我々だ!なりきり .

我々だ!なりきり .

ロボロ  2019-10-01 00:25:30 
通報

「 暇しとるんやったら此方来いや、相手したるで 」

_____

wrwrdなりきりトピ
主は三日程前に知った超ド新規なんで口調迷子です
一人称とか呼び方とか曖昧
そんなクソにわかでも相手したるわ !って優しい方来てください 。

...

できるだけ毎日絡める方
被り無し
nmmn有り 裏行為禁止
炉留は短 ~ 長まで対応可
なりすまし禁止
固定するか迷い中 ..
仮に固定する場合 ↓↓
一週間連絡無しだとリセ、再募集 再希望有

皆でわちゃわちゃ雑談也、ほのぼの、といった感じ希望してます !!
___

一旦5人程度集まったら募集 ス ト ッ プします 。 大人数苦手なんで .. でも一対一だと悲しいし ... ()

コメントを投稿する

• No.89 by ロボロ  2019-10-14 18:38:24 

いやや 、笑ってへんもん ッ 、あざとく言えばええってもんちゃうわ ! ( 軽く相手の頬を抓りつつ顔背けて )

煙草に形似てるからシガレットで補えると思ったんやけどなぁ.... ( ふふ 、と小さく微笑んでから " そうやね 、でもさ別に動けへんくってもよくない ? ベッドで寝てるだけやとしても好きな人と一緒に居れるんやったら俺は幸せや 。他の人間は誰もショッピ君に触れられへんけど俺だけ触れれる 、考えただけで興奮するわ 。 .... 別に家でもええけど朝から夜までずっと居るで ? 帰りたないってなるで ? " つらつらと話し出し 口から出る言葉は全て決して嬉しい言葉ではなく 。 我慢する相手を見ては " ええ子や 、偉いわ " と褒めつつ" キス1つで我慢できるん ? 足りひんのちゃう? また舌ねじ込んだろか ? " と冗談っぽく伝えて )

そ 、そりゃ ショッピ君も男やけど .... ッ ... ( " 立場逆や ... 、 俺 こっちやない .. " と首筋にキスされれば目を瞑り口を閉じればじっと耐えて )
有利って ... 別に俺も本気出せば今すぐショッピ君押し倒して立場替えれるし ... ( 笑う相手を睨みつつ " ショッピ君する側よりされる側の方が好きやろ ? " と相手の頬を掴めば顔近づけてみて )

誤魔化してもバレバレやで ( 無理して笑う相手に " 悲しいなら正直に言いや 、そんなんしてても辛いだけやで 。 " と相手の背中にぽんぽんと軽く触れて " 俺もまだまだ足りてへんとこもあるし下手なとこも沢山ある 、一緒に頑張っていこうや " にっと笑顔を見せては告げて 。 " 次から一言言うてからやるからさ " と両手合わせては軽く謝り 。 " 人間やとキスもできるしメンバーと活動もできるし 、 そう思うと他の生き物が可哀想に思えてくるわ 、特に虫とか " と思ったことを呟いて )

俺もまだまだやしなぁ 、越えれるように頑張ららなあかんわ 。 ( " ほんま 、素直な言うのなんか恥ずかしいよな " と共感して )

俺優しいけど悪いことしたら見逃せへんわー ( にこにこと笑い乍告げて 、 " どうやって償ってもらおっかな " とにやにや笑い )

ショッピ君がやめへん限り俺は言い続けるし同じ様に吸うで ? ( " 多分無理 、って言い切ったら終わりや " と苦笑して 。 " でも俺にはそんなことする勇気ないわ 。 やっぱ怖い 、 人生で人を殺すのは経験したないわ " 手が重なり温もりを感じれば小さく微笑んで 。 " 寝言言うてるん ? かわええ 、どうしたん ? " と返ってくるわけないが寝言に反応してみて 。 " え 、っぇ 血ってどうやったら止まんのや .... ? あたふたしながらとりあえず相手に顔を近づけては唇舐めて )

俺が冷たい ? 人間は皆自己中な生き物やろ ( 興味無さそうに告げては " 煩いのが嫌なら俺がめっちゃ煩いと嫌いになるん ? " と尋ねてみて 。)
大先生もモテたい一心でダイエット頑張ってるんちゃう ? ( " 確かに前と比べたら痩せてる気する .... 、気するだけかもやけど 、 " と苦笑して 。 " 互いに否定しあってたらキリないわ 、 " くすくす笑い 。 " 疲れた時に話し相手なってくれるだけで俺は充分嬉しいから " と小さく笑っては返し )

してへん ! ならシッマの方がしとる ! ( 必死に否定して 、 " 最近動画出てへん人も居るからなぁ 、それ結構寂しいんよなぁ "と眉下げて 。 " 俺が単に肌身離さず傍に居て欲しいんや 、じゃあわざとダサい髪型選んでくれなあかんな " とくすくす笑い 、 " そう 、俺はそんな変な性癖ないよ ー って " 惚ける相手に伝えて 、" 店側としては嬉しい気持ちもあるかもやけど1人でそんな食われたら迷惑な気持ちもあるやろな 、それはゾムしかできんことやわ 、俺も出禁になるとこ見てみたい " とにやにや笑い " 今話してる記憶も何年かしたら忘れてしまうんかな .... " なんて寂しそうに呟いて 。 " ええんや 、ショッピ君やないと嫌や 。あと俺女の人苦手なんよ 、なんか匂いとかあんま好きやない 、女の人って裏すごいって聞いたことあるし怖いんやわ " と苦笑して )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック