BanG Dream! ガールズバンドパーティ!

BanG Dream! ガールズバンドパーティ!

主  2019-10-15 21:29:50 
通報
バンドリ!なりきりです。

創作キャラはなしにしたいです。
百合OKですが、その場合しっかり相手方に相談して下さい。
裏行為は禁止です。セイチャットマナー/ネチケットをしっかり守ってくださいね。
ロルの長さは豆?中でお願いします。
お声掛けは伽羅口調で。(※中の人の発言はしっかり区別できるようにお願いします。)
また、名前欄には自分のやるキャラ名をお願いします。(主はこれから名前は花園たえにします)
確定ロルなしでお願いします!

参加可能キャラ:Poppin’Party、Afterglow、Roselia、Pastel*Palettes、ハロー、ハッピーワールド!、CHiSPA、Glitter*Green、RAISE A SUILEN、月島まりな、戸山明日香(※主は花園たえをやります。)

参加お待ちしてます。

コメントを投稿する

  • No.41 by 氷川紗夜  2019-12-04 20:48:28 

では、お邪魔させていただきますっ。
皆さん、こんばんは..(律儀に挨拶し

  • No.42 by 湊友希那  2019-12-04 21:27:06 




>山吹さん


そいね……いったいどこで何をやっているのかしら、全く。



>戸山さん


そうね、私は別に……全然思っていないけれど、戸山さんがそこまで言うなら……//(そっと手を伸ばしぷにぷに)



>紗夜


紗夜……遅刻よ、まったく。(髪の毛ぷにぷにしながら)





  • No.43 by 戸山香澄  2019-12-05 11:33:53 



よろしくお願いしまーっす、紗夜先輩っ♪


ふっふー、どうですかー?友希那さん…!
にゃぅ?♪(嬉しそうに猫の真似をして)


  • No.44 by 山吹沙綾  2019-12-06 21:12:08 

本当に2人とも何処行ったんだろう………

  • No.45 by 白金燐子  2019-12-07 03:46:16 

こ、こんばんは…

(白金燐子役で参加させてもらいますっ!)

  • No.46 by 戸山香澄  2019-12-07 19:32:59 


ほんとだよねー…
さーや、パンたべたーいっ!


あ!燐子せんぱーい!
よろしくお願いしますっ!

  • No.47 by 白金燐子  2019-12-08 00:06:39 

戸山、さん…?

(よろしくお願いします!)

  • No.48 by 湊友希那  2019-12-08 19:21:16 



遅くなってしまったわね、宜しく燐子。(猫化した戸山さんの鼻に猫じゃらし当てながら威圧感だし←)


  • No.49 by 氷川紗夜  2019-12-08 21:10:47 

>湊さん
遅刻してしまいすみません。
えっと..湊さんが触っているのは戸山さんの耳?髪の毛かしら?..(きょとん

  • No.50 by 湊友希那  2019-12-08 21:28:21 




>紗夜


耳よ!……ええ、これは耳よ!(若干強めに言えば軽く睨み付けるように)

まあ、来てくれただけでも、有難いわ。Roseliaも後二人ね。



  • No.51 by 戸山香澄  2019-12-08 21:56:59 

>燐子先輩

はーいー、戸山ですー♪
燐子せんぱい、おたえ達見ませんでしたかー?



>有希那さん

ふぇっ、ふぇ…ふぇっくし…!(猫じゃらしでくしゃみして)
うぅー…

か、髪の毛れすー…(有希那さんと紗夜先輩の会話に入って)

  • No.52 by 宇田川あこ  2019-12-08 22:03:43 

<友希那さん りんりん 紗夜さん。

ゆ、友希那さんがはっちゃけてる……ねぇりんりん、紗夜さん。
友希那さん,何かあったりしたの?


(非似ですが,参加させていただきますっ)

  • No.53 by 氷川紗夜  2019-12-08 22:07:05 

>湊さん
えぇ、そうですね。耳ですね..(汗

  • No.54 by 湊友希那  2019-12-08 22:24:26 




戸山さん>


トゥンクッ!(くしゃみ姿にトキメキ)………戸山さん……貴女、Roseliaに入りなさい!


ミッシェル枠で←



>あこ


あこ、よく来てくれたわ。(猫じゃらし持ちながら凛と)



>紗夜


分かれば良いのよ。(一人頷き)



  • No.55 by 氷川紗夜  2019-12-08 22:32:32 

>宇田川さん
こんばんは。よろしくお願いします。
わたしが来たときは戸山さんの髪のk..ではなくて耳を触っていました。

  • No.56 by 湊友希那  2019-12-08 22:41:01 




>紗夜


コホンッ……(ハッと我に帰り戸山さんのか……耳から手を離し)

Roseliaも4人になったことだし、練習するわよ。私達に遊んでいる暇なんてないわ。←


  • No.57 by 宇田川あこ  2019-12-08 22:50:05 

<友希那さん 紗夜さん

みっ、耳?アレって髪型じゃ……ってすぐ練習!?
うー……自分は遊んでたのに。(疑問浮かべ、その後に驚いて身を引く、その後に不満を垂れる)

  • No.58 by 氷川紗夜  2019-12-08 22:53:44 

>湊さん
練習ですか...今井さんが来ていませんよ?てっきり、湊さんと一緒かと思っていましたが...

  • No.59 by 湊友希那  2019-12-08 22:56:56 




>あこ


耳よ!

なっ、べ…別に…遊んでいた訳じゃないわ。ええ……インスピレーションを高めていただけよ!(慌てて猫じゃらし投げ捨て)


  • No.60 by 湊友希那  2019-12-08 22:56:56 




>あこ


耳よ!

なっ、べ…別に…遊んでいた訳じゃないわ。ええ……インスピレーションを高めていただけよ!(慌てて猫じゃらし投げ捨て)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック