ALL版権無登録( 3L ) 

 ALL版権無登録( 3L ) 

 * 主だゾ!   2019-09-30 10:14:56 
通報






〆 キャラで有れば女性男性中性誰でもOK!
〆 但しナマモノは不可
〆 リアタイ形式、寝落ちでリセット
〆 その日によってキャラ変えも有り
〆 一日の中でのキャラ被りは無し
〆 名前の末尾に自分の好きな記号や数字アルファベット等一つ記入必須、以後伽羅を変えてもその記号を名前に記入( 他の人と被らないように! )
〆 3L可能個室移動有り
〆 ロルはサクサク豆~短
〆 ある程度ネチケットや也知識ある方のみ
〆 御相手様からのお返事待ちや時間が空いてお暇な時、キャラ練の一環としても
〆 後は自由に緩々ダラッとキャッキャウフフで!!
〆 入室時は作品名と名前をお願い致します








コメントを投稿する

  • No.421 by ‡メルヒェン  2021-02-17 22:50:59 


>リムル

……失礼、少し誤字があったようだ。お嬢さん→魔物くんだ。すまないね(咳払いをしながら訂正)

  • No.422 by Φリムル=テンペスト  2021-02-17 22:53:22 


>メルヒェン

うぇ?!お嬢さん!?( スライムボディにさぶいぼ現し )…確かにこっちの姿だとそう間違われるかもしれないけど、なんかヤダなぁ( くるんと回って銀髪の10代の中性的な顔立ちの人型に擬態し苦笑い )改めて、こんばんは( 挨拶返しニィと笑い直し )

  • No.423 by ‡メルヒェン  2021-02-17 22:59:00 


>リムル

…ああ、男性だったか。これは失礼したね(ふむ、と少し申し訳無さそうにして)改めて、宜しく頼むよ。それにしても元人間の魔物か…屍の私が言うのもアレだが、世の中にはいろいろな種族がいるんだね(ジッと相手を見ながら呟いて)

  • No.424 by Φリムル=テンペスト  2021-02-17 22:59:12 


>メルヒェン

あー、誤字だったのか…まぁそれっぽく返させてもらったから良かったらそのまま頼むよ( 苦笑返し )

  • No.425 by Φリムル=テンペスト  2021-02-17 23:04:53 


>メルヒェン

どっちかと言われたら元男…になるんだけどな、スライムだと性別無いし、だからあんまり気にするな( ニカッと笑ってサムズアップ )
あー、会社の後輩庇ってナイフで刺されて目が覚めたらツルツルのスライムボディになってたんだよ…それで結構楽しくやらせてもらってるんだけどな?ていうかメルヒェンは屍なのか?普通に人に見えるけど…オレのイメージしてる屍がゲームのアレだからかな…( 脳裏には某RPGの屍が浮かんでおり )

  • No.426 by 山姥切国広+  2021-02-17 23:06:30 

……こんばんは(静かにドアを開けて)……俺は山姥切国広。足利城主長尾顕長の依頼で打たれた刀だ(自分の顔を隠すように被っていたボロ布を引っ張る)こんな写しで良ければ、会話してくれないか…

  • No.427 by Φリムル=テンペスト  2021-02-17 23:15:22 


>山姥切国広

よっこんばんは、オレ達で良かったら話し相手になるよ?( にかぁと笑いながら声をかけ )やまんばきりくにひろ…名前長いな、でも下手にあだ名とか付けて「名付け」判定になるのもめんどくさいな…( うーむとこめかみに指を当てながら唸り出して )

  • No.428 by 山姥切国広+  2021-02-17 23:19:18 

>リルム

……いいのか?(驚いた表情を浮かべて布の間から目をのぞかせ)……写しの俺にあだ名なんて………そうだな…主からは『まんば』とか『切国』とか呼ばれてる

  • No.429 by Φリムル=テンペスト  2021-02-17 23:25:41 


>山姥切国広

いいのかって、自分から話したくて来たんだろ?それをオレが良いって言ってるんだから問題なしだ!( なっ?と人型の顔でウィンクし )…なるほどな、なら悪いけど「まんば」って呼ばせてもらうよ、下手に新しい名前なんて付けたら大変なことになるし( ホッと胸を撫で下ろせば迂闊に名付けをしていた過去を思い出しホロり )

  • No.430 by ‡メルヒェン  2021-02-17 23:31:13 


>リムル

なるほど…君がそういうのなら気にしないでおこう(少し考えた後告げて)なるほど、それは大変だったね。今の生活が楽しいのならそれでいいと思う。ああ、はたから見れば人に見えるがこう見えて井戸から蘇った屍だ。と言っても君の言うゲームに出てくるようなゾンビではなく他人の姿を借りた地縛霊のような存在だが(相手の想像する屍のイメージを思い浮かべながら告げて)

>山姥切国広

…やあ、こんばんは。私で良ければ話相手になろう(一礼をした後視線を向けて)

  • No.431 by Φリムル=テンペスト  2021-02-17 23:40:26 


>メルヒェン

井戸から…オレとしたら井戸から出てくるのは皿数えてる妖怪とか呪いのビデオみたいなやつだけど、メルヒェンみたいなのもいるんだな…なんでまた蘇ったんだ?オレみたいに異世界に飛ばされてるわけじゃないみたいだし、何か理由があって蘇ったのか?( 相手の生い立ちに興味津々の様子で首をかしげ )

  • No.432 by 山姥切国広+  2021-02-17 23:42:36 

>リルム

……分かった(しぶしぶ納得し)…アンタ、今までどんな名前付けてきたんだよ

>メルヒェン

あ、嗚呼…写しで良ければ頼む(こっちも一礼)

  • No.433 by Φリムル=テンペスト  2021-02-17 23:50:07 


>山姥切国広

そうだなぁ…ゴブリン達にはリグルド、リグル、ハルナ、ゴブタ、ゴブゾウとか…牙狼族にはランガ、オーガにはベニマルとかシュナって感じだな?他にも沢山居るんだけど変な名前は無い……と思う( 少々の間があり思うと口に出せば目を逸らし )

  • No.434 by ‡メルヒェン  2021-02-18 00:04:15 


>リムル

確かにそのイメージの方が一般的だな。…何故蘇ったのかは思い出せないが復讐の為に蘇ったと思う(記憶を思い返しながら話して)

>山姥切国広

写し、か…話相手に写しも何も関係ないだろう(ジッと相手を見ながら告げて)

  • No.435 by Φリムル=テンペスト  2021-02-18 00:13:22 


>メルヒェン

復讐……そっか、復讐…メルヒェンはその復讐したい相手にひどい目にあわされたってことなのか?( 復讐と何度も呟いた後、真っ直ぐ目を見つめながら問い )

  • No.436 by ‡メルヒェン  2021-02-18 00:25:20 


>リムル

ああ、酷い事と言っても井戸に突き落とされた位だが。…それに自分の復讐はもう果たされて今は他人の復讐を手伝っている(少し目を伏せながら告げて)

  • No.437 by Φリムル=テンペスト  2021-02-18 00:34:30 


>メルヒェン

そっか……でもそんなに復讐ばかりしてると仕返しとか来て大変じゃないか?オレは魔物と人が手を取り合って助け合える国を作ってるからそう思うのかもだけど…( すこし物憂げな表情をするが直ぐに表情を戻し続け )

  • No.438 by ‡メルヒェン  2021-02-18 00:47:32 


>リムル

それは分かっているが仕方ない事だ。復讐する事が私の役割なのでね。それに周りには私の姿は見えていないらしいから仕返しされる心配は無い。君の国のような平和な世界ではないと言うのもあるがね(無表情で当然のように告げて)

  • No.439 by Φリムル=テンペスト  2021-02-18 01:00:24 


>メルヒェン

役割か…役に縛られるって大変だな、オレなんて好き勝手やってるだけなのに…おっと、1つ訂正させてもらうが平和って訳でもないぞ?中には魔物を討伐しようとする連中もいるしな…( 無表情な相手を見据えながら、何処の世界も大変だなと改めて思い )

  • No.440 by ‡メルヒェン  2021-02-18 01:11:39 


>リムル

ああ、だがこの屍揮者としての役割は嫌な訳じゃないよ。信頼する友が一緒にいてくれるからな。そうか…君の世界もいろいろと大変だね、まあそちらの世界で復讐を望む者の手伝いはしないが(傍らの人形を見ながら言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック