暇なひと話しましょー

暇なひと話しましょー

カモミール  2019-09-29 07:21:40 
通報
最初に作ったトピックにトリップの意味がわからなくてIDつけちゃって、新しく作り直しました笑

中学生です
誰か話しませんか?
あっ、中学生じゃなくてもいいですよ!

暇な時に来てください(*^▽^*)

返信遅くなること多いです

自由に会話してってください

補足
前のにもコメントきたら返信はします

コメントを投稿する

  • No.332 by 盗電  2019-10-01 04:16:44 

俺は勧誘係だからw
感謝なら愉快な仲間たちにしてくれよん。
俺はただの馴れ馴れしい男だぜw

  • No.333 by カモミール  2019-10-01 04:17:32 

盗電
馴れ馴れしいから話しやすい

  • No.334 by 盗電  2019-10-01 04:21:24 

そう言って貰えるとありがてーわw

てかオールとかよーやるぜw
俺にゃ眠くてとても無理ぽw

  • No.335 by カモミール  2019-10-01 04:24:37 

盗電
1日くらいだったら全然へーきだよ?
まあたまにしかしないけど

  • No.336 by 盗電  2019-10-01 04:26:45 

体力あるなあw
同時にゲームもやってたんだろ?

  • No.337 by カモミール  2019-10-01 04:33:09 

盗電
体力ないよ
日中そんな動かないからじゃない?
体育の時間と塾に行くときに歩くくらいだから
でも盗電もそんな動かないか
宅浪って言ってたし
ゲームしてないよw
テレビ見てる

  • No.338 by 盗電  2019-10-01 04:36:29 

慣れの問題かもなw
俺は毎日眠らんと体内時計が言うこと聞かなくなっちまうぜw
ほへー。ゲーム勝負してたみたいだからてっきりプレイしてるものとw
深夜にもテレビやってんだなw

  • No.339 by カモミール  2019-10-01 04:38:51 

盗電
ゲーム勝負してないよ
私が下手すぎて勝負にならなそうだったから、私が時間決めてアズリエルが時間内にゴールできれば…みたいな
テレビは録画してたやつだよ

  • No.340 by 盗電  2019-10-01 04:41:13 

社交ゴルフもびっくりの接待プレイだなwww
ああ録画ね。どんなん視とるんけ?

  • No.341 by カモミール  2019-10-01 04:47:03 

盗電
TWO WEEKSとか東大王とか黒薔薇2ってやつとか超能力ファミリー サンダーマンとか
いろいろ観てるよ

  • No.342 by 盗電  2019-10-01 04:50:34 

幅広いなw
俺がこの時間テレビ観るなら暴れん坊将軍だぜwww

  • No.343 by カモミール  2019-10-01 04:52:42 

盗電
暴れん坊将軍ってなに?

  • No.344 by 盗電  2019-10-01 04:53:38 

松平健が出てる時代劇だぜ。

  • No.345 by カモミール  2019-10-01 04:56:48 

盗電
時代劇かー
時代劇は見ないなぁ
私のおじいちゃんだったら見てるかもw
松平 健ってマツケンサンバの人なんだ!

  • No.346 by 盗電  2019-10-01 04:58:41 

普通見ないよなw
俺は時代劇好きで祖父とも観るよ。
おーれーおーれーマツケンサンバw

  • No.347 by アズリエル  2019-10-01 06:00:58 

カモミールすまん

  • No.348 by アズリエル  2019-10-01 06:02:10 

口癖だからかな

  • No.349 by カモミール  2019-10-01 06:04:06 

アズリエル
僕がにゃん?

  • No.350 by 梨花  2019-10-01 06:31:07 

アズリエル
ありゃまぁ、、、嘘でしょ!?w
毎日ではなくせめての1週間じゃあダメ?
あと、アズリエルとの会話の時だけ!

  • No.351 by カモミール  2019-10-01 06:34:19 

梨花
仲間ー(´;ω;`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック