〆  あなた  と  わたし  

〆  あなた  と  わたし  

メイド   2019-10-15 10:17:44 
通報

私の素顔を
      見せられるのは
      あなただけ───

コメントを投稿する

• No.5 by メイド   2019-10-28 18:27:21 

◇ 『 メイド 』( リリアーナ・キャリントン )
※愛称:リリー・リリア・リリアーナ

国籍: イギリス ∥ 女性 ∥ 27歳 ∥ 168cm ∥ 陽に透かすとプラチナに近い色のブロンドヘア 長さはロングで仕事中は常にシニヨンのまとめ髪 髪質は柔らかい 二重の切れ長でコバルトブルーの瞳 ∥ 性格は基本的に外面は敬語で仕事は常に完璧がモットー。素顔は好きな相手はとことんイジメめたくなるタイプで、少々気が強い。かなりの負けず嫌いで口が達者 ∥ 仕事が常に完璧なので同業者からは羨ましがられたり、妬まれたりと様々 ∥ 素顔は幼い頃から少女漫画の恋愛に強く憧れており、バイブルである。意外に恋愛経験はなく 、初心で純粋 ∥ 学生時代から異性との交流は無いに等しいので手が触れてしまっただけでも耳まで紅くなり 、気付かれぬように強がったりと所謂ツンデレちゃん ∥

( / かなり遅くなってしまいましてすみません。まだ始まってもいないのに滞ってしまい、御相手様が呆れてしまっても無理はなく、もしもまだいらっしゃいましたらよろしくお願いします。此方も名前や国籍、容姿など追加したpfを投稿させていただきました。如何でしょうか!?執事様のpfは完璧で御座います!! お名前も素敵ですので、娘にアレクと呼ばせたいくらいですので!

物語のスパイスとして仕事中に偶然ハプニングでキスを(  娘はファーストキス  )してしまい、そこからまたギクシャクまではいかぬもののちょっとだけ意識してしまい、仕事中にミスをしてしまいそうになったりと珍しく落ち着きがなかったりなどなどは如何でしょうか?(  ごくり  ) いえいえ!寧ろ経験を積むために無意識に振り回してもらえた方が娘も喜びますので!( きりっ )執事様に対する好感度もきっと一気にぐんと上がると思います!!
お互いに無意識に両片想いを経て、晴れて互いの想いが通じ合い→恋人同士に! 恋人同士になってもあまり変わらず(  交際は初めてなので付き合い方がわからず毎日悩んでいたり )バトルしたり、嫉妬イベント( お互いに仕事中に異性と楽しそうに会話する姿に嫉妬したりと、些細なことで勘違いして嫉妬したり )なども描写内で組み込めたら良いなぁ、と考えていますがPL様は如何でしょうか!? )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック