チャ友ダチコレクション 新生活

チャ友ダチコレクション 新生活

スカイ  2019-10-11 08:33:04 ID:e40849fee
通報
興味がある人は来てください

コメントを投稿する

  • No.841 by スカイ  2020-01-24 17:02:46 



やはり消えたっすね管理人さんお疲れっす

あるキャラの口調っす←

まぁ消えた時のコメントっすよ

お腹すいたんで晩御飯食べてくるっす今日はスルメとお茶と海苔と大豆みたいなのっすね

じゃ落ちるっす

  • No.842 by スカイ  2020-01-25 18:34:07 


縁を切るのって市役所に行けばいいのかな。でも消えるなら家族に言わなくてもいいんじゃない?「縁切ります」と言って縁切るのかな。まぁ市役所に行けば縁切る事が出きるなら考えてみるかあっ今はしないよ今はまだその時じゃないから

縁切るってどんな理由で切るのかな

  • No.843 by スカイ  2020-01-25 22:58:41 


人生長いし縁切ってもいい権利は自分にはあるっすね。とりあえず家族の縁を切るとして親友や友達や親戚の場合は縁切るにはどうしたら・・・いやそれは市役所にはいかなくていいのかな?

あっ失踪って手もあったっすねいい考えを思い付いたっすまぁ今はまだその時じゃないから耐えるまでに我慢っすよ我慢すればどうとでもなるっすからゆっくりと考えていけばいいんす

落ちるっす

  • No.844 by スカイ  2020-01-26 11:35:09 


おはようございます。絡んでくれる人募集です話題作るの下手ですが頑張って対応したいので誰でも構いません

どかよろしくお願いします

  • No.845 by スカイ  2020-01-26 12:00:31 


話題続こうと自分なりに努力して頑張りますm(__)m

新しいとこではあまりコミニケーション使わないでおこ必要な時だけは使いますけど

  • No.846 by ケンティー姫  2020-01-26 22:03:29 

スカイさんへ

セクラバさんのセクラバトークルームたてたのでいつでもいらして下さい
(さやてぃーより)

  • No.847 by スカイ  2020-01-27 00:22:46 


ケンティー姫さん

分かりました誘ってくれてありがとうございます

時間があればいきます

  • No.848 by スカイ  2020-01-28 10:57:28 


お母さんが泣いていた。顔を叩かれた何でだろ自分何か悪い事したかな?理由が分からないうん

  • No.849 by スカイ  2020-01-28 12:32:32 


原因が分からないがとりあえず食べ物に関しては買いすぎないようにしよ

きをつけよ

  • No.850 by スカイ  2020-01-28 12:35:46 


縁切りってただの紙切れ一枚でそうなるなんて恐いなきらなきゃよかったかな

  • No.851 by スカイ  2020-01-28 22:24:35 


縁を切っただけなのに何であんな事言われなきゃいけないんだろ意味が分からない何で怒ったの?何で泣いたんだろ誰か理由分かるかな

この問題難解でわからないです。むぅ

  • No.852 by スカイ  2020-02-02 20:55:49 


警察に探し届け出した方がいいかな?お母さん帰ってこなくなった。電話しても「この電話番号は現在使われていません」だしメールしてもエラー。実家はいないみたいだし何でこんな事になったんだろ今どうしてるかなこんな事なら縁を切る前に切るからって言えばよかったかな

時間たてば何とかなるかなもう少し待とう

  • No.853 by スカイ  2020-02-03 08:44:09 


おはようございます

コロナウィルス大丈夫かな。皆さんが大丈夫でありますように

  • No.854 by スカイ  2020-02-03 16:15:24 


68キロになった後もうすぐがんばらないとダイエットファイトっす

  • No.855 by スカイ  2020-02-04 08:39:48 


おはようございます

ダイエット頑張ろ

  • No.856 by スカイ  2020-02-05 15:53:13 


お腹すいた・・・

  • No.857 by スカイ  2020-02-06 15:41:01 


お腹すいた

  • No.858 by スカイ  2020-02-07 08:44:55 


おはようございます

お腹すいたけどこれぞ我慢の道・・自分には朝ごはんなんていらないずっと食べてきてないからねその日によるけど朝ごはん食べない事が多いかなーまぁ休みの日は晩御飯だけ済ます時もあるけども

・・ニャーお腹すいたー

  • No.859 by 匿名さん  2020-02-07 12:04:05 

こんにちは

  • No.860 by スカイ  2020-02-07 12:42:14 

匿名さん

こんにちはっす初めましてスカイです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック