 伊弉冉一二三  2022-07-12 23:01:12 

独歩<ちぇー、流れで行けると思ったのにぃ(残念そうに手を離し)

  • No.4413 by 観音坂独歩  2022-07-13 00:08:48 

一二三<先生がおふざけは駄目だろ!ちゃんと教えて欲しい(少し拗ねて)

  • No.4414 by 伊弉冉一二三  2022-07-13 22:35:09 

独歩<わかったよぉ、でもキスしないと始まんなくない?(再度相手の顔に自分の顔を近づけて)

  • No.4415 by 観音坂独歩  2022-07-13 23:27:29 

一二三<それはそうだが…(口ごもり顔を赤くして)

  • No.4416 by 伊弉冉一二三  2022-07-13 23:58:30 

独歩<だろ~?てことでまずは、優しく!がっつかれんのも嫌いじゃないけどムードも大事じゃん?(相手の唇に軽く何度かキスをして)

  • No.4417 by 観音坂独歩  2022-07-14 08:20:38 

一二三<優しく…(早速実戦してみる)

  • No.4418 by 伊弉冉一二三  2022-07-14 21:57:58 

独歩<ん、そうそういい感じ(真面目に頑張る相手を見つつキスを受けて)

  • No.4419 by 観音坂独歩  2022-07-14 22:56:10 

一二三<(自分で納得がいくまでキスを練習し続け何度もキスをする)

  • No.4420 by 伊弉冉一二三  2022-07-15 00:01:44 

独歩<ちゃんどぽ~?もういいんじゃない?(もどかしい気持ちになりつつ相手のキスを受け続けながら)

  • No.4421 by 観音坂独歩  2022-07-15 08:02:32 

一二三<俺、ちゃんと出来てるか?(練習するも不安になり)

  • No.4422 by 伊弉冉一二三  2022-07-15 22:35:15 

独歩<上手だぜ~、初級合格!(頭を撫でて相手を褒めて)

  • No.4423 by 観音坂独歩  2022-07-15 22:42:28 

一二三<良かった(ホッとした顔をして)

  • No.4424 by 伊弉冉一二三  2022-07-16 09:40:48 

独歩<次は~、いよいよディープなのいっちゃう?(にやにやしながら相手を見て)

  • No.4425 by 観音坂独歩  2022-07-16 11:24:30 

一二三<(顔を赤くするが練習はしたい為ゆっくり頷き)

  • No.4426 by 伊弉冉一二三  2022-07-17 00:24:54 

独歩<まずはこんな感じに…(頷くのを確認するとすぐに相手へキスをして)

  • No.4427 by 観音坂独歩  2022-07-17 00:44:43 

一二三<ふぁ…ん…(相手のキスに応えるように)

  • No.4428 by 伊弉冉一二三  2022-07-17 20:52:18 

独歩<んっ…(さらに舌を絡めいつもより長めにキスをして)

  • No.4429 by 観音坂独歩  2022-07-17 20:56:38 

一二三<ん!ハッ、フゥ(ゆっくり呼吸をして)

  • No.4430 by 伊弉冉一二三  2022-07-18 00:57:11 

独歩<んな感じかなぁ…苦しかった?(唇を離し相手の頬に手を添え)

  • No.4431 by 観音坂独歩  2022-07-18 09:01:06 

一二三<ちょっと…だけ(とろんとした顔で呼吸を調えながら)

  • No.4432 by 伊弉冉一二三  2022-07-18 13:35:44 

独歩<息すんの忘れんなよ~(くすくすと笑いながら手を添えたまま相手の頬を撫でて)

  • No.4433 by 観音坂独歩  2022-07-18 13:55:24 

一二三<キスに集中してたら呼吸するの忘れて…(恥ずかしそうに顔を赤くして)

  • No.4434 by 伊弉冉一二三  2022-07-18 22:39:46 

独歩<息する練習も兼ねてもっかいキスしとく?(練習と言いつつ相手がとろけた表情がもっと見たくなり)

  • No.4435 by 観音坂独歩  2022-07-18 23:29:01 

一二三<うん…練習しないと…(相手の首に腕をまわして)

  • No.4436 by 伊弉冉一二三  2022-07-18 23:53:08 

独歩<…息ちゃんとしてて(腕をまわされ我慢できず先程より深くキスをして)

  • No.4437 by 観音坂独歩  2022-07-19 07:40:59 

一二三<(最初は呼吸をしていたがだんだんキスに夢中になり)

  • No.4438 by 伊弉冉一二三  2022-07-19 11:47:28 

独歩<独歩、ちゃんと練習しなきゃ終わんないよ(相手が呼吸を忘れていることに気が付き声をかけてからキスを続け)

  • No.4439 by 観音坂独歩  2022-07-19 16:03:26 

一二三<ハァ…ン、ふぁ…(少しずつ呼吸をしてキスを続け)

  • No.4440 by 伊弉冉一二三  2022-07-19 21:57:37 

独歩<上手上手(キスしたままクスリと笑うと相手を押し倒し)

  • No.4441 by 観音坂独歩  2022-07-19 22:02:59 

一二三<ふぇ?一二三?(突然の事に考えが働かず)

  • No.4442 by 伊弉冉一二三  2022-07-19 23:07:16 

独歩<キスに集中、練習だろ?(相手の耳元で囁き)

  • No.4443 by 観音坂独歩  2022-07-19 23:46:38 

一二三<練習…。でもこの体制は!(考えが纏まらない頭を振って)

  • No.4444 by 伊弉冉一二三  2022-07-20 00:09:19 

独歩<んっ!なんだよ急に(いい所だったのにと思いながら相手から顔を離し)

  • No.4445 by 観音坂独歩  2022-07-20 11:02:38 

一二三<キスの練習なのに何で一二三が上の乗っかってるんだよ?この体制は練習と関係無いよな?(何となく状況が把握出来てきて)

  • No.4446 by 伊弉冉一二三  2022-07-20 12:21:58 

独歩<それはー…つい?(誤魔化そうとしてへへっと笑い)

  • No.4447 by 観音坂独歩  2022-07-20 13:38:15 

一二三<ひ~ふ~み~(拳を握りしめ)

  • No.4448 by 伊弉冉一二三  2022-07-20 21:08:57 

独歩<あ、ちょっ、悪かったって!(拳を見ると焦って謝り)

  • No.4449 by 観音坂独歩  2022-07-20 22:06:07 

一二三<(相手の首筋に思い切り噛みつき)

  • No.4450 by 伊弉冉一二三  2022-07-20 22:35:19 

独歩<ッ!独歩ぉ(ギュッと目を瞑りじっとして)

  • No.4451 by 観音坂独歩  2022-07-20 23:25:57 

一二三<(相手の服のボタンを外し肩にも噛みつき)

  • No.4452 by 伊弉冉一二三  2022-07-21 00:12:29 

独歩<独歩っ、ごめん、てっ!(目を潤ませながら相手の服を掴み)

  • No.4453 by 観音坂独歩  2022-07-21 08:42:01 

一二三<クゥン(まるで犬のような声を出し噛みあとを舐め)

  • No.4454 by 伊弉冉一二三  2022-07-21 12:37:22 

独歩<もー…俺っち謝ったかんなー(ピクリと肩を震わせると脱力して)

  • No.4455 by 観音坂独歩  2022-07-21 12:43:00 

一二三<クゥン(犬のように相手の側に寄り)

  • No.4456 by 伊弉冉一二三  2022-07-21 15:48:09 

独歩<独歩ちん怒りすぎて喋ってもくれないのかよ~(犬を撫でるように相手の顎の下を撫でて)

  • No.4457 by 観音坂独歩  2022-07-21 20:14:55 

一二三<(気持ち良くなりそのまま倒れて寝てしまい)

  • No.4458 by 伊弉冉一二三  2022-07-21 21:06:37 

独歩<え、独歩?(もしかしてと思い相手の肩をゆすり)

  • No.4459 by 観音坂独歩  2022-07-21 21:34:18 

一二三<…ん。一二三?(うっすら目を開けて)

  • No.4460 by 伊弉冉一二三  2022-07-21 22:15:41 

独歩<独歩、お手!(犬になってしまったのかと思い咄嗟に相手へ手を差し出し)

  • No.4461 by 観音坂独歩  2022-07-21 23:06:23 

一二三<俺は犬じゃないぞ(眠そうに目を擦りながら)

  • No.4462 by 伊弉冉一二三  2022-07-21 23:39:22 

独歩<なんだ、まじ焦った~(はだけたシャツを直し安心した表情で)

  • No.4463 by 観音坂独歩  2022-07-22 08:53:27 

一二三<焦った?すまない、途中からの記憶がないんだか…(何かあったのか?と思っても口にせず)

  • No.4464 by 伊弉冉一二三  2022-07-22 20:43:48 

独歩<覚えてねーの?(ヒリヒリする首筋の噛み跡に触れながら)

  • No.4465 by 観音坂独歩  2022-07-22 20:55:33 

一二三<また噛みついたのか…(相手の首筋の噛み跡に触れ)

  • No.4466 by 伊弉冉一二三  2022-07-22 22:03:40 

独歩<俺っちが我慢できなかったってのもあっけど、跡つけるなら覚えておけよなー(ムスッとして少し寂しそうに)

  • No.4467 by 観音坂独歩  2022-07-22 22:56:17 

一二三<すまない…頭に血がのぼると意識が飛ぶんだ。バトルの時も似たような事が…。(すまないと頭を下げ)

  • No.4468 by 伊弉冉一二三  2022-07-22 23:11:05 

独歩<もしかしなくてもガチで怒らせちった感じ?(今度は申し訳なさそうにシュンとして)

  • No.4469 by 観音坂独歩  2022-07-22 23:20:58 

一二三<一二三は悪くない。全部俺が悪いんだ。そうだ全部俺のせい…(相手の顔が見れず俯き)

  • No.4470 by 伊弉冉一二三  2022-07-23 00:09:27 

独歩<俺っちも悪かったって、キスの練習だって下心あったし……(最後はモゴモゴと小さい声で)

  • No.4471 by 観音坂独歩  2022-07-23 00:20:30 

一二三<一二三、ごめん(相手を抱き締め謝罪を繰り返す)

  • No.4472 by 伊弉冉一二三  2022-07-24 11:23:21 

独歩<(抱き締め返し落ち着かせるように静かに相手の背中を撫でて)

  • No.4473 by 観音坂独歩  2022-07-24 14:42:15 

一二三<一二三…(優しく相手の唇にキスをして胸に額をつけ)

  • No.4474 by 伊弉冉一二三  2022-07-24 20:52:48 

独歩<可愛いことしてくれんじゃん(背中は撫で続けたままくすりと笑い)

  • No.4475 by 観音坂独歩  2022-07-24 21:05:20 

一二三<少し上手く出来た?(今度は頬にキス)

  • No.4476 by 伊弉冉一二三  2022-07-24 21:50:07 

独歩<ん、合格!(微笑み相手の頬にキスをし返して)

  • No.4477 by 観音坂独歩  2022-07-24 23:52:15 

一二三<一二三…まだ痛いよな?(相手を見て)

  • No.4478 by 伊弉冉一二三  2022-07-25 00:13:58 

独歩<噛み跡?んー、もうそんなじゃないかな(気にさせない為に隠すように自分の首筋に触れて)

  • No.4479 by 観音坂独歩  2022-07-25 08:10:08 

一二三<一二三、手退けて(相手の手を引っ張り)

  • No.4480 by 伊弉冉一二三  2022-07-25 14:31:02 

独歩<え?う、うん(言われるがまま手を退けて)

  • No.4481 by 観音坂独歩  2022-07-25 21:57:54 

一二三<(噛みついた跡をペロペロ舐めて)

  • No.4482 by 伊弉冉一二三  2022-07-25 22:45:31 

独歩<擽ったっ(ヒリヒリと痺れる感覚も相まってピクリと肩を震わせ)

  • No.4483 by 観音坂独歩  2022-07-25 23:00:54 

一二三<嫌か?痛い?(真剣な眼差しを向けて)

  • No.4484 by 伊弉冉一二三  2022-07-25 23:32:25 

独歩<ううん、大丈夫大丈夫(相手の頬に触れて微笑み)

  • No.4485 by 観音坂独歩  2022-07-26 08:15:42 

一二三<(嬉しそうに笑い再噛み跡をペロペロ)

  • No.4486 by 伊弉冉一二三  2022-07-26 11:57:13 

独歩<んっ、もう大丈夫だから…キスしたい(頬を赤くしてギュッと相手の服を掴み)

  • No.4487 by 観音坂独歩  2022-07-26 17:14:18 

一二三<一二三、顔が赤いぞ(相手の頬に手をあて)

  • No.4488 by 伊弉冉一二三  2022-07-26 21:42:27 

独歩<むー…んな事されれば赤くなるっしょ(指摘され耳まで赤くして)

  • No.4489 by 観音坂独歩  2022-07-26 22:20:29 

一二三<真っ赤になってリンゴみたいだ。美味しそう(相手の首に手を回してキス)

  • No.4490 by 伊弉冉一二三  2022-07-26 23:46:38 

独歩<んぅ…(上達している相手のキスですぐに身体に力が入らなくなってしまう)

  • No.4491 by 観音坂独歩  2022-07-27 00:55:31 

一二三<一二三、好き(相手を支えながら抱き締め)

  • No.4492 by 伊弉冉一二三  2022-07-27 21:23:03 

独歩<独歩…もっと欲しい(相手の耳元で囁き首筋に顔を埋めて)

  • No.4493 by 観音坂独歩  2022-07-27 21:28:06 

一二三<何が欲しい?(相手の背中を撫でながら)

  • No.4494 by 伊弉冉一二三  2022-07-27 21:56:51 

独歩<…独歩が欲しい(相手の首筋にキスをしてから甘噛みして)

  • No.4495 by 観音坂独歩  2022-07-27 23:27:33 

一二三<ほら、こっちに顔向けて(相手の頭を撫でながら)

  • No.4496 by 伊弉冉一二三  2022-07-28 20:12:34 

独歩<(頬を赤らめ少し恥ずかしそうに上目遣いで相手を見つめて)

  • No.4497 by 観音坂独歩  2022-07-28 21:40:37 

一二三<(相手の頬に手をあてゆっくりキスをして)

  • No.4498 by 伊弉冉一二三  2022-07-29 21:57:12 

独歩<んっ…はぁ(相手の背中に腕を回しキスに答え)

  • No.4499 by 観音坂独歩  2022-07-29 22:30:30 

一二三<他にどうして欲しい?(相手の耳のピアスを指で触りながら)

  • No.4500 by 伊弉冉一二三  2022-07-29 23:04:50 

独歩<独歩のって、もっと跡つけて?(噛み跡のある方とは逆の肩を出し)

  • No.4501 by 観音坂独歩  2022-07-29 23:11:53 

一二三<分かった(相手の肩に噛みつき少しずつ力を強くしていく)

  • No.4502 by 伊弉冉一二三  2022-07-30 00:17:47 

独歩<んあ…(ふわふわする感覚に声を漏らして)

  • No.4503 by 観音坂独歩  2022-07-30 09:41:40 

一二三<すまん、強すぎたか?(噛むのを止めて)

  • No.4504 by 伊弉冉一二三  2022-07-30 20:33:07 

独歩<大丈夫、だから(もっとと相手を抱き寄せ)

  • No.4505 by 観音坂独歩  2022-07-30 22:18:54 

一二三<一二三(相手の名前を呼びながら再び噛みつき)

  • No.4506 by 伊弉冉一二三  2022-07-31 18:09:56 

独歩<独歩…っ!(相手に名前を呼ばれるとビクビクと体を震わせ)

  • No.4507 by 伊弉冉一二三  2022-07-31 18:10:02 

独歩<独歩…っ!(相手に名前を呼ばれるとビクビクと体を震わせ)

  • No.4508 by 観音坂独歩  2022-07-31 21:41:39 

一二三<一二三、好きだ(相手の背後に回りうなじに噛みつき)

  • No.4509 by 伊弉冉一二三  2022-07-31 22:54:31 

独歩<そ、こは…!(潤んだ目を見開き先程より大きく体を跳ねさせて)

  • No.4510 by 観音坂独歩  2022-07-31 23:30:06 

一二三<嫌か?(ペロリと噛み跡を舐め)

  • No.4511 by 伊弉冉一二三  2022-07-31 23:52:49 

独歩<俺っち弱いとこだから…(真っ赤な顔で振り向き相手を見て)

  • No.4512 by 観音坂独歩  2022-08-01 00:06:02 

一二三<それなら一二三が教えてくれ。どこが良い?(相手にキスをしながら)

  • No.4513 by 伊弉冉一二三  2022-08-01 22:22:53 

独歩<次は俺っちがしたい(相手の首筋を指で撫でて)

  • No.4514 by 観音坂独歩  2022-08-01 22:39:49 

一二三<却下だ(相手の手をおさえて)

  • No.4515 by 伊弉冉一二三  2022-08-01 23:06:59 

独歩<なんでだよぉ、独歩に跡つけたいのに…(しょんぼりと俯き)

  • No.4516 by 観音坂独歩  2022-08-01 23:21:36 

一二三<今は俺が一二三を甘々にしたいんだよ(指先でうなじをなぞり)

  • No.4517 by 伊弉冉一二三  2022-08-01 23:54:24 

独歩<んあぁ…(ゾクゾクとする感覚に抵抗できず背中を反らせ)

  • No.4518 by 観音坂独歩  2022-08-02 00:00:10 

一二三<(相手の反応をもっと見たいと思いうなじをつついたり撫でたりを繰り返す)

  • No.4519 by 伊弉冉一二三  2022-08-02 20:53:28 

独歩<もぅだめ、だって…どっぽぉ(上目遣いで相手を見て)

  • No.4520 by 観音坂独歩  2022-08-02 22:14:19 

一二三<一二三、可愛い(相手にキスをしながらもうなじをなぞり続け)

  • No.4521 by 伊弉冉一二三  2022-08-02 23:34:16 

独歩<んむっ(相手の唇を甘噛みして)

  • No.4522 by 観音坂独歩  2022-08-02 23:36:45 

一二三<一二三、仕返しか?(キスを止めて)

  • No.4523 by 伊弉冉一二三  2022-08-03 11:41:39 

独歩<だってこれ以上やられたら俺っちやばいもん…(頬を赤らめたまま肩で息をして)

  • No.4524 by 観音坂独歩  2022-08-03 14:25:41 

一二三<(相手から離れ)

  • No.4525 by 伊弉冉一二三  2022-08-03 21:01:04 

独歩<独歩急にキス上手くなってっし、おかしくなるかと思ったぁ(小さく呟くと呼吸を整えるために深呼吸をして)

  • No.4526 by 観音坂独歩  2022-08-03 21:21:37 

一二三<(相手から一定の距離を取り近づくことはせずに相手を見て)

  • No.4527 by 伊弉冉一二三  2022-08-03 22:08:01 

独歩<独歩…?(呼吸を落ち着かせると相手が急に距離を取っていることに気が付き寂しそうに相手を見て)

  • No.4528 by 観音坂独歩  2022-08-03 23:53:46 

一二三<一二三…。(更に距離を取り)

  • No.4529 by 伊弉冉一二三  2022-08-04 22:45:00 

独歩<俺っちのこともう触ってくんないの…?(寂しそうにしつつも恥ずかしそうに)

  • No.4530 by 観音坂独歩  2022-08-04 23:50:34 

一二三<一二三を壊してしまいそうだから…。(ぷるぷると首を振り)

  • No.4531 by 伊弉冉一二三  2022-08-05 22:21:47 

独歩<独歩になら壊されてもいいよ、触ってもらえない方が嫌(相手に近づき相手の頬に触れて)

  • No.4532 by 観音坂独歩  2022-08-06 00:21:16 

一二三<嫌だ!ただでさえ一二三を守れなかったのに壊すなんて嫌だ!でも、一二三には触れたい…でもでもでも…(頭を抱え込んで)

  • No.4533 by 伊弉冉一二三  2022-08-06 20:43:53 

独歩<俺っちのことあんなにしておいて、んな事気にしてんのかよ(くすくす笑いながら相手を抱き締め頭を優しく撫でて)

  • No.4534 by 観音坂独歩  2022-08-06 21:09:15 

一二三<(返す言葉もなく沈黙してしまい)

  • No.4535 by 伊弉冉一二三  2022-08-06 21:34:39 

独歩<それに俺っちは独歩のなんだし(優しく抱き締めたまま耳元で囁き)

  • No.4536 by 観音坂独歩  2022-08-06 22:42:31 

一二三<(一瞬だけピクンと身体を震わせ相手に抱き付き)

  • No.4537 by 伊弉冉一二三  2022-08-07 13:52:16 

独歩<(相手の反応を見て煽るように耳を舐めて)

  • No.4538 by 観音坂独歩  2022-08-07 17:32:41 

一二三<(相手の服を掴んで首を横に振り)

  • No.4539 by 伊弉冉一二三  2022-08-07 20:12:35 

独歩<独歩ちんは相変わらず優しいなぁ。でもあんま距離取られちゃうと俺っち寂し~ってなっから、独歩のタイミングでしてくれたら嬉しいな~(無理に誘うのもと思いぽんぽんと相手の背中を撫でると抱き締める腕を緩め)

  • No.4540 by 観音坂独歩  2022-08-07 20:16:21 

一二三<今は一二三に抱き締められたい(相手の頬にキスをして子供のように甘え)

  • No.4541 by 伊弉冉一二三  2022-08-07 22:59:42 

独歩<ん、いいよ(相手を包み込むように抱き締め)

  • No.4542 by 観音坂独歩  2022-08-08 00:08:23 

一二三<一二三の手、一二三の匂い。安心する(もっととねだるように相手に密着し)

  • No.4543 by 伊弉冉一二三  2022-08-08 21:20:10 

独歩<甘えんぼさんだなぁ(満更でもなさそうに笑うといい子いい子と頭を撫でて)

  • No.4544 by 観音坂独歩  2022-08-08 22:35:56 

一二三<気持ち良い(目を閉じて相手の手の感触を感じながら)

  • No.4545 by 伊弉冉一二三  2022-08-08 23:40:52 

独歩<(相手の髪にキスをすると子供をあやす様に背中とんとんしながら左右にゆっくり揺れて)

  • No.4546 by 観音坂独歩  2022-08-09 00:06:02 

一二三<それ…眠くなる…(相手に身体を預けてうとうと)

  • No.4547 by 伊弉冉一二三  2022-08-09 21:41:17 

独歩<寝てもいいよ?(左右に揺れたまま優しい声で)

  • No.4548 by 観音坂独歩  2022-08-09 22:22:15 

一二三<まだ起きてる(うとうとしていた目を擦り)

  • No.4549 by 伊弉冉一二三  2022-08-09 23:34:09 

独歩<独歩ちん子供みたい(相手が子供になってしまった時を思い出しくすりと笑い)

  • No.4550 by 観音坂独歩  2022-08-10 00:43:03 

一二三<なぁ、一二三(相手の頬をつつきながら)

  • No.4551 by 伊弉冉一二三  2022-08-10 12:08:02 

独歩<ん?どったの?(相手を見て)

  • No.4552 by 観音坂独歩  2022-08-10 14:11:13 

一二三<やっぱ何でもない(くるりと背を向け)

  • No.4553 by 伊弉冉一二三  2022-08-11 00:24:28 

独歩<えー、気になるじゃん(相手の背中にくっつき)

  • No.4554 by 観音坂独歩  2022-08-11 00:49:00 

一二三<気にしないでくれ。(ワタワタしながら服の袖に何かを隠し)

  • No.4555 by 伊弉冉一二三  2022-08-11 00:55:46 

独歩<ありり?今なんか隠したっしょ!(相手に体重をかけて)

  • No.4556 by 観音坂独歩  2022-08-11 08:17:48 

一二三<何も無いって…重い…一二三、重い(バタバタ動いていると袖から「夏祭り&花火大会特別優待チケット」と書かれた紙が落ち)

  • No.4557 by 伊弉冉一二三  2022-08-11 22:00:29 

独歩<ん?これって…(チケットを手に取り内容を読んで)

  • No.4558 by 観音坂独歩  2022-08-11 22:15:20 

一二三<べ…別に準備してた訳じゃないぞ。その…貰っただけで…(かなり苦しい言い訳をする)

  • No.4559 by 伊弉冉一二三  2022-08-11 22:44:37 

独歩<ふーん、この日は俺っちちょーど休みなんだけどなぁ(素直じゃないなと思いながら相手にチケットを返し)

  • No.4560 by 観音坂独歩  2022-08-11 23:15:39 

一二三<貰ったチケット勿体ないし…一緒に行くか?(視線を泳がせ)

  • No.4561 by 伊弉冉一二三  2022-08-12 19:40:26 

独歩<うん!もちのろんしょ!(パァっと笑顔になり)

  • No.4562 by 観音坂独歩  2022-08-12 19:50:01 

一二三<本当に良いのか?(相手を見つめて)

  • No.4563 by 伊弉冉一二三  2022-08-12 21:36:36 

独歩<人混みは女の子いるだろうしちょーっちきついかもだけど…いざとなったらジャケット着るし?それより独歩ちんと花火見たい!(不安よりも楽しみが勝ち)

  • No.4564 by 観音坂独歩  2022-08-12 21:48:26 

一二三<(やはり不安なんだなと思い目を伏せ)

  • No.4565 by 伊弉冉一二三  2022-08-12 22:09:34 

独歩<んな顔すんなって~!祭り行ったらとりまたこ焼き食べるっしょ?後は~独歩ちんは何やりたい?(明るい話題に持っていこうとして)

  • No.4566 by 観音坂独歩  2022-08-12 23:20:32 

一二三<え~と、かき氷と射的かな。浴衣姿だと様になるかもな(笑いながら)

  • No.4567 by 伊弉冉一二三  2022-08-13 11:51:27 

独歩<よっしゃっ、浴衣着るか!(相手が笑顔になりこちらもテンションを上げて)

  • No.4568 by 観音坂独歩  2022-08-13 12:24:18 

一二三<一二三は浴衣似合うと思うが大丈夫なのか?(首をかしげ)

  • No.4569 by 伊弉冉一二三  2022-08-13 19:25:51 

独歩<ん?女の子のこと?(自分も首をかしげて)

  • No.4570 by 観音坂独歩  2022-08-13 19:33:19 

一二三<あぁ、祭りとか花火だと絶対に女性がいるだろう(相手の腕をギュッと掴み)

  • No.4571 by 伊弉冉一二三  2022-08-13 20:42:26 

独歩<もしもん時は独歩ちんが守って(相手の頬にキスをしてにこりと笑い)

  • No.4572 by 観音坂独歩  2022-08-13 22:11:35 

一二三<それじゃ絶対に俺から離れないようにしろよ。俺の目が届く所に居るように!(子供に言い聞かせる母親のように)

  • No.4573 by 伊弉冉一二三  2022-08-13 23:19:41 

独歩<それなら手とか繋いじゃう?(相手の手を握り冗談ぽく)

  • No.4574 by 観音坂独歩  2022-08-13 23:46:12 

一二三<29の大人が男同士で…(複雑な気持ちになりつつ)

  • No.4575 by 伊弉冉一二三  2022-08-14 00:34:43 

独歩<だよな~冗談だっての!(パッと握る手を離して)

  • No.4576 by 観音坂独歩  2022-08-14 10:42:44 

一二三<一二三、浴衣で行くなら俺は浴衣なんて持って無いから買うかレンタルしないと駄目なんだか一二三は浴衣あるのか?(浴衣を持って居ない事に気付き)

  • No.4577 by 伊弉冉一二三  2022-08-14 19:17:12 

独歩<俺っちは店で着たやつならあったかなぁ(うーんと考えながら自室のクローゼットを見に行き)

  • No.4578 by 観音坂独歩  2022-08-14 20:01:05 

一二三<店で浴衣なんてあるのか?(浴衣の日はどうやって乗り切ったのか気になりつつ)

  • No.4579 by 伊弉冉一二三  2022-08-14 21:26:38 

独歩<夏のイベントでね~、もちジャケットないと仕事になんねーから浴衣にジャケット着てたけど(浴衣を見つけて相手に見せながら)

  • No.4580 by 観音坂独歩  2022-08-14 21:42:58 

一二三<浴衣にジャケットはアンバランスだな…。でも一二三は浴衣は必要無いな。俺は頻繁に着る物でもないしレンタルで良いか。(相手の浴衣を見て)

  • No.4581 by 伊弉冉一二三  2022-08-14 22:06:54 

独歩<先生と海行った時もそーだったしな、ってせっかくなら独歩も買おーぜ!(相手の隣に座ってスマホで浴衣を調べて)

  • No.4582 by 観音坂独歩  2022-08-14 22:47:19 

一二三<そんなに頻繁に着る物じゃないだろ?レンタルで良いよ。浴衣だって高いし着付けも俺一人じゃ無理だし…(自分の不器用さは理解しており)

  • No.4583 by 伊弉冉一二三  2022-08-14 23:15:26 

独歩<んえー…残念(しょんぼりしてスマホを置き)

  • No.4584 by 観音坂独歩  2022-08-14 23:39:57 

一二三<別にレンタルの浴衣でも祭りは行けるし花火も見れる。一二三は不満か?(相手の顔を覗き込み)

  • No.4585 by 伊弉冉一二三  2022-08-15 00:04:37 

独歩<不満って訳じゃねーけど、俺っちが選んだ浴衣着て欲しいなーって(ほんのり頬を赤くして目線を逸らしながら)

  • No.4586 by 観音坂独歩  2022-08-15 08:09:46 

一二三<一二三…浴衣買うか(相手の思いを聞いて呟き)

  • No.4587 by 伊弉冉一二三  2022-08-15 21:29:58 

独歩<え、まじ?!俺っち選んでいい?(相手の言葉にすぐ笑顔になり)

  • No.4588 by 観音坂独歩  2022-08-15 22:16:40 

一二三<選びたいんだろう?良いよ(相手の頭を撫で)

  • No.4589 by 伊弉冉一二三  2022-08-15 23:14:24 

独歩<これとか独歩似合うんじゃない?(スマホでストライプ柄の浴衣を相手にみせて)

  • No.4590 by 観音坂独歩  2022-08-16 00:23:41 

一二三<いつものYシャツと変わらないような…(いささか不満そうな顔をして)

  • No.4591 by 伊弉冉一二三  2022-08-16 19:19:01 

独歩<うーん、んじゃこれは?(今度は大柄の浴衣を見せて)

  • No.4592 by 観音坂独歩  2022-08-16 20:04:44 

一二三<ちょっと高いな…(悩みながら)

  • No.4593 by 伊弉冉一二三  2022-08-16 21:17:35 

独歩<値段は気にすんなって!俺っちが買ってあげっし(再びスマホを見ながら)

  • No.4594 by 観音坂独歩  2022-08-16 21:43:24 

一二三<それは駄目だ??俺の分くらい自分で払う(首を左右に振って)

  • No.4595 by 伊弉冉一二三  2022-08-16 22:28:51 

独歩<んな気にしなくていいのにぃ(ナンバーワンホストの余裕で)

  • No.4596 by 観音坂独歩  2022-08-16 22:59:49 

一二三<それにもう少し地味なやつの方が落ち着く(普段がスーツが多い為)

  • No.4597 by 伊弉冉一二三  2022-08-16 23:29:32 

独歩<地味なやつ...これとか?めっちゃいい布使ってるっぽい!(無地の浴衣を見せて)

  • No.4598 by 観音坂独歩  2022-08-17 00:06:18 

一二三<…(値段をみてフリーズ))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック