BanG Dream! ガールズバンドパーティ!

BanG Dream! ガールズバンドパーティ!

主  2019-10-15 21:29:50 
通報
バンドリ!なりきりです。

創作キャラはなしにしたいです。
百合OKですが、その場合しっかり相手方に相談して下さい。
裏行為は禁止です。セイチャットマナー/ネチケットをしっかり守ってくださいね。
ロルの長さは豆?中でお願いします。
お声掛けは伽羅口調で。(※中の人の発言はしっかり区別できるようにお願いします。)
また、名前欄には自分のやるキャラ名をお願いします。(主はこれから名前は花園たえにします)
確定ロルなしでお願いします!

参加可能キャラ:Poppin’Party、Afterglow、Roselia、Pastel*Palettes、ハロー、ハッピーワールド!、CHiSPA、Glitter*Green、RAISE A SUILEN、月島まりな、戸山明日香(※主は花園たえをやります。)

参加お待ちしてます。

コメントを投稿する

  • No.56 by 湊友希那  2019-12-08 22:41:01 




>紗夜


コホンッ……(ハッと我に帰り戸山さんのか……耳から手を離し)

Roseliaも4人になったことだし、練習するわよ。私達に遊んでいる暇なんてないわ。←


  • No.57 by 宇田川あこ  2019-12-08 22:50:05 

<友希那さん 紗夜さん

みっ、耳?アレって髪型じゃ……ってすぐ練習!?
うー……自分は遊んでたのに。(疑問浮かべ、その後に驚いて身を引く、その後に不満を垂れる)

  • No.58 by 氷川紗夜  2019-12-08 22:53:44 

>湊さん
練習ですか...今井さんが来ていませんよ?てっきり、湊さんと一緒かと思っていましたが...

  • No.59 by 湊友希那  2019-12-08 22:56:56 




>あこ


耳よ!

なっ、べ…別に…遊んでいた訳じゃないわ。ええ……インスピレーションを高めていただけよ!(慌てて猫じゃらし投げ捨て)


  • No.60 by 湊友希那  2019-12-08 22:56:56 




>あこ


耳よ!

なっ、べ…別に…遊んでいた訳じゃないわ。ええ……インスピレーションを高めていただけよ!(慌てて猫じゃらし投げ捨て)


  • No.61 by 湊友希那  2019-12-08 23:01:50 




>紗夜


リサは来ないは(残念そうに下を向き)………昨日私が、美味しいクッキーを食べたいって言ったら、材料から作るって、何処かへ行ってしまったわ。


  • No.62 by 戸山香澄  2019-12-08 23:10:11 


>有希那さん


えぇ!私ポピパですよーっ…!(ぷくっと膨れて)

ミッシェル枠って…絶対紗夜さん、反対しそう……。



いいなぁ!どんどんRoselia揃ってる?…

あ!私も練習見学しちゃダメですか…?


か、髪の毛です…(小声でぼそっと)

  • No.63 by 宇田川あこ  2019-12-08 23:15:47 

<戸山香澄

…髪の毛だよね……?(不安げに耳元で)


<友希那さん

えー……どう見ても髪ですけど……(不満げに)
インスピレーション!?今やってた事で高めれるんですか!?(目キラキラ)
リサねぇならもう直ぐ来るって連絡貰いました!


  • No.64 by 湊友希那  2019-12-09 17:51:09 




>戸山さん


ええ…構わないわ(チラチラ)

邪魔だけは、しないでもらえるかしら(そわそわしながら←)



あこ>


勿論よ!あこにはまだ早いけれど。


  • No.65 by 宇田川あこ  2019-12-09 20:21:00 

<友希那さん

えぇー、あこもやりたい!

  • No.66 by 戸山香澄  2019-12-09 21:16:07 


>あこちゃん


うん、髪の毛だよっ…!(ひそひそと話して)
有希那さんってやっぱり猫好きなの…?



>有希那さん


やったー!ありがとうございますー!(有希那さんの手を取って嬉しそうにして)
絶対お邪魔するよーなことはしないので…!(えっへん)

  • No.67 by 宇田川あこ  2019-12-09 21:20:48 

<戸山香澄

ですよねー……友希那さんは否定してるけど……アレは。

  • No.68 by 湊友希那  2019-12-10 20:32:51 



>戸山さん、あこ


………さっきから何をコソコソ言ってるのかしら?(じとー)


上げておくわ


  • No.69 by 氷川紗夜  2019-12-10 21:38:41 

では、皆さんがふざけている間にわたしは自主練習でもしますね..(ギターを手にとり、チューニングをはじめ

  • No.70 by 戸山香澄  2019-12-11 16:56:36 



>あこちゃん、有希那さん


ぜったい猫好きそうだよね…(あこちゃんとひそひそ)


うわぁっ!ななな、なんでもないですー!(首ふりふり)
有希那さんが猫好きそうだなんて言ってないです…!←

  • No.71 by 山吹沙綾  2019-12-15 14:23:14 

ごめん遅れた……

  • No.72 by 坂本辰馬  2019-12-15 23:54:55 



ごめんなさい、最近ちょっと忙しくて来れなかったわ………上げておくわ。


  • No.73 by 湊友希那  2019-12-15 23:56:05 



ごめんなさい……名前間違ってしまったわ。


  • No.74 by 宇田川あこ  2019-12-16 00:07:55 

<香澄 友希那さん

言っちゃってる!違うんです友希那さん!
(そう必死に弁解)

  • No.75 by 山吹沙綾  2019-12-16 00:51:18 

新曲の練習でもしよっかな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック