我々だ!なりきり .

我々だ!なりきり .

ロボロ  2019-10-01 00:25:30 
通報

「 暇しとるんやったら此方来いや、相手したるで 」

_____

wrwrdなりきりトピ
主は三日程前に知った超ド新規なんで口調迷子です
一人称とか呼び方とか曖昧
そんなクソにわかでも相手したるわ !って優しい方来てください 。

...

できるだけ毎日絡める方
被り無し
nmmn有り 裏行為禁止
炉留は短 ~ 長まで対応可
なりすまし禁止
固定するか迷い中 ..
仮に固定する場合 ↓↓
一週間連絡無しだとリセ、再募集 再希望有

皆でわちゃわちゃ雑談也、ほのぼの、といった感じ希望してます !!
___

一旦5人程度集まったら募集 ス ト ッ プします 。 大人数苦手なんで .. でも一対一だと悲しいし ... ()

コメントを投稿する

• No.87 by ロボロ  2019-10-13 21:57:41 

..... いやや 、絶対奢らへんで 、俺は奢らん ! ( 首を横に振れば上記述べ 、 " そんなん無理矢理やん 、ずるいわ " と呟こうとしつつも自分も同じことをしていたので黙り込み )
それはショッピ君が煙草吸いすぎてるからや 、..まぁシガレットに含まれてる砂糖が多いのもあるけど ....... ( " 逆にショッピ君が糖尿病になって入院して俺以外の人は面会拒否にしたら俺だけのもんになるのに 、俺だけ毎日朝から夜まで傍にいてさ、苦しかったりしたら俺が助けてあげるしさぁ ? " なんて冗談のように言いつつも結構本気だったりして 。 " 煙草はあかん 、頑張ってるもん我慢しよや " と首を横に振っては否定して 、 " 煙草吸いたいん ?..... ん 、 " 相手の言葉を聞けば軽く唇重ねて 。 " じゃ ー 俺は煙草の代わりにシガレットでも食っとくわ " とくすくす笑い )

ちゃうんや ... 俺 、男やし .. かわええのはショッピ君 ..... ( 首筋に相手の唇が触れれば " は 、 あかん 、... " と相手の肩に手を当てればぐぐっと反対側へ押し引き離そうとして )
...... っふ 、その余裕な感じ何時まで続くやろな .. ? ( 耳元で囁かれるのに慣れてきたのか微笑んで " 普段は囁かれたら顔真っ赤にして照れるくせに " くすくすと笑えば呟いて )

頼れる後輩や 、 そんな悲しまんといてや .... ( 相手の表情に対し " 無理矢理笑わんといてください 、って言うてたくせにショッピ君も無理に笑ってるんとちゃうん ? " と悲しそうに微笑む相手の頬に手を伸ばして 。 " 俺もまだまだやから努力しても追いつけへんし 、 みんなに先行かれすぎて届きもせえへんわ " と苦笑して 。 " また苦しめたるからなぁ " とにこにこ笑い 、 " 人間のまま身長が欲しいわ " と欲を言い )

ほんまそれ 、戦略考えるの上手すぎるんや めっちゃ尊敬してるけど本人の前で言うのはなんか照れくさくて言えへんねんなぁ ( 頬掻きつつ呟いて )

そうそう、俺は世界一優しい男 、 ロボロや ( なんて自信満々で言えば後から笑い声零し 、" 悪い子はショッピ君や 、俺の指噛んだ罪は重いでー? " とくすくすと笑い )

まぁ、そうするわ .... ( 一応の為に " やからって吸ったらあかんからな ?? " と付け足して " 俺は綺麗かもしれんけどショッピ君もめっちゃ汚いってわけやないんやから手遅れちゃうよ 、今からでも十分間に合うからさ ..... 頑張ろ ? " と禁煙を勧めて 。 " ..... それが本心 .. ? 好きな人やとしても流石に殺されるのは嫌やろ .. ? 殺そうと思えば何時でも殺せる 、今ここ刺したらショッピ君は死ぬんやから 。 ... ほんま何言ってるんや俺 ..... " 相手の左胸に触れつつ頭を抱え 、 " 寝顔なんか滅多に見れへんし .... ずっとこうしてたいわ " と小声で呟けば相手の声に興奮を覚えつつ髪に触れたり手を軽く握ってみたりして 。 " もっとええもん って何があるん ?俺には分からへんわぁ " とわざとらしく首を傾げれば答えを求めて 。 " ショッピ君唇噛みすぎて血でとる 、 痛いよな ... とりあえずティッシュで抑える ? " と相手の唇にティッシュ軽く当てて )

良かったわぁ 、俺は生きれる ( 友人が死ぬかもしれないけれど結局は他人だから 、という理由で気にせず " どんだけ嫌なんよ シッマの汗 " とくすくすと笑い )
大先生に関しては人一倍の美味しいお肉を持ってるから ( にこにこと笑いつつ " 全部脂肪やけど " と笑い 。 " ショッピ君食うくらいなら死んだ方がましやわ " と首を振って 。 " 編集はええよ 、俺と一緒に居て話してくれてるだけで嬉しいから " と微笑んで 。)

心無い発言してへんもーん ( 認めたくなくて してない 、と言い張り 。" でも俺はファンが居らんくっても今のメンバーで楽しく活動できるならそれでええんやけどね " と本音を零して 。 " じゃあもうちょうプレッシャーかけとくわ 、かっこええ髪型やないと肌身離さず傍に居てもらお " なんてくすくすと微笑んで 、 " 俺は正常やから安心してや ? " と半笑いで " 食べ放題で出禁食らう人は中々居らへんと思うで 、ゾムが出禁はほんまに有り得そうやけど " と想像しては笑い声零して 。 " 記憶ってそんなもんよな 、何時かは忘れるし " と頷いては呟いて 、" 見た目も中身もショッピ君やないといやや 、 .... 出来るで ? 好きな人なんやから出来へんわけないし " と微笑んで )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック