unknown ( 〆 )

unknown ( 〆 )

匿名さん  2019-10-12 22:26:20 
通報

*お相手様決定済み

コメントを投稿する

• No.19 by ロレッタ・アップルビー  2019-10-20 21:47:17 

…ええ。でも……
( いそいそと取り出したハンカチを封じるような彼の手に、無理にでも水気だけは拭き取ろうと一度は考えたが、流石に初対面の相手に対し半強制的な行動を取るのは失礼に当たるだろう。と瞬時に思考を巡らせると行き場のなくなった片手をぶらりと垂れ下げ、自身は平気だと言いたげに両手を広げて、何もかかっていない事を証明するかのようにして。
“ 大丈夫 ” との発言から彼が穏和である事が理解出来る。然しかと言って簡単な言葉の交わし合いでは此方の気が済まない。もしも本当に風で乾くとしてもだ。
納得のいかないような様子で眉を八の字にさせ、零した紅茶の量を改めて確認する為彼の服に視線をやると、濡れた量はかなりの面積である事が見て取れる。
ロレッタはここでようやく彼と目を合わせ、「 …そうはいかないわ。折角の素敵なお洋服を汚してしまったんですもの…。お詫びさせてほしい。 」 サイドのドリンクホルダーにグラスを一時的に置くと彼に向き直り、混じり気のない真っ直ぐな視線を向け続け )

*

( /なるほど!仕掛けの解除方法ももう少し現実性がある方がいいですもんね…!!警察署内の鍵類は仕掛けで入手ではなく、どこかに落ちていたりした方が進めやすいでしょうか??
また展開がパラレルである事も賛成です…!!全ての展開を再現するとなると終わりが見えないでしょうし……!

会話の切り捨てはお気になさらず……!!!( この返信は蹴ってくださいませ!! )

ではハーブはそのような雰囲気での使用という事で…!!救急スプレーも細菌の死滅で良さそうです!!
アイテムボックスは完全に四次元ポケットですよね…!ゲームでは限られた荷物数でしたが、これならばポケット等色んな物を駆使できそうです…!!

オリジナルストーリーを作れるからこそ、常に一緒に行動できる所が良いですね…!!
サブウェポン使用許可ありがとうございます…!!最初は手探りでサブを使っていき、最後には使いこなせるようなっていたら良いな、と…!!
そうですね…!上記でも述べましたが鍵などはポケットに入れられるでしょうし、そうしましょう……!!

ロルに関しまして、そう言って頂けてホッとしました…!!!25569様のロルも当方が大好物な形式で顔が緩んでしまいました…!!()
ダレルさんの姓ですが、そうみたいですね……!!!此方は異存御座いません……!!!

そしてお待たせしました…!!!!!( スライディング土下座 )
少々予定より遅くなってしまいました…!( 汗 )
取り急ぎ作成してしまい、もしも何か抜けや誤字があれば目を瞑って下さると幸いです……!!! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック