我々だ!なりきり .

我々だ!なりきり .

ロボロ  2019-10-01 00:25:30 
通報

「 暇しとるんやったら此方来いや、相手したるで 」

_____

wrwrdなりきりトピ
主は三日程前に知った超ド新規なんで口調迷子です
一人称とか呼び方とか曖昧
そんなクソにわかでも相手したるわ !って優しい方来てください 。

...

できるだけ毎日絡める方
被り無し
nmmn有り 裏行為禁止
炉留は短 ~ 長まで対応可
なりすまし禁止
固定するか迷い中 ..
仮に固定する場合 ↓↓
一週間連絡無しだとリセ、再募集 再希望有

皆でわちゃわちゃ雑談也、ほのぼの、といった感じ希望してます !!
___

一旦5人程度集まったら募集 ス ト ッ プします 。 大人数苦手なんで .. でも一対一だと悲しいし ... ()

コメントを投稿する

• No.119 by ショッピ  2019-10-23 17:14:07 

いやいや…俺より断然食いますやん…ゾムさん程じゃなくてもめっちゃ食いますやんか…(とジト目で見続け)

え?い、いやー?思っとりますよ?禁煙ねー、禁煙しようと思ってますよぉ?(と心を読まれギクリとし、目は泳ぎつつも誤魔化し “え?でも…一緒に行きましょ?”と拗ねた相手に困惑しつつ誘い “んー…今まで束縛心とか無かったっすけど、ロボロさんは他の人に取られたくないんでね”と微笑み “ぇー…ぁー…う、ホンマに我慢出来んくなったらなるべく言います…”と顔を逸らしつつ約束し “っ…そんなこと出来るんになんで童貞なんっすか…”と顔を赤くしつつも煽り)

ふーん、油断大敵っすよ。(とニヤリと笑い“どうしよっかなー?”と愉しそうに微笑んで)
ホンマにどうしたらええんすか…隠せへんやん…(と満更嫌でもなさそうに尋ね)

そうっすよ。内ゲバはありますけど、ホンマに嫌ってる人は居らんから続いていってるんですからね。この活動は(と頷き “ちゃいますぅー上から目線やないですぅー”と言いクスクス笑って “いてっ…わー後輩虐めやー”と対して痛くないのにそう言って “まぁ、わかります。でも、俺はロボロさん死んだら大泣きしますね。周りなんて関係なしで。だって耐えられへんですもん”と納得しつつも目を閉じで考え)

えー…俺あざとくないっすもん(と引っ張られたままヘらりと笑い “えぇ…てか、俺を殺さんかったらええ話じゃ…”と伝え “…っ…”ちらりと腕を下げ、また隠そうとし)

…やって、ロボロさんと行きたかったんですもん…(“思ってないやん…”とむすっとし “…し、てないっす”と本心が零れそうになるが誤魔化し)
え、あ、マジで…?俺とでええんですか?(とまさか肯定されると思わず戸惑い“…なら、ロボロさんは俺のものっすね…”と腕の中で呟き “ネットサーフィンしてる時に読んだんで…あー…それはありますわ。でも、理由はそれなんすね。俺てっきりウェディングドレス着たロボロさんを見られたくないんやと思ってましたわ”と相手が新婦だと勝手に思い、微笑み “ええ、もちろんっす。苦しい時も辛い時もずっと居ますよ”とおでこを合わせてほほ笑み “…はい…”と腕の中でか細く返事し “あ、また…謝ったらほっぺ引っ張りますよ?”と言いつつ軽く引っ張り)
いやー…昔っすよ?学生時代とかですもん。(と苦笑し “ほんまです?ならもっとやろ…”優しい手つきで続け)
2番目…んー…ゾムさん?あ、でも、大先生も好きっすよ?(と最後は聞こえず、考えて伝え)

…はい…もっと…(と気持ち良さそうに返し)
…実際はしてますよ。ほんまに。やって嫌々言うても俺の先輩ですし。(と普段ならコネシマに対して見せない様な優しく小さく微笑み “ホンマに見つけて下さいよ?見つけんかったら浮気しまーす”と冗談を言って “それが子どもっぽいですわ。ロボロさんがやると違和感ないっすけどね”とクスクス笑い “えぇ…2人分働くのは大変っすよ?それにまだ辞める気ないっすよ?”と苦笑しつつ伝え “わー怖いわー何されるんやろー”と冗談だと思って口元を袖で隠しつつ大袈裟に怖がる振りをし “確かに…流石っす、ロボロさん。その会社の利益を上げるために自らの身長を…!”と煽り “え?口説かれても関係ないっすよ?好きなのはロボロさんですし。小学生以上には興味ないです”と叩かれても凛々しい顔で伝え “えぇ?エミさんと話す時いつも彼女らって言ってましたし…ダメっすかね?”と首を傾げ “俺は嘘つかへんので、それはロボロさんが飲む用ですね”とにこりと返し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック