色褪せた世界で今日も君を想ふ / 脱色也 / 雑談 / 3L  

色褪せた世界で今日も君を想ふ / 脱色也 / 雑談 / 3L  

2019-10-03 17:25:23 
通報

? ロル必須( 出来れば20文字以上 )
? 創作の最強や美化は禁止( 代行/隊長格/卍解会得等× )
? セイチャットの規約厳守( R系とか誹謗中傷とか× )
? 原作知識が曖昧でもOK
? 場合により個より公を取らせて頂きますので悪しからず

創作は3席から9席を男女1名ずつ、それ以下2桁の席官も男女1名ずつ募集。藍染隊長や市丸隊長、東仙隊長などが隊長に就いている設定で、あとは好きにわちゃわちゃ雑談して貰えたら。主も創作やりますが、斬魄刀とか設定忘れてるところがあるので原作から逸脱してるって時は教えてください。

コメントを投稿する

• No.6 by 神々廻千里  2019-10-06 01:44:22 

>>夜一さん

___あらあら、これは夜一さんではないですか…!初めまして…、ですがお噂はかねがね伺っておりますッ。( ぱあっと満面の笑みを浮かべ近付くと、頬を染めながら興奮気味に話し掛けて )

__ええ、立てたばかりなのにお2人もお声掛けしてくださって…。本当に嬉しい限りです、( ふふっ )是非是非、ゆっくりして行ってください!( 胸の前で掌合わせ / 口角ゆるり )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック