【鬼滅の刃】紅蓮の華

【鬼滅の刃】紅蓮の華

トピ主  2019-10-02 23:35:32 ID:960ff93b3
通報

ルール,創作キャラについて >1
募集 >2

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.11 by 胡蝶しのぶ,冬月氷織  2019-10-03 09:37:57 ID:960ff93b3

[胡蝶しのぶ]
>竈門炭治郎
炭治郎くん、こんにちは。
(買い物に出かけていると見知った相手の姿が見えて近付くとニコッと笑い上記を述べて)

>冬月氷菜乃
氷菜乃さん、お疲れ様です。
(庭を歩いていると同じ柱の妹である相手が居るのに気が付くと近寄り上記を述べて)

[冬月氷織]
>竈門炭治郎
何見てるの?
(街に出る用事があり歩いていると妹の同期が居るのが目に入り、近付き横に並ぶと上記を述べて)

>冬月氷菜乃
氷菜乃。
(任務を終え本部に戻ると妹が居て名前を呼びながら近寄り)
(/絡み文ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします。)

• No.12 by 紺  2019-10-03 09:53:04 

トピ主様(>6
名前,紺
読み,コン
性別,女
年齢,11の子供(数十年生きている)
階級,十二鬼月になりかけ
容姿,紺色のショートボブに月の様に済んだ黄色い瞳。左耳に黒く細い耳飾りをしており、右の頬には黒い月の痣がある。首まである白い服に巫女の様な青い着物。その上からブカブカの黒い羽織を着崩す様に着ている。下は白いスカートの様な短いズボン。髪に黒いピン留めをしている。
性格,人を殺し、食う事を遊びだと考えている。極度の戦闘狂で、いつも笑っている。笑顔は特に崩れる事は無い。
好奇心旺盛で明るい。鬼である様にとても残虐な性格をしている。
備考,鬼になる前の記憶は無く、無惨を怒らせた事があり、十二鬼月にはなれていないが鬼殺隊を沢山殺し食べたので殺されずに済んでいる。夜には外を出歩いて鬼殺隊中心に「遊びましょう?」と声をかけては戦い殺している。
血気術は使えるが、自分の血気術は使えない。他の鬼、鬼殺隊の技の“真似”をする。真似しかできない鬼で、参考にした人の技が強ければ強い程自分に代償がくる。ゆういつ代償が無いのは体から刃を生み出す事。童磨に拾われ鬼にしてもらった為よく童磨の真似をする。喋り方、行動も童磨に似ていて、仲良くしている。童磨の血を貰った後に無惨からまた血を貰った為、完全な鬼になっている。
沢山人間を食べているのに、治癒が遅い。無惨から血を貰っても治癒はできるが遅く、人間の様に出血多量で弱ってしまう。
(では童磨と創作キャラをやらせていただきます!参加許可ありがとうございます!!よろしくおねがいします!!)

• No.13 by 胡蝶しのぶ,冬月氷織  2019-10-03 10:00:57 ID:960ff93b3

>12 紺様
(/素敵なpfありがとうございます。ですが、此方のトピのルールにもあるように創作キャラのpfの使い回しは禁止になっています。申し訳ないのですが今回の参加は見送らせてください。すみません。)

• No.14 by 匿名さん  2019-10-03 10:04:42 

(/ 初めてなりきるため似非気味になってしまうと思いますが、宜しければ伊之助くんで参加希望です…! )

• No.15 by 胡蝶しのぶ,冬月氷織  2019-10-03 10:54:02 ID:960ff93b3

>14 匿名さん様
(/はじめまして、参加希望ありがとうございます!伊之助ですね、了解致しました!主も非似なので大丈夫ですよ。絡み文の提出の方をよろしくお願いします!)

• No.16 by 冨岡義勇  2019-10-03 12:01:55 

>>all

(冨岡義勇には現在困っている事がある。犬が、居るのだ。飼い主らしき人間が周囲に見当たらないその生き物は、恐らく野良なのだろう。このままでは道を通れない、普通の道ならば迂回すれば問題無いのだろうが今回ばかりはそうもいかない、この道を通る他に目的地へ辿り着く方法が無いのだ。取り敢えず手懐けてみよう、と手を伸ばしたのがダメだった。当然のように噛み付かれた。)

…襲われてるわけじゃない…

(誰にでもなくそう呟いて、なるべく優しく犬の鼻面を押しては、これは甘噛み…恐らくきっと…と自分に言い聞かせ)

(/果てしなく絡みにくい絡み文にしてしまった…すいません…)

• No.17 by 嘴平伊之助  2019-10-03 12:44:54 

>主様

(/ 参加許可、有難うございます! よろしくお願いします。絡み文を出させていただきますが、問題などありましたらご指摘ください! )

>ALL

猪突ッ! 猛進!!
( ある任務で負傷。蝶屋敷で治療を受けていたものの、消毒のためと猪の被り物を回収されていることが不満らしく、素顔を晒したまま叫びながら庭の木に突進して )

(/ 似非気味な伊之助くんですが、よろしくお願いします…! )

>半々羽織(冨岡義勇)

おいッ、半々羽織! 俺と勝負しやがれ!!
( 単独任務の帰り、相手の姿が視界に入るなり走って近付いて行き、彼の置かれている状況…というか犬にすら気づいていない様子で勝負を申し込み )

(/ 絡ませていただきました、よろしくお願いします! )

• No.18 by 胡蝶しのぶ,冬月氷織  2019-10-03 13:19:16 ID:960ff93b3

[胡蝶しのぶ]
>冨岡義勇
冨岡さん、何をしてるんですか?
(たまたま相手が居る事に気が付き上記を述べて近寄ると犬に噛まれていて「犬にも嫌われてるんですね」なんて苦笑いを浮かべながら述べ)

> 嘴平伊之助
怪我の方はもう大丈夫ですか?
(縁側を歩いていると庭の木に突進してる相手が居て、傷の方は大丈夫なんだろうかと思い、微笑みながら相手の方を向いて上記を聞いて)

[冬月氷織]
>冨岡義勇
無言で手を出されたら怖がるでしょ。
(一部始終を見ていた為近寄ると上記を述べて、しゃがむと「この人は悪い人じゃないよ」と言って犬を安心させてから撫でて)
(/絡み文の提出ありがとうございます!全然絡みにくくないですよ!よろしくお願いします!)

> 嘴平伊之助
傷の方は大丈夫?
(蝶屋敷に用事があり玄関に向かう為に庭を歩いていると相手が居て、被り物を被っていないからか誰だろうと思うも声と特徴で分かったのか上記を述べて)
(/絡み文の提出ありがとうございます!全然問題ないですよ!よろしくお願いします!)

• No.19 by 胡蝶しのぶ,冬月氷織  2019-10-03 15:45:45 ID:960ff93b3

- 現在決まっているキャラ -
原作キャラ
・胡蝶しのぶ
・竈門炭治郎
・冨岡義勇
・嘴平伊之助

創作キャラ
・柱…1名(>3)
・隊士…1名(>8)

• No.20 by 匿名さん  2019-10-03 15:56:01 

(/失礼します。もきよろしければ錆兎と真菰で参加したいのですがよろしいでしょうか?ご検討よろしくお願いします。)

• No.21 by 胡蝶しのぶ,冬月氷織  2019-10-03 17:02:11 ID:960ff93b3

>20 匿名さん様
(/参加希望ありがとうございます!錆兎と真菰ですね、了解致しました。それぞれの絡み文の提出をお願いします!)

• No.22 by 冨岡義勇  2019-10-03 20:38:22 

>>嘴平伊之助

………。

(こいつ、犬が見えていないのか? と思わず訝しげな目で見てしまうが、取り敢えず対応をしなければ可哀想だろう、と考えて)

犬が先だ

(と、手短に答え)

>>胡蝶しのぶ

(聞き覚えのある声に振り返れば、いつもの様な苦笑いをする相手に、実に真剣な表情で…というか、本人は本気で答える)

嫌われていない、この通りじゃれている

(しかし、助けては欲しいので瞳で訴えて見せ)

>>冬月氷織

(犬は自分より、優しい声色で声を掛けて触れてくれる相手に気が向いたらしく、尻尾を振りながら離れていったのを見て、ホッと安堵の溜息を吐く)

悪い奴に…見えていたのか

(と、ほんの少し落ち込んだ雰囲気を見せ)

• No.23 by 胡蝶しのぶ,冬月氷織  2019-10-03 21:13:13 ID:960ff93b3

[胡蝶しのぶ]
>冨岡義勇
私にはじゃれてるようには見えないんですけどね…
(クスクス笑い上記を述べて、目で訴えてると分かるとしゃがみ犬の頭を撫でて「あなたもむやみに人を噛むのはだめですよ」と言って犬がすぐ何処かへ行き)

[冬月氷織]
>冨岡義勇
そりゃ無言で真顔だったら怖いでしょ、犬も。
(相手の方を見て上記を述べて、犬を撫で終わった後に「噛まれた所、血は出てる?」と聞いて)

• No.24 by 竈門炭治郎/冬月氷菜乃  2019-10-03 22:20:35 ID:d73fb8bd8

>胡蝶しのぶ
【竈門炭治郎】
こんにちは!
(匂いで相手だと分かるとニコッと笑い挨拶して、「買い物ですか?」と聞いて)

【冬月氷菜乃】
蟲柱様!こんにちは!
(お辞儀をしてニコニコしながら上記を述べて)

>冬月氷織
【竈門炭治郎】
禰豆子にあげる簪を見てて…
(ニコッと笑い上記を述べて、「でも沢山種類があるから悩んでるんですよね…」と言い)

【冬月氷菜乃】
お姉ちゃん!任務の帰り?
(パアッと表情が明るくなり上記を聞いて)

>冨岡義勇
【竈門炭治郎】
犬に噛まれてませんか!?
(相手と犬の匂いがして匂いがする方に行くと犬に噛まれており驚いた顔をして上記を述べ)

【冬月氷菜乃】
大丈夫ですか!?
(任務の帰りに歩いていると犬に噛まれている相手を見つけ駆け寄って上記を述べて)
(/絡ませていただきました!似非な炭治郎ですがよろしくお願いします!)

>嘴平伊之助
【竈門炭治郎】
あ、伊之助!おはよう!
(同じく蝶屋敷で治療を受けていて縁側に出てきて相手の姿が見えると挨拶して)

【冬月氷菜乃】
突進して大丈夫なの?
(任務の帰りに蝶屋敷に寄り庭を歩きながら外を見ていると相手が居て心配からか上記を聞いて)
(/絡ませていただきました!似非な炭治郎ですがよろしくお願いします!)

• No.25 by 胡蝶しのぶ,冬月氷織  2019-10-04 01:10:29 ID:960ff93b3

[胡蝶しのぶ]
>竈門炭治郎
えぇ、今日は任務もないので。
(微笑みながら上記を述べて、相手の見ていたであろう簪を見て「誰かにあげるんですか?」と聞いて)

>冬月氷菜乃
こんにちは。
(可愛らしい笑みを浮かべる相手に此方も微笑み挨拶をして、「今から甘味処に行こうと思うんですけどどうですか?」と聞いて)

[冬月氷織]
>竈門炭治郎
そう…じゃあこれとかどう?
(簪を悩んでいると聞くと相手の妹に似合いそうな桃色の花の簪が目に入ると指をさして上記を述べて)

>冬月氷菜乃
うん、氷菜乃はどうしたの?
(うなずいて、ふと相手は何で此処に居るのかと思ったのを思い出し上記を述べて)

• No.26 by 胡蝶しのぶ,冬月氷織  2019-10-04 13:51:36 ID:960ff93b3

- 現在決まっているキャラ -
原作キャラ
・胡蝶しのぶ
・竈門炭治郎
・冨岡義勇
・嘴平伊之助

創作キャラ
・柱…1名(>3)
・隊士…1名(>8)

- keep中のキャラ -
原作キャラ
・錆兎
・真菰

• No.27 by 錆兎/真菰  2019-10-04 17:44:02 

(/似非ですが今後ともどうかよろしくお願いいたします。)
【錆兎】
>all
・・・は!(狭霧山の中腹の竹藪にて。目を閉じ、呼吸を整えながら腰の刀に手を伸ばし一閃。たちまち彼の周りににあった複数の竹が音をたてて倒れる。)
【真菰】
>all
炭治郎、今頃どうしてるのかなぁ・・・。(狭霧山の頂上で星々が光輝く夜空を見上げながらふと炭治郎のことを思い。)

• No.28 by 冨岡義勇  2019-10-05 00:46:39 

>>胡蝶しのぶ

…………。

(駆けて行く犬の尾を眺めながら大きく呼吸を一つ。犬という生き物はどうも苦手である。礼を言うか迷った挙句、最終的な判断は)

何故ここにいる?

(という、疑問を口に出す事で)

>>冬月氷織

(自分の行動にほんの少し反省したのだろうか、僅かに視線を下げる。噛まれた所について聞かれ、手を胸の辺りに持ち上げて観察する。…深々と空いた穴から血が流れている)

出ているな。

(呼吸で塞げる範囲だろう、とは口に出さず事実のみを口にして)

>>竈門炭治郎

噛まれていない。

(平然とした顔で言ってのけるが、どう考えても噛まれているし、なんなら確実に食いちぎるつもりか犬は噛んだまま首を何度も激しく振るっている。義勇自身も、何とか引き剥がそうと犬の胸を押している)

>>冬月氷菜乃

大丈夫だ。

(とてもでは無いが大丈夫な状態とは言えない…犬の精神状態が。完全に義勇を敵とみなしているし、噛み付かれた義勇の腕は赤い血が幾筋も伝っている辺りから、犬が相当本気で食らいついている事がわかるだろう)

• No.29 by 胡蝶しのぶ,冬月氷織  2019-10-05 01:25:16 ID:960ff93b3

[胡蝶しのぶ]
>錆兎
凄いですね。
(少し寄り道でもしようかと狭霧山の中を歩いていると相手の姿が見てニコッと笑いながら上記を述べて)

>真菰
こんばんは、お嬢さん。
(山の頂上に行くと相手が居て近寄ると微笑みながら上記を述べて)

>冨岡義勇
任務帰りですよ。
(何故ここに居るのか聞かれると上記を述べて、相手の手を見て「野犬はどんな病気を持ってるか分からないので手は出さないでくださいね」と言って)

[冬月氷織]
>錆兎
すごい…
(祖父に頼まれた使いで狭霧山を歩いていると相手が居て竹を倒す一部始終を見ていたからか上記を呟き)

>真菰
炭治郎の事知ってるの?
(用事を終え頂上まで登ると相手が居て相手の言葉が聞こえたからか近寄り上記を述べて)
(/絡み文ありがとうございます!接点が無いためかなり無理に絡ませてしまいましたが申し訳ありません…)

>冨岡義勇
手出して、応急処置ぐらいしか出来ないけど。
(血が出てると分かると応急処置しようと普段から持ってる包帯を出して上記を述べて)

• No.30 by 錆兎/真菰  2019-10-05 13:54:30 

【錆兎】
>胡蝶しのぶ
!・・・鬼殺隊の者か・・・。(いきなり声をかけられすぐにその場から後ろに跳ぶ。刀に手を添え相手を見るとそこにはニコニコした女性。着ている黒い服を見るに鬼殺隊の者の判断して警戒を緩め)
>冬月氷織
何か用か?(静かな呟きを聞き逃さずその声の主に聞こえるように大きな声で尋ね)
【真菰】
>胡蝶しのぶ
ん?・・・お姉さん、誰?(かけられた声に振り返ると見たこともない人物が立っている。ただの登山者だろうか、いやこの山はただの人間では登ってなどこれない、と心の中で考えとりあえず相手に尋ねて)
>冬月氷織
え?貴女こそ炭治郎を?(相手の口から炭治郎、という言葉が出てきたことに驚きながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック