我々だ!なりきり .

我々だ!なりきり .

ロボロ  2019-10-01 00:25:30 
通報

「 暇しとるんやったら此方来いや、相手したるで 」

_____

wrwrdなりきりトピ
主は三日程前に知った超ド新規なんで口調迷子です
一人称とか呼び方とか曖昧
そんなクソにわかでも相手したるわ !って優しい方来てください 。

...

できるだけ毎日絡める方
被り無し
nmmn有り 裏行為禁止
炉留は短 ~ 長まで対応可
なりすまし禁止
固定するか迷い中 ..
仮に固定する場合 ↓↓
一週間連絡無しだとリセ、再募集 再希望有

皆でわちゃわちゃ雑談也、ほのぼの、といった感じ希望してます !!
___

一旦5人程度集まったら募集 ス ト ッ プします 。 大人数苦手なんで .. でも一対一だと悲しいし ... ()

コメントを投稿する

• No.97 by ロボロ  2019-10-18 14:04:37 

ショッピ君優しいわぁ、嬉しぃ ( 溜息零す相手など気にせず1人で盛り上がり " 何個までとか聞いてへんしいっぱいかってもらお " なんて呟いて )

....俺も禁煙勧めるの辞める気ないで ( 目を逸らす相手の顔を覗き込んでは此方も負けじと言い返して 。 " ....っふ 、何処行くのも俺とやで ? 他の奴と会うのやめて 、俺だけ見といてや 、 .... 好きならできるやろ ? ずっとぎゅーってして寝て ?" なんて此方も微笑んでは求める様に腕を広げて 、 " とか言いつつ俺の知らんとこで吸うんやと思うけど " とぼそりと零し 、相手から零れる小さな声に少し興奮しつつ舌を絡め続け )

見た目やろ ? 俺がちょっと背小さいだけやん ( むすっとした表情で告 )
じゃあやめる ? ( にやにやと笑えばキスするのをやめては首筋をなぞっては焦らしてみて )

そんなことないって 、ショッピ君が思い込んでるだけでショッピ君が邪魔やとかそんなん思ったことないしみんな1個くらい出来んとこあるよ、それを互いに補ってやってくもんやろ ? ( 相手に笑って欲しくて口角を上げ笑顔を作りながら話して 、 " ..... そ ? 無理して笑わんといてな " まだ少し疑いつつも上記の一言だけ呟いて 。" なんでそんなこと分かるんやっ 、俺の心が読めるみたいや " とくすくす笑って 。" 大先生の泣き顔 .....でも俺もたまに泣いてまうからなぁ " 後半は声量を下げては苦笑し )

俺はあざとないですー ( 首を横に振りつつ " ん 、あかんー連行しますわー " と相手の腕を掴んだまま笑い 。 " 可哀想や 、調子乗ってまうけど嬉しいやん 、俺の事褒めて ? " と小首を傾げつつ横向く相手の視界に入ろうとうろちょろして )

っふふ 、嘘や 痛ないよ ( 後から冗談やで 、と言いつつも
" 言ったからにはちゃんとやってもらわなあかんな ? " と相手の発言を聞き漏らさず 、頬を赤らめる相手に " そんなこと言われるとやりたなるわ " とからかって )
その2倍で ..... ( " あ、ちなみにこの永遠ループ何時まで続くつもりですかね、ショッピさぁん "と口調変えて問い 、 " そー結婚 、周りの奴らがなんて言っても俺は結婚するんや 。..... 噎せるショッピ君もかわええわ " 小さく笑えば咳き込む相手の頬に軽く触れて " 起きた ? 大丈夫 、嫌な夢でも見たん ? " と相手の頭を軽く撫でて 、 " さっきまで違和感やったけどもう慣れたから大丈夫やで " と首を横に振り )

じゃあ俺とショッピ君以外の人らが死んでもどうでもええん ? ( 尋ねてつつ " 俺はどうでもええ "と小声で呟き 。 " ふふ 、嬉しいわぁ 、 ずっと一緒や 、好きやで .... " 縋り付くように相手を抱き締めて 。)
ほんまに、俺にも無理やわ ( " 俺は人のことディスったりせんもん 、いい子やから " と認めようとせずに 、 " それが正しいわ 、電話かけてたらショッピ君今頃どうなってたやろなぁ " と相手の行動を見ては嬉しそうに口角上げて )

あー嘘つきやわぁ ( ちょっかいかけるようにそっぽ向く相手の頬をつついて 、 " .... ショッピ君が他の奴とやりとりしてるのめっちゃ腹立ってくるんやわ 、 俺と居て楽しないん ? " スマホを返す素振りはなく眉を下げては上記告げ 、 " じゃあその大好きって気持ち今証明して " と相手の服を引っ張って 。 " 逆にショッピ君以外もう好きにならへんし 、ならへんっていうか、なられへん " と小さく微笑んで 。 " そやね 、他の部屋でしよな " と此方も笑い返し 、 " 俺は1件でもう充分なんや ..... 5件とかほんま無理やて 、、 " 思い出しただけで少し震えて 、 " ショッピ君の方が彼女できて結婚する可能性有り得るからさ 、この歳で童貞は誰も相手してくれへんのや " と苦笑して 、 " 大先生は女の人の扱いに慣れてはるから 、怖い怖い 。 それ俺がする方やのになんで俺が手にキスされてんのや....じゃ、約束して ? 俺の事一生好きでいること 。" 相手に小指を出しては 指切り 、と呟いて 。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック