unknown ( 〆 )

unknown ( 〆 )

匿名さん  2019-10-12 22:26:20 
通報

*お相手様決定済み

コメントを投稿する

• No.44 by ロレッタ・アップルビー  2019-11-02 17:32:50 

( 少し窮屈さも感じられる裏口で先に進もうと脚を一歩踏み出した時、背後の扉からガラスが突き破られる音と店主の叫び声が。この路地裏にまで聞こえてくるような音量だ。彼にも当然ながら聞こえたようで、後に続くようにして踵を返すも──時すでに遅し。その光景はショックが大きく、口元を手で覆うと驚きを隠せない様子で迫るゾンビをただただ眺めてしまって。そんな中でも彼はゾンビにしっかりと対応し、気付いた時には3人共倒れていた。その命中率はとても良い。ペイントボールのプレイヤーだからか、それとも彼の才能なのか。
店主は見るに堪えない無残な姿になってしまっており、直視するのもやっとだったが彼が首を振るのを見るや否や俯いては左手をギュッと握りしめて。初めてこんな光景を目にしたからなのか、たった数分の関わりしかなかった店主への哀しみが強く溢れた。それと共にゾンビの恐ろしさを目の当たりにした一瞬でもあった。「 ごめんなさい。貴方を守れなくて。 」店主の傍らで屈んでポツリと呟き、数十秒目を閉じ彼が天国で幸せに暮らせるようお祈りをして。
「 ……そのボウガン、私でも扱えるかしら…? 」彼が手にしたボウガンを見ては、不本意だが身を守れる武器がもう一つ手に入った事で、ハンドガンかボウガンのどちらかは自身が持つべきだと考え素人が扱える代物なのかどうか問うて。 )

*

( /夜明けの荒野を歩く二人の背中を想像したり…!!
またどこかで再会しようと誓った二人が数ヶ月後に電車で( ロレッタがダレルさんに何かを零して )再会し、「 変わらないね 」なんて平和な世界で笑い合う二人だったり…………平和な暮らしを取り戻した二人はどんな生活を送っているんだろう。と、しっかりとした物語ではなくフワッと想像をしています……!!!
ラクーンの一夜を生き抜いた二人は以前よりも更に強く、前向きに生きているんだろうなあ。と……!!!

銃弾やらが入っているマシンだったことには笑ってしまいましたが……!!
思いました!!!警察署のホールにはREのように、さっきまで避難者達が使っていたと思わせるような救急箱が沢山あってもいいと思います!!怪我をした時にはそれを使ってロレッタが処置してくれるでしょう……!!
空腹は最大の敵ですからね…!!そのお弁当が汚れていないのを願って、お弁当やペットボトルのお茶などを設置しましょう!!!

そうなんですよね…!!普通に探索している中では切り出しづらいですし、そんな会話をしている暇もありませんし……!!
セーブ部屋でどこまで話せるかは分かりませんが、着いた時にはしばしのお休み・準備タイムでもいいと思います!!

ダレルさんの隙間挟まりはいけます!!!(宣言)ロレッタに任せずダレルさん自らが隙間の先を確認しようとして……のように自然な流れでできる気がします……!!やるかどうかは勿論25569様にお任せしますよ……!!!
そうですね!!チャレンジしないと何も始まらないですよね!!!
ロレッタの方は25569様がダレルさんでやろうとしていた、"紙で滑って転ぶ" という案を使わせて頂いてもよろしいでしょうか……!!!
ギャグ要素とは言ったものの、当方発想力がないのか思い付かず……!!!! ( うう/言い訳 )

かしこまりました!!!お忙しいようでしたらご無理なさらずに!!お休みでしたらごゆっくりなさってくださいね!!!
返事は急いでおりませんのでお時間のある時にでも返信下さればと思います…!!!

( ダレルさんのプレゼントをロレッタの方で預かろうと思っていた所でした……!!! もし動かしづらいようでしたらロレッタに預かるよう伝えてくださいませ!!!!( 返信不要です!! ) )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック