我々だ!なりきり .

我々だ!なりきり .

ロボロ  2019-10-01 00:25:30 
通報

「 暇しとるんやったら此方来いや、相手したるで 」

_____

wrwrdなりきりトピ
主は三日程前に知った超ド新規なんで口調迷子です
一人称とか呼び方とか曖昧
そんなクソにわかでも相手したるわ !って優しい方来てください 。

...

できるだけ毎日絡める方
被り無し
nmmn有り 裏行為禁止
炉留は短 ~ 長まで対応可
なりすまし禁止
固定するか迷い中 ..
仮に固定する場合 ↓↓
一週間連絡無しだとリセ、再募集 再希望有

皆でわちゃわちゃ雑談也、ほのぼの、といった感じ希望してます !!
___

一旦5人程度集まったら募集 ス ト ッ プします 。 大人数苦手なんで .. でも一対一だと悲しいし ... ()

コメントを投稿する

  • No.84 by ショッピ  2019-10-13 00:52:15 

あ、ロボロさんそれはずるいですわ!(と言い、手を掴み擽り続け)後輩、舐めたらダメっすよ?(と少し調子に乗り)

シガレット…シガレットの味苦手なんです。(少し考え、首を振り“しかもただのお菓子やん…糖尿病になるわ…”と呟き “ロボロさんがしてくれるなら頑張って我慢しますよ?…できるかは分からんけど”と小さく呟き “ほんまです?俺、今までコネシマさんらよりは少ないですけど結構な量吸ってたんでそれをキスに置き換えるとなかなかの数ですよ?”とにやりと笑い “煙草吸ってええ…?”とあざとく小首を傾げて尋ね)

…こーやったら、俺よりもロボロさんの方がかわええですよ?(クスクス笑い)ふふ、ロボロ先輩(と甘く耳元で囁き、相手が反撃しないだろうと調子に乗って)

そうっすけど…それ、俺の前でも必要ですか?俺、そんなに頼りないっすか?(と悲しそうに尋ね “…それは、無いっす。あの人は…チーノさんは先輩方との元々付き合いがめっちゃ上手い人です。俺の様にコネシマさんの知り合いというだけ人と繋がろうとするのでは無く、あの人は自分を使って人と繋がれる人です…俺とはちゃいますよ。”と言い切り “…せめて、一言言ってください…急やったんで本気で息吸えないし、(快楽で)頭真っ白になるしで…ちょっと怖かったですからね…?”と薄ら赤く染まった頬のまま弱々しく睨み “あ、ほんまです?なら、すぐ呼びますね。んで危なく無いように保護しますわ。”にこりと笑い“あ、でも蟻やったらキス出来へんやん…”とポツリと零し)

言ったら相手してくれますかね?(“一緒にやりましょ!…hoi、頭めっちゃ使いますもんね…俺、最初やった時難しくて頭抱えましたもん”と思い出して笑い)

ふふ、子猫も叩くんすか?(“これも悪い事、ですかね?”とほんの少しだけ歯を立て “えー…何されるんやろ。こわぁい”と返し)

え!?や、そんなことは…(と焦り “…ほんの少しだけならええかもですが…やっぱり吸ってほしないです。好きな人、大切な人やからこんなもんで汚れて欲しくないんですわ…ええっすよ。もし、俺が死にそうになったら殺してください。ロボロさんになら殺されてもええんです。”と本音を伝え頭を撫でられると、ポロリと涙が零れ。 “んん…”一瞬声を上げ、相手の服を握ってどことなく幼い寝顔で眠り “…流石に食い物にこだわり無くても砂利は嫌っす。もっとええものくださいよ”と伝え “ん…ほんまや。血出てる…”と唇の血をを舌で舐め取り)

狙った獲物は逃がさないっすよ?(と冗談を言い “別に気にせんのに…”と苦笑し)
よかったー…そのうち食べられるんちゃうかなって思いましたわ(と笑い“でも、緊急事態で遭難とかして飯無くなったら遠慮なく食うてくださいね?”と微笑み “ほんまにやりますよ?先輩のサポートが後輩の務めですから”と微笑み)

ロボロさんは心ありますもん…ふふ、俺も好きっす(ときちんと伝え “いやいや!他の人もそう思ってますわ!ファンの皆さんとか”と否定し “はい。自信無いっすけど、ロボロさんに似合うの考えますわ”とにこにこし “なんか、特殊性癖みたいやないですか…脱糞はやめましょ?”と苦笑し “毎日行ってはったらそのうちどのお店も食べ放題やめそうですわ”とクスクス笑い “へぇ…咀嚼って大事なんですね…”と言い “嫌、誰かが言ってた気はするんですけど、誰かまで思い出せんのです”と頬を掻き “…ん?俺っすか?一応男なんで可愛さの欠片もない俺で?……なんなら、女装でもして相手しましょか?”と初めは驚くが段々弄り始め)


【/大丈夫です。私もよくあるんで…!気にセンといてくださいね!】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック