我々だ!なりきり .

我々だ!なりきり .

ロボロ  2019-10-01 00:25:30 
通報

「 暇しとるんやったら此方来いや、相手したるで 」

_____

wrwrdなりきりトピ
主は三日程前に知った超ド新規なんで口調迷子です
一人称とか呼び方とか曖昧
そんなクソにわかでも相手したるわ !って優しい方来てください 。

...

できるだけ毎日絡める方
被り無し
nmmn有り 裏行為禁止
炉留は短 ~ 長まで対応可
なりすまし禁止
固定するか迷い中 ..
仮に固定する場合 ↓↓
一週間連絡無しだとリセ、再募集 再希望有

皆でわちゃわちゃ雑談也、ほのぼの、といった感じ希望してます !!
___

一旦5人程度集まったら募集 ス ト ッ プします 。 大人数苦手なんで .. でも一対一だと悲しいし ... ()

コメントを投稿する

• No.93 by ロボロ  2019-10-16 17:05:25 

だってこうせな奢ってもらえへんもん ( むすっとしつつも抓るのはやめず 、かといって抓る力を強めるわけもなく軽く抓り続けたまま上記告げて )

じゃあまた煙草の代わりになりそうなの探してくるわ ( 首振る相手にそう告げて 、 " っふ 、監禁なんかせんよ ? ショッピ君が俺の傍から離れん限りはそんな不自由な生活させへんから 、ほんまに ? 毎日一緒に寝てな ? " 冗談だとは気づかず此方は本気で 。 " やからってあかん 、我慢しよ 、な? " ぽんぽんと軽く相手の頭を擦り 、 目を瞑る相手の頬に軽く手を添えてから " 口 、開けて? んでちょっと舌出して " と小声で告げて )

ちゃう 、俺は上や .... 下はショッピ君やで ( 此方もにやりと笑い返せば " ショッピ君調子乗りすぎや " と軽く睨んで )
ショッピ君の体重軽すぎんねん ( 驚く相手にくすくすと笑えば " 俺もやられたこと返したるわ " と押し倒しては首筋にキスを落として )

ごめん 、なんも知らんのに知ってるかのように言わんといてって思うよな 、ごめん ... ( ぽつぽつと謝りつつ " 泣かんといてや .. 俺が泣かせたみたい 、ショッピ君頑張っとるよ 何時もありがとう " ぽんぽんと背中擦り乍言葉をかけてやり 、 " ムリして笑わんといて 、その笑顔みんの苦しいねん .... " 眉を下げてはぼそりと小声で呟いて 。 焦る相手を見ては頬を緩めて " ふふ 、気ぃつけるわ " と軽めに返して 。 " 大先生泣かはるわ " と言いつつもくすくす笑い )

んぅ 、頑張るっ ( あざとい相手に此方もあざとく返しては軽く吹き出して 。 " 俺より素直なわけないやん 、俺思ったことちゃんと言えるいい子やもん " と小さく笑い )

ふふ 、全部聞こえとるよ 、ショッピ君 ( 相手の腕を掴んだままにこにこ笑い続けて 、 " どういうお仕置きがええやろね 、俺のしたいことしたらショッピ君どうなるやろなぁ " と悪どい笑みを浮かべては逃げれないよう腕を掴む力を強めて )
ショッピ君が2倍で吸うなら俺もその2倍吸う ( くすくすと笑いながら返しをしては小学生の争いのようで 。" あーでも俺殺す前にショッピ君としたいことあんねん 。殺すのはそのしたいことしてからや 、....ちなみに、そのしたいことってなんやと思う ? " 分かるわけもないクイズを出しては冗談では収まらないが軽く相手の首を掴む手に力を込めてみて 。 再度寝出す相手を見れば" 赤ちゃんみたいや " と寝顔を眺めてはくすりと笑い声漏らして 。 " 止まった 、はず ... 多分 、、 また血出たらティッシュで抑えときな " そう言うと舐めるのをやめて " よう我慢したなぁ 、すごい " と相手を褒めて )

なら良かった ( 共感してくれれば嬉しそうに微笑んで " 共感したならやっぱショッピ君も結構冷たそうや " と呟いてみて 。 " ..... ほんまに ?何しても嫌いにならん ?? "
やはり嫌われそうという気持ちが残っていて上記尋ねて )
大先生も実は頑張ってるんよな 、俺と全然ちゃうわ ( " あの人食ってはごろごろして人に金借りて底辺生活送ってると思ってたから " と若干ディスりつつ少し感心して 、" でも手伝ってもらえたら喜ばはると思うで " と微笑んで )

ほんまや ! てかショッピ君もたまに言うとるで ? 心無い発言 、( じっと相手を見て 、 相手の発言に何故か少し胸の辺りがもやっとした感じがして " ...... そやな、俺も会いたい " と小声で呟くものの " なんでなんや 、俺は要らん存在なんか .. ? " と少し嫉妬して 。 " 一緒に住む 、ってどういうことか分かっとるん ? 俺の事嫌いになっても離れられへんで ? " 相手の言葉が本心なのか分からず軽く首傾げつつ " 俺の事好きな女の人いたら今頃告白されとるわ 、まぁ告白されてても俺好きな人居るから無理って言うてるけど " と小さく笑い返し 。 " 持ってへん言うてんのに 、、んーなんでもしてええなら押し倒して服脱がして犯しとるわ 、したらあかんから我慢しとんねん " と顔逸らして 。 " ほんま 、胃壊すっての "と苦笑し 、" 俺は忘れへん 、ショッピ君が思っとるより俺はショッピ君のこと大切に思ってるで ? 好きな人忘れる程酷いやつやないわ " と笑顔作って 。 " たまに香水つけすぎて匂いきつい人とかおるから臭いってわけではないんやけどきついのはちょっと勘弁やわ 、 ふふ そうやなぁ 大先生はやりすぎやわ 。 うん ... 俺にはショッピ君しか居らん 、 俺置いてかんといて 、、 ショッピ君に嫌われたら俺生きる意味無くなる " とどこか寂しそうに伝え )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック