我々だ!なりきり .

我々だ!なりきり .

ロボロ  2019-10-01 00:25:30 
通報

「 暇しとるんやったら此方来いや、相手したるで 」

_____

wrwrdなりきりトピ
主は三日程前に知った超ド新規なんで口調迷子です
一人称とか呼び方とか曖昧
そんなクソにわかでも相手したるわ !って優しい方来てください 。

...

できるだけ毎日絡める方
被り無し
nmmn有り 裏行為禁止
炉留は短 ~ 長まで対応可
なりすまし禁止
固定するか迷い中 ..
仮に固定する場合 ↓↓
一週間連絡無しだとリセ、再募集 再希望有

皆でわちゃわちゃ雑談也、ほのぼの、といった感じ希望してます !!
___

一旦5人程度集まったら募集 ス ト ッ プします 。 大人数苦手なんで .. でも一対一だと悲しいし ... ()

コメントを投稿する

• No.104 by ロボロ  2019-10-20 18:09:40 

趣味に使わんと俺の食事代に使ってやぁ ( 焦る相手など気にせず我儘言って )

.......そう、無理矢理辞めさそうとしてごめん ... ( もう何を言っても変わらない気がして涙が零れそうになるのを必死に我慢しては " ... ショッピ君が自分から辞めれるようなる日楽しみにしとくわ " と小声で呟いて 。 " 行かんといてって言うたら俺の事嫌いになる ? " 相手の行動を見れば連絡取れないように相手の片手に手を伸ばし軽く握っては上記告げ 、 " ショッピ君が初めてこんな心の底から愛して守りたいって思った人やから ... 俺束縛強い ? これ普通やと思ってたんやけど 、、 " 自分ではこれが普通だと思ってとっていた行動で 。 " まかしといてや " と此方も微笑み返し 、 " ん .. は 、...... これ以上やったら俺が無理やわ ... " 少し経てば唇を離して )

ふふ 、反論しても何も変わらへんのに 、かわええわ ( 相手の反応を見てはくすくすと笑い )
軽く噛んだ 、 ... 隠さな痕バレちゃうで ( こくりと頷いては上記告げて )

入ってくれてな俺らの関係こんなんやなかったわ 、ショッピ君が入ってきてくれてめっちゃ嬉しいで 、 それやったら俺浮いてるし必要とされてへん気するし 、皆言ってることほんまか分からへんし 怖い....... ( 慰めようとするものの此方も本音をぽろりと少しだけ零して 。 " 相手の気持ち分かりすぎてことあるし人間って難しいわ " と苦笑して 。 " ... えーそんなんいきなり言われても泣くことないしなぁ 、、 " と眉下げては笑いつつ 、" なんか悲しいこととか苦しいことあったら泣くかもやけど " なんて付け足し )

俺よりショッピ君の方が何十倍もあざといわ ( むすっと頬を膨らませ 、 " 絞首みたいに少しずつ苦しなって死ぬより一瞬で逝ける方がいいかな、っていう優しさやで " とにこりと笑い 、" そやなぁ 、声可愛かったりかっこよかったり 、優しいし実況上手いしトーク力も高いし話してておもろいし ... " と此方も相手を褒めては小さく微笑んで )

ええよ 、 2人で行けるんやったら何処でも楽しいしな 、 ( 刻刻と頷いては微笑み 、目を瞑る相手の唇にギリギリ触れないところで近づける顔を止めてはくすりと笑い " 期待した? " とからかって )
俺はその2倍で ( " やからって吸い続けるわけにもいかへんのやで我慢せな吸い続ける一方やし .... " と相手をじとりと軽く睨んでは呟いて 、 " ..... ッ 、 俺 相手の気持ちなんか全然考えられへんしほんま自己中で嫌になることもあるかもしれへんけどそれでも死ぬまで俺のこと愛してくれる .... ? 、、 男同士って結婚できるんかな .. ? " 最後の確認をするように相手に最後まで愛してくれるか尋ねて 。 " 俺ヤンデレちゃうわ 。ヤンデレってあれやろ ?なんか病んでる女の人 、、みたいな " 自分の中でも何か違う気がしてきて小首を傾げて 、 ヤンデレ = 病んでる人 だと思い込んでいて 。 " まだ怖い ? ちょっと震えてる .. " と呟いては抱きしめる力を強めて 。" .... ゃ 、俺が悪いわ 、 やって嫌がることしてもたし ..... " と反省して)

こんな大人やなくてもっと人のこと考えられる大人になりたかったわ 。( ため息混じりに呟いて 。 " 俺は絶対寂しくならへん 、 ショッピ君が構ってくれるならの話やけど " ちらりと相手を見ては小声で告げ 、" .... ? 好きって気持ち無くしたら俺ショッピ君好きやなくなるやん 。 おれショッピ君以外好きやないもん " と言い捨て )

俺は気にするんや ... 俺も殴りたくて殴るんちゃうし ....... ( " 嫌や 。殴る 、動けんくなるまで殴る 俺以外の人と関わったらこうなるんやで、ってことようわかるやろ .. ?" と狂気に満ちた笑顔で告げ )
酷いこと言うなぁ 、 ( むすっとしつつ " 差がすごいわ 、人権問題やで " とくすくす笑い 。)
.....分かってくれるん ? 好きな人はずっと傍にいて抱き締めてたい ... ( ぼそぼそと呟いて 、 " ... 束縛しすぎたらショッピ君辛いやろ ? ごめんな 、ごめん .... " 相手に言われても再度謝り続けて 。 " 異性とは絶対あかん 、同性やってもあんま行ってほしないわ 、遠くの店には行かんといて 俺の知ってる範囲にして " と出かける時どうしてほしいか伝え 、" ..ぇ 、ぁ 冗談か 、.... 本気にしてもたやん 、 流石にそこまでしてもらったら悪いわ " と眉下げて 。 " ちなみにそれバレたらほんまヤバいことなるから気をつけてや 、シッマにもゾムにも殺されるで " とアドバイスして 、 " 別に嫌 、って訳やないけど男やし自分から行きたいって思わへん ? たまに向こうから積極的にくるからこっちもちょっとドキッとすんねん " と思ったことを告げて 。 " フェミニスト???ショッピ君小学生大好きなんやと思ってたんに ... " と驚いて 、" 俺は大先生と違って一筋やもん 、ほんまに ?? 嘘やったら容赦なく口ん中に針入れるで ?? " と小さく笑って )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック