我々だ!なりきり .

我々だ!なりきり .

ロボロ  2019-10-01 00:25:30 
通報

「 暇しとるんやったら此方来いや、相手したるで 」

_____

wrwrdなりきりトピ
主は三日程前に知った超ド新規なんで口調迷子です
一人称とか呼び方とか曖昧
そんなクソにわかでも相手したるわ !って優しい方来てください 。

...

できるだけ毎日絡める方
被り無し
nmmn有り 裏行為禁止
炉留は短 ~ 長まで対応可
なりすまし禁止
固定するか迷い中 ..
仮に固定する場合 ↓↓
一週間連絡無しだとリセ、再募集 再希望有

皆でわちゃわちゃ雑談也、ほのぼの、といった感じ希望してます !!
___

一旦5人程度集まったら募集 ス ト ッ プします 。 大人数苦手なんで .. でも一対一だと悲しいし ... ()

コメントを投稿する

• No.91 by ロボロ  2019-10-15 19:25:22 

あーじゃあ笑ったら奢りはやっぱ無しで 、 ( 自分で言ったことなのに無かったことにしては " 痛いん ? じゃあ先に痛いって言った方が奢りってことにする ? " と抓り乍言い )

やってさぁ 、形全然ちゃうやつで我慢してやってって言われるよりましやろ ? ( ふふ、と笑っては告げ 、 " 色んなもん ? 別に俺だけ見れたらよくない ? いっそ片目潰してやりたいくらいやわ 。両目もあったら要らんもんも視界に入るし 、他の人ってあんな汚い人間と接したいん ? 知りたいことなんか俺が全部教えたるわ 、俺だけを頼ればええやん 、 ベッド小さい方がええわ 、やって密着して寝れるもんなぁ " 相手の気持ちなんか一切考えずに思ったことを吐き出して 。" なんでええ子=タバコ吸ってええ って考えになんねんあほ " と呆れつつ " 素直やなぁ 、素直なの好きや " そのまま相手の後頭部を抑えながら唇重ねて )

ちゃうわ ! 俺逆やわ .... ( 必死に首を振っては否定して ) ふふ 、残念やなぁ、ショッピ君 先輩舐めすぎちゃう ? ( 体重をかけられてもすんなりと起き上がり頬を掴んだまま " 次は俺の番や " とにこにこ笑い )

.... ん 、よう言えた 。偉いで 、ショッピ君は置いていかれてへんよちゃんと着いていけてるしちゃんと引っ張っていけてるし安心しいや 。( 本音を聞けば刻刻と相槌を打ちながら聞いていて 。 " そや 、一緒に頑張ろうなぁ " と微笑み 、" 俺もアホやし次やる時も言うの忘れてたらごめんやわ 、言わん確率の方が高いけど " とにやにや笑い 。" ふふ 、そうやなぁ 。大先生虫めっちゃ嫌がらはるし " と思い出せばくすくす笑い )

俺は超えるんや ! 多分無理やけど ... ( 苦笑しつつ " ショッピ君が素直 ? 俺やって素直やもん " と言い返して )

なんで逃げようとすんの ? ( にこにこと笑っては相手の腕を掴み 、" 噛んだのはショッピ君やろ ? " と告げ )
俺は吸うたことないからすぐやめれるしええんやもん ( " ショッピ君と違ってやめれるんや 、やから大丈夫 " と反論しつつ " ..... っ 、覚えとくわ ... 殺す勇気出るまで待っててや 。指すのはなんか怖いから絞めて殺そか " 左胸から首に手を移動すればくすりと小さく笑って 。 " っあ 、ごめ 寝とき寝とき " 一瞬目を覚ます相手に相手きつつ目元を手で覆い隠しては上記告げて 。 " まだ 、 もうちょい我慢してや ? " 痛がる相手に罪悪感を感じつつも再度唇の血を舐めて )

あー変なこと言うてごめん ( 返事に困る相手に気づけば謝罪の言葉を述べつつ " ショッピ君は俺とちがって冷たないからな " と呟いて 。 " 有り得るんや .... 嫌やなぁ 、静かにしとこ ..... " 相手の返しに眉下げては口を抑えて黙り込み )
太り過ぎてたら動くのも大変やしなぁ 、目標持って痩せようとすんのすごいわ ( 関心しつつ " じゃあショッピ君も負けんよう頑張らなあかんなぁ " と小さく笑って 、" ありがと 、俺以外の人手伝ってあげてや " と此方も微笑み返し )

俺はそこまで酷ないわ ( 苦笑しつつも " 俺も大概やから人のこと言えへんねんな " と心の中で呟いて 。 " 忙しいのは仕方ないんやけどやっぱ1人おらんだけで全然ちゃうわ " と眉下げ 、" ほんまに ? ずっと俺の傍に居てくれるん ? じゃあ一緒に住もか 。 いやぁ、俺の事好きになる女の人居らへんのや " 初めの方は冗談ぽく伝えて 。 " や、ないわ ! 普通や俺はっ 変な性癖持ってんのショッピ君やろ " と此方も負けじと言い返してみて 、" ゾムにそんなこと言うたら命無くなるで ... 食害やわ " 少し震えつつ苦笑し 、 " 忘れたら俺悲しむで ? あー俺ってショッピ君にとってそんな存在やったんやなぁ 、俺が一方的に愛してただけか 、、って " と眉を下げては寂しそうに伝えて 。" そう 、香水 ! 匂いきついねんなぁ あんま好きやない匂いやわ 、なんか勝手な偏見やけど女の人ってめっちゃ浮気しそうなイメージあんねん 、やし俺にはショッピ君しか居らんのや " と最後の方は笑顔を戻して告げ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック