我々だ!なりきり .

我々だ!なりきり .

ロボロ  2019-10-01 00:25:30 
通報

「 暇しとるんやったら此方来いや、相手したるで 」

_____

wrwrdなりきりトピ
主は三日程前に知った超ド新規なんで口調迷子です
一人称とか呼び方とか曖昧
そんなクソにわかでも相手したるわ !って優しい方来てください 。

...

できるだけ毎日絡める方
被り無し
nmmn有り 裏行為禁止
炉留は短 ~ 長まで対応可
なりすまし禁止
固定するか迷い中 ..
仮に固定する場合 ↓↓
一週間連絡無しだとリセ、再募集 再希望有

皆でわちゃわちゃ雑談也、ほのぼの、といった感じ希望してます !!
___

一旦5人程度集まったら募集 ス ト ッ プします 。 大人数苦手なんで .. でも一対一だと悲しいし ... ()

コメントを投稿する

  • No.95 by ロボロ  2019-10-17 19:43:03 


奢ってくれるん !? きゃーショッピ君優しいわぁ ( " ほんまは焼き肉が良かったけど " と小声で呟きつつも嬉しそうに微笑んでは手をぱっと離して )

なんでそんなこと言うんや 、タバコ辞める気無さすぎやろ .... ( じとりと相手を見て 、" んーどうやろなぁ 、酷い場合は監禁するかも 、やけど俺は信じてるで ?ショッピ君は俺の事裏切らへんって 。ずっと俺の傍に居てくれるもんな ? ... ふふ 、全然ええよ 。ショッピ君と居れるなら俺はどんなんでもええわ " と小さく微笑んでは告げて 。 " ショッピ君はやればできる子やもんな ! " 我慢する 、という言葉を聞けばにこりと笑い返して 。 相手の口が開けば何も言わずに舌を入れて " 足りひんって言うたんショッピ君やから " と舌を絡め乍小声で )

俺が下とかキモイだけや 、俺は上がええんや ( 驚く相手を見てはくすくすと笑い声零して )
ほら 、やっぱショッピ君やる側よりやられる側の方が好きやん ( " めっちゃびくびくしとるで " と笑いつつ首筋に何度もキスを落とし、上記告げて )

今まで頑張ってきたやん 、これからその努力が出てくるはずやで 。そんな落ち込まんときいや .... ( 背中を擦り続けては " ショッピ君にしか出来んこと沢山あるやん 、それに比べて俺は全然出来てへん 、皆に着いてけへんし実況も下手やし ... " 此方も自分のダメなところを挙げて 。 " .... 自分で気づいてへんの ? さっき無理して笑ってるように見えたねんけど "じっと相手を見て 。 " .... っふ 、ばれた ? " なんて小さく笑って 。 " 結構失礼なこと言うやん 、まぁ分からんことないけど " と便乗して )

ショッピ君も相当あざとかったで ? ( " 逮捕ー " なんて呟けば相手の両腕掴み 。 " 褒め言葉かと思ったら暴言やん 、それやったら俺も出てくるわ 。 " とくすくす笑い )

イタズラやとしても痛かったもん ( 痛くはなかったが盛って話 、 " えーじゃあ毎日俺とキスするか毎日デートするのかどっちがええ ? " と優しさで選択肢を与えて 。)
俺もその2倍吸うわ ( 永遠ループを繰り返しつつ " 俺らええ歳した大人やで ? ほんまなにやってんのや " と笑い 。 " 俺なぁ 、殺す前に結婚すんねん 、ショッピ君と " そう告終わるとぱっと手を離して 。 悪夢を見て苦しむ相手にきづけば " んぇ 、ぁ 大丈夫 ? " と心配して 、" ん 、大丈夫 ショッピ君の血やからええんや " 微かに口の中に残る鉄の味が気になるものの上記告げ 、 唾液を出しては飲み込んでを数回繰り返し )

ショッピ君も、そういう人の事なんてどうでもええって思ってる自己中な人間なん ? .... って、そんなわけないよな ( 尋ねつつも相手の返し自分で勝手に考え 、 " もし嫌ったら 、ってなんか嫌やわ 。嫌う可能性あるやん 、嫌わんって約束して ? " と半強制気味に伝え )
ほんまに、めっちゃ頑張っとるしそこはほんま凄い ( 刻刻と頷いて 、 " ディスってないわ 、.......まぁちょっとディスったかもやけど " 後半は小声で 、" .... 電話 、掛けんの ?俺居るのに ? " やめて、とは言わないものの相手の服を軽く引っ張って )

嘘やー絶対しとるって ( 誤魔化す相手に言い返し 、相手の反応に余計腹が立ってきて " ....チッ.......ほんま腹立つわ " と舌打ちをしては不機嫌になっては無意識の内に相手のスマホを奪っていて 。 " 嫌なわけないやん 、ほんまに好きやから 。大好きや 、ほんま言葉で表せへん .... " と此方も真剣な顔で返し 。 " んーそれはぁ、 " ここで切れば相手の襟辺りを掴み唇を重ね " ショッピ君やで " と笑って 。 " やってそんなことしたら規約違反になるし ..... " とメタ発言しては苦笑して 。" 食害はほんまに無理やわ 、一件で終わりたい " と眉下げては笑い 、" 俺も忘れへん 、 ショッピ君に彼女できて結婚しても俺はずっと好きやで " と小さく笑って 。" 少しくらいやと許せるんやけどさ 、多分してへんと思うけど知らんとこで色んな女の人とホテル行ってはるんやわ 。.......なんかプロポーズみたいやん .... " 手の甲にキスされれば珍しく少し顔を赤らめて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック