我々だ!なりきり .

我々だ!なりきり .

ロボロ  2019-10-01 00:25:30 
通報

「 暇しとるんやったら此方来いや、相手したるで 」

_____

wrwrdなりきりトピ
主は三日程前に知った超ド新規なんで口調迷子です
一人称とか呼び方とか曖昧
そんなクソにわかでも相手したるわ !って優しい方来てください 。

...

できるだけ毎日絡める方
被り無し
nmmn有り 裏行為禁止
炉留は短 ~ 長まで対応可
なりすまし禁止
固定するか迷い中 ..
仮に固定する場合 ↓↓
一週間連絡無しだとリセ、再募集 再希望有

皆でわちゃわちゃ雑談也、ほのぼの、といった感じ希望してます !!
___

一旦5人程度集まったら募集 ス ト ッ プします 。 大人数苦手なんで .. でも一対一だと悲しいし ... ()

コメントを投稿する

• No.105 by ショッピ  2019-10-20 21:53:45 

えぇ…ロボロさんの食事代、めっちゃかかりそうやん…(困った様に微笑み)

…すみません…(自分の煙草を見て“…いつか辞められる様にはします…でも…今はまだ”と辛そうに煙草を握り締め “いえ…嫌いになんてなりませんよ。ロボロさんがそうして欲しいならそうしますわ”と手はそのままにし安心出来るように微笑んで “そんなにも愛して貰えるんですか…?俺はそこまで束縛心ないんで…でも、そんなだけ愛されてるんやと思うと嬉しいですわ”と微笑み “ん、任せました”とふわりと微笑み “ん、ふ、ぁ…はぁ…はぁ…お、れもこれ以上は…”と生きを整えつつとろんとした目で見て)

くっそ…(悔しそうにしつつ立場を変えようと動くが上になれず)
え…しかもなかなか隠せへん所に…!!(顔を赤くし焦り)

っ…そんなこと、ない…!ロボロさんは、ロボロさんは皆さんに必要とされてますっ!皆さんは嘘なんかつきませんっ…信じてください…っ(と力強く否定し、抱き締め “ほんま人間って難しい…”何かを思い出しため息を零して “…例えば俺が死ぬとかっすかね?”とヘラりと笑い)

いやいや、ロボロさんの方があざといですぅ(と唇を尖らせあざとく “えぇ…死刑以外は無いっすか?死にとぅないにゃぁ?”と笑い “…っ、も、ええです…”と褒められなれてない為照れ止め)

…そうっすね。あ!後遊園地も行きたいっす!(と目を輝かせ “してないっす!!ロボロさんのばーか!!”と期待してたので恥ずかしくなり声をあげ)
その2倍で(“そうですね…でも…煙草うまいから…”としゅんとしつつ小声で呟き “えぇ…むしろ俺の方が自己中ですし、趣味が多くてフラフラしてますけど、それでも愛してくれますか?”と尋ね “んー…国外やったらイケるんちゃいます?”と考え “んー…『相手への好意が強く高まり過ぎた結果、病的な精神状態になってしまうこと。もしくはそうした精神状態』って意味合いなんでロボロさん当てはまるんちゃいます?”と伝え “…は、い…”腕の中で震えるが少しずつ治まり “あれは…嫌がってるというか…恥ずかしくて声抑えようとした俺が悪いっすから…気にせんといてください”と伝え)

いや、ロボロさんはちゃんと人の事考えていますやん。
(と頭を優しく撫で “ふふ、嫌という程構いますよ?”と笑い “…ほんまですか?俺は…ロボロさんが他の人好きになったら潔くロボロさんの事を嫌いになろうと思ってました…でも、出来そうにないですわ…”と苦笑し)

…そ、うなんですね…(“暴力は最高の言語って事っすか…”と呟き、少し逃げ腰になり)
コネシマさんなんで大丈夫です(と良い笑顔で親指立て)
…俺もッスよ。ずっと…ずっと居ましょう(と答え“大丈夫っす、束縛してもええっすよ。やから、謝らんといて…”と優しく返し “りょーかいっす。あ、ただ、職場の先輩がその、女性なんで…その人との会食はええですか?”とおずおずと尋ね “あーと…ロボロさんが言うならやりますよ…はい”と苦笑し “え、バレる未来しか見えへんのやけど…”と頬を掻き “んー…まぁ、そうっすね。常に女性にやられっぱなしは嫌ですわ。”と頷き “フェミニストです。小学生だから好きなわけちゃいますよ!?…確かに可愛ええですけど…”否定しつつも最後は小声で言い “俺も一途ですぅ。浮気性な大先生とはちゃいますぅ。嘘やないですわ。ロボロさんこそほんまです?”と挑発的に微笑み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック