欅坂の部屋

欅坂の部屋

小林由依  2019-09-28 17:48:50 
通報
メンバー待ってるよ~♪
是非、来てね!!

コメントを投稿する

  • No.462 by 小林由依  2019-11-28 21:14:05 

(そんな会話も聞こえず視線の先はてちを見ていて)

  • No.463 by 平手友梨奈  2019-11-28 22:02:16 

長沢「なんかずっと平手見てない?」
梨加「他のメンバーの話何にも聞こえてないぽいね」

  • No.464 by 小林由依  2019-11-28 23:53:30 

(あの笑顔が私の目の前から消えるとしたら…いやいや、何考えてるんだろ…)

ちょっとトイレ…(その場を離れて)

  • No.465 by 平手友梨奈  2019-11-29 00:05:45 

(もしかして私が居なくなるとか考えてるのかなぁ…)
はぁ…由依…大丈夫かなぁ?

  • No.466 by 小林由依  2019-11-29 18:51:30 

理佐 : 大丈夫?ゆいぽんとなんかあった?相談のるよ。

  • No.467 by 平手友梨奈  2019-11-29 20:17:25 

ケンカとかはないんだけど…
でも私変な夢見たんだよなぁ…

  • No.468 by 平手友梨奈  2019-11-29 20:31:51 

他のメンバーが由依と付き合ってる夢なんだけど…

  • No.469 by 小林由依  2019-11-29 21:17:32 

理佐 : なにそれ笑でもゆいぽんも同じような夢見てるのかも……1回ねるが見たことあるらしくて…今のゆいぽんみたいになってたから…

  • No.470 by 平手友梨奈  2019-11-29 21:54:03 

だから朝から上の空だったんだ…他のメンバーが口揃えてゆいぽんどうしたの?とか言ってたってスタッフさんが…

それっていつ頃だったの?どんな感じだった?
(焦りながら)

  • No.471 by 小林由依  2019-11-29 22:18:44 

理佐 : まぁ、付き合い始めたばっかりのときだったけど…
理由聞いて安心させれば、いつも通りに戻ったけど…行かないとゆいぽんやばいかもよ笑

  • No.472 by 平手友梨奈  2019-11-29 22:53:01 

かもね…笑

あ、そうえばそろそろゆっかーの誕生日じゃん

  • No.473 by 小林由依  2019-11-29 22:57:57 

理佐 : そうだね。プレゼント考えなきゃ…

  • No.474 by 平手友梨奈  2019-11-29 23:22:54 

あ!(思わず由依への作成を思いつき)


ゆっかーへのプレゼントやっぱ馬関係がいいのかな?

  • No.475 by 小林由依  2019-11-30 12:48:47 

理佐 : そうだね!でもお嬢様だからなぁ、
なんか思いついた?

  • No.476 by 平手友梨奈  2019-11-30 14:03:44 

うん!思いついた「あえてどっちかは言わず」

  • No.477 by 平手友梨奈  2019-11-30 21:06:02 

理佐は思いついた?

  • No.478 by 小林由依  2019-12-01 10:41:44 

理佐 : いや、言ったほうがいいんじゃない?
さすがに不安になっちゃうよ。あ、あとね!あ…なんでもな~い。

  • No.479 by 平手友梨奈  2019-12-01 10:54:57 

さすがに由依には言うよ笑
それはわかってる笑笑

なんでもない?(あえて触れず)

  • No.480 by 平手友梨奈  2019-12-01 10:54:57 

さすがに由依には言うよ笑
それはわかってる笑笑

なんでもない?(あえて触れず)

  • No.481 by 小林由依  2019-12-01 12:00:59 

理佐 : 前に私が、キスだとかそういう話をしたの。そしたらゆいぽんが、てちとそういうことしないからわからないって言ってたからやりたくないの?って聞いたら、ほんとはしてほしいって言ってたよ。

  • No.482 by 平手友梨奈  2019-12-01 12:04:24 

そうなんだ(そういえばしてなかったなあ・・・)

  • No.483 by 小林由依  2019-12-01 12:12:38 

理佐 : え、実際どれくらいしてるの?さすがに1回はしてるでしょ?5回くらい?

  • No.484 by 平手友梨奈  2019-12-01 12:25:06 

数回はした
けど最近忙しくてやれてなかった

  • No.485 by 小林由依  2019-12-01 12:27:33 

理佐 : ふーん、今日のことはそれもあるかもよー。

  • No.486 by 平手友梨奈  2019-12-01 12:33:13 

そっか・・・(悪いことしちゃってたなあ・・・)
そろそろ楽屋に戻るね

  • No.487 by 小林由依  2019-12-01 13:04:10 

理佐 : うん。

楽屋

菅井 : てち、ゆいぽんどうしたの?

  • No.488 by 平手友梨奈  2019-12-01 13:06:09 

朝から由依の調子がよくなさそうで・・・
体調的には問題ないらしいけど・・・

  • No.489 by 小林由依  2019-12-01 13:22:08 

菅井 : ならいいんだけど……さっきの歌番組のリハーサルも笑顔がひきつってるし踊りもミスしてたらしいし…

  • No.490 by 平手友梨奈  2019-12-01 13:51:34 

ごめん・・・たぶん私が悪いところもあるかも・・・
(理佐から聞いたことを思い出し)

  • No.491 by 小林由依  2019-12-01 14:01:38 

仕事終わり

よし、帰ろ…(荷物をもって)

  • No.492 by 平手友梨奈  2019-12-01 14:02:56 

由依ごめん・・・(そう言いながら口にキスを)

  • No.493 by 小林由依  2019-12-01 14:35:43 

ん、てち、どうしたの?ここ人いるし…///

  • No.494 by 平手友梨奈  2019-12-01 14:37:52 

ごめん///したくなっちゃった(いたずらな笑顔で)

  • No.495 by 小林由依  2019-12-01 15:20:07 

もう、いきなりやめてよ…///

  • No.496 by 平手友梨奈  2019-12-01 15:23:04 

でもキス最近してなかったから・・・///
真っ赤になってかわいい

  • No.497 by 小林由依  2019-12-01 19:32:09 

そういうのは家でやろうよ…///

  • No.498 by 小林由依  2019-12-01 19:32:09 

そういうのは家でやろうよ…///

  • No.499 by 平手友梨奈  2019-12-01 19:38:09 

だよね笑家で改めてやるね
家だったらもっとやっちゃうけどいい?(上目遣い)

  • No.500 by 小林由依  2019-12-01 19:46:25 

え、えっと、それは……いいよ…てちの好きにして…/////

  • No.501 by 平手友梨奈  2019-12-01 19:50:46 

やったぁ(^^)

  • No.502 by 小林由依  2019-12-01 20:10:45 



ふぅ、疲れたぁ…(ソファに座って)

  • No.503 by 平手友梨奈  2019-12-01 20:40:34 

じゃあ寝る前にキスする?(テレビを付けながら横に)

  • No.504 by 小林由依  2019-12-01 21:12:09 

今日どうしたの?てちってそんなキスしたがる人だっけ?まぁ、いいけど…笑

  • No.505 by 平手友梨奈  2019-12-01 21:16:48 

えへへ(笑顔)

  • No.506 by 小林由依  2019-12-01 21:29:32 

なんか、やっと愛されてる気がしてきた笑

  • No.507 by 平手友梨奈  2019-12-01 22:28:59 

由依が笑顔でよかった♪♪

  • No.508 by 小林由依  2019-12-01 22:48:56 

ごめん。不安にさせて…

  • No.509 by 平手友梨奈  2019-12-01 23:24:21 

ううん笑大丈夫笑笑

  • No.510 by 小林由依  2019-12-02 17:32:50 

あ、寝る前にオダナナから連絡きてる…え、ちょっ…と……待っ…て…どういうこと?///

  • No.511 by 平手友梨奈  2019-12-02 18:01:29 

オダナナ!? 由依めっちゃ顔赤いけど

  • No.512 by 小林由依  2019-12-02 18:47:14 

あ、ううん!なんでもないから見ないで!(手で隠して)

(LINEには)
織田 : ねぇ、付き合お?てちと付き合ってるのはわかってるけど諦めれない。

でも私はてちがいいから。

織田 : 私のほうが幸せにできるよ。

てちが隣にいるだけで幸せだから大丈夫。

織田 : そんなにてちじゃなきゃだめ?

うん。てちが一番だから。

織田 : まぁいいよ。そしたら明日ね、ゆいぽんのことめちゃくちゃにしてあげる。


てち、ちょっとお風呂入ってくるね!(着替えと一緒に携帯をおいてお風呂場に行き)

  • No.513 by 平手友梨奈  2019-12-02 19:34:48 

なんか見たらやな予感するんだよなぁ(ケータイを見るか見ないか迷いながら)

  • No.514 by 小林由依  2019-12-02 19:42:19 

あ、携帯おいてきちゃった…てちに見られたかなぁ、

  • No.515 by 平手友梨奈  2019-12-02 19:43:20 

…(あえて無言で)

  • No.516 by 小林由依  2019-12-02 19:58:18 

(髪を洗いながら)

見られたら怒られるだろうなぁ

  • No.517 by 平手友梨奈  2019-12-02 20:19:17 

あっ…辞めておこう…(通知音が流れて)


しかし他のメンバーが由依はすごいモテるって話あったよなぁ…(由依がメンバーにモテる話を思い出し)

私もお風呂入らないといけないとしたら
下着やパジャマはどうなるんだろ
実質二人暮らしとはいえ…(笑)

  • No.518 by 小林由依  2019-12-02 20:22:05 

ふぅ、てちー、上がったよ!
てちも入ってきたら?

  • No.519 by 平手友梨奈  2019-12-02 20:28:23 

はーい!(由依同様スマホを置き
着替えを用意しお風呂に)

  • No.520 by 小林由依  2019-12-02 20:32:26 

やば…てち報告したほうがいいかな…
でもてちに頼りすぎるのもよくないよな。

  • No.521 by 平手友梨奈  2019-12-02 20:45:21 

他のメンバーから恋愛メッセージ来そうだなぁ笑
実は○○のことが好きだけどどうしたらいい?とか(笑)

(髪を洗いながら)

  • No.522 by 小林由依  2019-12-02 20:52:33 

(携帯のオダナナとの画面を開きながら寝てしまい)

  • No.523 by 平手友梨奈  2019-12-02 21:44:29 

数分後お風呂から上がり


ふぅ…いい風呂だった…って由依?
(LINEのメッセージを見てしまい)
あっ…

  • No.524 by 小林由依  2019-12-02 22:38:54 

んー、てち?どうしたの?

  • No.525 by 平手友梨奈  2019-12-02 23:13:36 

あっ…(思わず固まり)
メッセージキテタヨ(思わず動揺)

  • No.526 by 小林由依  2019-12-03 17:29:11 

ん、あ、ありがと…(寝ぼけているのか、いきなりてちに抱きついて)

  • No.527 by 平手友梨奈  2019-12-03 17:36:02 

えへへ(驚きつつもうれしさが勝り)

  • No.528 by 小林由依  2019-12-03 18:16:48 

てちー、キスしてー?(顔を近づけて)

  • No.529 by 平手友梨奈  2019-12-03 18:22:41 

いいよー(ちゅっ)

  • No.530 by 小林由依  2019-12-03 18:53:42 

てち、もっとー(強く抱きついて)

  • No.531 by 平手友梨奈  2019-12-03 19:08:36 

ぎゅー(強く抱き返し)

  • No.532 by 小林由依  2019-12-03 19:24:23 

(抱きついたまま寝てしまい)

  • No.533 by 平手友梨奈  2019-12-03 19:52:14 

あっ・・・めっちゃいい香り・・・

  • No.534 by 小林由依  2019-12-03 20:10:13 

次の日の楽屋

織田 : あ、ゆいぽんきたー

げっ、最悪…

  • No.535 by 平手友梨奈  2019-12-03 20:16:06 

あっ・・・(やばっ)

  • No.536 by 小林由依  2019-12-03 20:24:42 

織田 : てちー、ゆいぽん襲うね!

ちょっ、ばか…(力で抵抗するが勝てず相手の思うがままに押し倒されて)

  • No.537 by 平手友梨奈  2019-12-03 20:34:45 

はぁ…あかねんか理佐か鈴本呼ぶよ(軽く怒る)

ちょっとマジで由依が嫌がってんじゃん
メンバーでもダメなものはダメ

  • No.538 by 小林由依  2019-12-03 20:41:41 

織田 : ごめん。それはまじでやめて。

てち、呼んでいいよ。3人とも呼んで。

  • No.539 by 平手友梨奈  2019-12-03 20:52:39 

ちょうど噂を聞いて守屋茜 鈴本美愉 渡邉理佐が楽屋に


守屋「ちょっと怒だにマジでありえないんだけど…」
理佐「いくら何でもこれはないよ…」
鈴本「ちょっとオダナナ 由依すごい苦しそうだし早くやめないと米さんが来ちゃう(米さんが来たらグループ恋愛を禁止しそうだと察し)」

  • No.540 by 小林由依  2019-12-03 21:08:28 

織田 : ほんとごめんって!

てちー(泣)(抱きつきながら)

  • No.541 by 平手友梨奈  2019-12-03 22:14:11 

ゆい…私も居るし他のメンバーも守ってくれるよ…(由依を受け止めて)

  • No.542 by 小林由依  2019-12-03 22:30:36 

てち大好きだよ…

  • No.543 by 平手友梨奈  2019-12-03 22:35:30 

ありがと(笑顔)

  • No.544 by 小林由依  2019-12-03 22:43:25 

織田 : イチャイチャしてやがる笑

反省する気ゼロでしょ笑

  • No.545 by 平手友梨奈  2019-12-04 00:46:15 

織田居たの笑完全に気づかんかった笑笑

  • No.546 by 平手友梨奈  2019-12-04 01:50:16 

というか楽屋戻らないの?

  • No.547 by 小林由依  2019-12-04 16:37:41 

そういえば今日の雑誌撮影は男装らしいよ。

  • No.548 by 平手友梨奈  2019-12-04 18:20:24 

久しぶりに男装するかも

  • No.549 by 小林由依  2019-12-04 19:05:16 

でも男装しない組とする組がいるらしいよ。
私はしない組だよ。

  • No.550 by 平手友梨奈  2019-12-04 19:12:09 

ってことは私やる側かな?

  • No.551 by 平手友梨奈  2019-12-04 19:52:31 

男装やるメンバーは誰なんだろ!

  • No.552 by 小林由依  2019-12-04 20:18:32 

うん。

てち、理佐、オダナナ、土生ちゃん、愛佳、あかねんとかは男装組だった気がする。

  • No.553 by 平手友梨奈  2019-12-04 20:27:36 

あかねん男装って昔やってたっけ?
顔ハッキリしてるから似合うだろうなぁあかねん

コンビ撮影みたいな感じなのかな?
(資料をみて)

  • No.554 by 小林由依  2019-12-04 20:39:11 

そうだった気がする。今日は欅全員じゃないし。
私とてち、理佐とねる、オダナナと鈴本、土生ちゃんとみぃちゃん、あかねんとゆっかー、愛佳は…誰とだっけ?

  • No.555 by 平手友梨奈  2019-12-04 20:47:08 

えっと誰だっけ笑
でも2人でやるのは嬉しいと恥ずかしいが混ざる(笑)

  • No.556 by 小林由依  2019-12-04 20:49:34 

男子高校生と女子高校生の設定らしいよ。

  • No.557 by 平手友梨奈  2019-12-04 20:57:50 

男子の制服着ることないからすごい楽しみ

  • No.558 by 小林由依  2019-12-04 21:08:17 

撮影

(着替え終わっててちを待ってる)

  • No.559 by 平手友梨奈  2019-12-04 21:43:09 

しばらくして

着替え終わったよー

  • No.560 by 小林由依  2019-12-04 22:08:05 

かっこいい…///

  • No.561 by 平手友梨奈  2019-12-04 23:05:41 

え!?うれしい笑笑

  • No.562 by 小林由依  2019-12-05 17:08:55 

めっちゃ、イケメンなんだけど…///

  • No.563 by 平手友梨奈  2019-12-05 17:18:05 

由依もめっちゃかわいいよ///

  • No.564 by 小林由依  2019-12-05 17:21:59 

そんなことないよ。
撮影のときポーズとか自由らしいけど、どうするの?

  • No.565 by 平手友梨奈  2019-12-05 17:25:08 

王道だけどハートとか?もしくは制服だからいまどきのポーズとか

  • No.566 by 小林由依  2019-12-05 17:55:50 

あ、撮影だって。呼ばれてる。

  • No.567 by 平手友梨奈  2019-12-05 17:58:21 

もう撮影か

  • No.568 by 小林由依  2019-12-05 18:15:40 

カメラマン : なんか自然な感じしていいね!壁ドンとかいける?

  • No.569 by 平手友梨奈  2019-12-05 18:16:50 

は、はいw(制服に慣れてないからか緊張ぎみに)

  • No.570 by 小林由依  2019-12-05 18:25:26 

ちょ、てち…ほんとにやるの?心の準備が…

  • No.571 by 平手友梨奈  2019-12-05 18:28:48 

そんなこと言ったら私もだよ・・・

  • No.572 by 小林由依  2019-12-05 18:40:26 

カメラマン : できたらやってほしいんだけど…無理だったらいいよ。

  • No.573 by 平手友梨奈  2019-12-05 19:04:57 

やります!(突如スイッチが入り)

  • No.574 by 小林由依  2019-12-05 19:10:48 

ちょっと待ってよ。そんないきなり…まぁ、いいけどさ…

  • No.575 by 平手友梨奈  2019-12-05 19:19:07 

壁ドンをやりながら


こんな感じでいいですか?

  • No.576 by 小林由依  2019-12-05 19:58:37 

カメラマン : 大丈夫です!それで見つめあってくれたら…

てち…///(耳まで真っ赤)

  • No.577 by 平手友梨奈  2019-12-05 20:00:03 

私も耳赤いかも(笑顔)

  • No.578 by 齋藤飛鳥  2019-12-05 20:27:00 

カメラマン : ありがとうございます!
あとは自由で!

  • No.579 by 平手友梨奈  2019-12-05 20:52:24 

はい!

えっとこういうのとか青春ぽいかも!

  • No.580 by 小林由依  2019-12-05 21:11:23 

(てち、やっぱりかっこいい…)

  • No.581 by 平手友梨奈  2019-12-05 21:39:16 

(由依に見つめられるの恥ずかしいけど、
改めて見るとホントに美人だなぁ)

  • No.582 by 小林由依  2019-12-05 22:49:16 

カメラマン : 終わりです!

てちー、なんか緊張したー!

  • No.583 by 平手友梨奈  2019-12-05 23:24:12 

私もだよー! 土生ちゃんとかオダナナはやってるけど私ほとんどないし、しかも由依とだし…/////

  • No.584 by 小林由依  2019-12-06 18:10:29 

私もだよ。もうてちが壁ドンするって言ったときはどうしようかと思った…

  • No.585 by 平手友梨奈  2019-12-06 18:37:10 

私もそういう指示があった時驚いたよ…
まぁでもやりたかったからいいけど(小声で)

  • No.586 by 小林由依  2019-12-06 19:34:55 

やりたかったの?
それは人生で1回はやりたかったってだけで、私にやりたかったってわけじゃないよね。(鈍感なのか天然なのか意味をわかってなくて)

  • No.587 by 平手友梨奈  2019-12-06 20:01:34 

ま、まぁ1度は(あえて濁らせる)

ホントは由依にだけど(聞こえないように)

  • No.588 by 小林由依  2019-12-06 20:13:54 

ちょっとトイレ行ってくるね!

理佐 : ゆいぽんって意外と鈍感なんだ笑

  • No.589 by 平手友梨奈  2019-12-06 20:28:34 

あっ理佐撮影終わったの?
鈍感というよりは天然なのかもね笑笑

  • No.590 by 小林由依  2019-12-06 21:38:57 

理佐 : でも、そういうところも好きなんでしょ?

  • No.591 by 平手友梨奈  2019-12-06 22:10:23 

うん/////

ねるも天然なところなかったっけ?

  • No.592 by 小林由依  2019-12-06 22:58:09 

理佐 : うん。ねるは天然なところが多いかなぁ笑

  • No.593 by 平手友梨奈  2019-12-07 00:21:51 

たしかに天然なところ多いよね笑笑

  • No.594 by 小林由依  2019-12-07 14:08:51 

てちー、戻ってきたよ!
やっぱりかっこいい…

  • No.595 by 平手友梨奈  2019-12-07 14:21:02 

おかえりー!
ありがとw

  • No.596 by 小林由依  2019-12-07 15:05:01 

惚れ直すなぁ、これは。

  • No.597 by 平手友梨奈  2019-12-07 15:07:58 

うれしい

  • No.598 by 平手友梨奈  2019-12-07 15:18:30 

由依もいつ見てもかわいいよ・・・

  • No.599 by 小林由依  2019-12-07 15:27:28 

ふふっ、そんなことないよー

理佐 : 俺だけの由依だから、俺から離れるなよ。って言ってみて。ちょうど男装してるし。(てちにだけ聞こえるように)

  • No.600 by 平手友梨奈  2019-12-07 15:30:46 

えええ・・・笑 わかった・・・///(理佐にだけ聞えるように)


そして上の台詞を言う

  • No.601 by 小林由依  2019-12-07 15:53:07 

え、ちょっ、いきなりどうしたの?///
離れないし、そんなこと言われたら離れられない。

  • No.602 by 平手友梨奈  2019-12-07 16:01:11 

俺もだよ///(なぜかノリノリになって)

  • No.603 by 平手友梨奈  2019-12-07 16:01:11 

俺もだよ///(なぜかノリノリになって)

  • No.604 by 小林由依  2019-12-07 17:20:22 

てち、もう男にしか見えない…

  • No.605 by 平手友梨奈  2019-12-07 18:07:00 

恥ずかしい笑

  • No.606 by 小林由依  2019-12-07 18:59:30 

そういえば今日の夜ご飯どうする?
理佐 : え?もしかして二人って、二人暮らしなの?

  • No.607 by 平手友梨奈  2019-12-07 19:04:43 

え!?そうだよ
理佐とねる、土生と小池もそうだと思ってたんだけど・・・w

  • No.608 by 小林由依  2019-12-07 19:21:06 

理佐 : 違うよ。まぁ、私たちはほぼそんな感じだけど。

  • No.609 by 平手友梨奈  2019-12-07 19:51:24 

そういえば理佐って最近メンバー(恋人)以外のメンバーと夕飯たべたりする?

  • No.610 by 小林由依  2019-12-07 21:39:13 

理佐 : するよ。前は茜と行ったし。

  • No.611 by 平手友梨奈  2019-12-07 22:31:40 

2人でどんな話したの?

  • No.612 by 小林由依  2019-12-08 09:13:29 

理佐 : んー、まぁ、グループの話とか。前は由依とも行ったよ。

  • No.613 by 平手友梨奈  2019-12-08 11:08:56 

由依とも行ったんだ!

  • No.614 by 小林由依  2019-12-08 13:15:05 

理佐 : そうそう。確か二人でホテルに泊まった気がする。

  • No.615 by 平手友梨奈  2019-12-08 13:40:58 

それってかなり前?

  • No.616 by 小林由依  2019-12-08 13:43:42 

理佐 : うん。


あ、てち。心配しなくて大丈夫だよ。私とてちが付き合う前の話だし、もちろんだけど変なことはしてないし。

  • No.617 by 平手友梨奈  2019-12-08 14:30:27 

わかってるw

  • No.618 by 小林由依  2019-12-08 19:36:48 

よかったぁ、

  • No.619 by 平手友梨奈  2019-12-08 19:53:10 

うん笑

  • No.620 by 小林由依  2019-12-08 20:22:54 

理佐 : ところでさ、二人はどれくらいシたの?

たぶん、2回くらい……かな…?///

  • No.621 by 平手友梨奈  2019-12-08 20:25:46 

言わないで恥ずかしい/////
(思わず)

  • No.622 by 小林由依  2019-12-08 21:09:42 

だ、だって聞かれたから…///

理佐 : ふふっ、そっかぁ、二人で住んでるのに2回かぁ…二人とも溜まらないわけ?

い、いや、まぁ…それほどに……我慢できるし。

  • No.623 by 平手友梨奈  2019-12-08 21:12:56 

ま、まぁね

  • No.624 by 平手友梨奈  2019-12-08 21:38:11 

じゃ、じゃあ…理佐はねると何回してるの?

  • No.625 by 小林由依  2019-12-08 22:29:22 

理佐 : 私たち一緒に住んでないからなぁ、10回前後くらいかな?

なんでそんなに…

理佐 : 結構前から付き合ってますから。

  • No.626 by 平手友梨奈  2019-12-08 23:37:58 

結構前っていつぐらい?

  • No.627 by 小林由依  2019-12-09 17:09:17 

理佐 : ねるが兼任解除されたときくらいかなぁ、

  • No.628 by 平手友梨奈  2019-12-09 17:21:26 

ってことはシングルだと風に吹かれても辺り?

結構長いんだね

  • No.629 by 小林由依  2019-12-09 17:37:21 

理佐 : うん。そういうこと。

ねる : ねぇ、いつまで話してるの?浮気だめだよ。

じゃあてち、帰る?

  • No.630 by 平手友梨奈  2019-12-09 17:55:54 

さすがにそろそろ帰るか

  • No.631 by 小林由依  2019-12-09 19:14:52 

夜ご飯どうする?

  • No.632 by 小林由依  2019-12-09 19:14:52 

夜ご飯どうする?

  • No.633 by 平手友梨奈  2019-12-09 19:23:41 

2人で鍋とかは?

  • No.634 by 小林由依  2019-12-09 19:27:14 

いいね!
じゃあ材料買う?

  • No.635 by 平手友梨奈  2019-12-09 20:35:24 

買おう買おう!♪♪

  • No.636 by 小林由依  2019-12-09 21:34:28 

鍋に何入れたい?

  • No.637 by 平手友梨奈  2019-12-09 22:08:54 

シンプルだけどネギとか白菜とか肉とか
由依は何鍋にしたいとかある?

  • No.638 by 小林由依  2019-12-09 22:44:59 

とくにないかな。てちに任せるよ。

  • No.639 by 平手友梨奈  2019-12-09 23:14:50 

わかった



スーパーにて

  • No.640 by 小林由依  2019-12-10 15:27:01 

どうするの?

  • No.641 by 平手友梨奈  2019-12-10 16:27:42 

じゃあ煮込みラーメンとかは? もしくはキムチ鍋とか

  • No.642 by 平手友梨奈  2019-12-10 22:03:49 

由依って好きな鍋ってあるの?

  • No.643 by 小林由依  2019-12-11 16:44:06 

あんまり好きな物ってないなぁ。

  • No.644 by 小林由依  2019-12-11 16:44:07 

あんまり好きな物ってないなぁ。

  • No.645 by 平手友梨奈  2019-12-11 16:49:54 

じゃあこれにするね(鍋の素を買い物カゴに入れる)

  • No.646 by 平手友梨奈  2019-12-11 21:23:39 

そういえば私たちのこの関係ってメンバーで知ってるのって、ヨネ以外の全員だっけ?

  • No.647 by 小林由依  2019-12-18 16:03:23 

うん。そうだった気がする。

  • No.648 by 平手友梨奈  2019-12-18 16:22:22 

ここにヨネ居たらどんな反応するんだろ笑笑

  • No.649 by 小林由依  2019-12-18 16:49:48 

さぁ、わかんない。
びっくりするんじゃない?

  • No.650 by 平手友梨奈  2019-12-18 16:54:14 

かもね笑


2人は買い物をすすめ

  • No.651 by 平手友梨奈  2019-12-28 18:47:27 










ゆいぽーん?どこいったんですか?

  • No.652 by 平手友梨奈  2019-12-28 18:47:27 










ゆいぽーん?どこいったんですか?

  • No.653 by 平手友梨奈  2020-02-12 20:09:39 

みんなどうしたんだろ…

  • No.654 by 平手友梨奈  2020-02-15 18:35:51 

あれから数日後





おはよう・・・(部屋にて)
メンバーからラインきてないかな・・・・

  • No.655 by 小林由依  2020-05-08 19:02:46 

お久しぶりになってしまい、申し訳ございません。
いろいろ忙しくて…
今日から少しずつできると思うので、もしまた続けてくださるようでしたら返事ください。

  • No.656 by 小林由依  2020-05-08 19:02:47 

お久しぶりになってしまい、申し訳ございません。
いろいろ忙しくて…
今日から少しずつできると思うので、もしまた続けてくださるようでしたら返事ください。

  • No.657 by 平手友梨奈  2020-05-08 19:12:46 

ってことは中の人は私より年上なのかな?
全然大丈夫です!


  • No.658 by 小林由依  2020-05-08 21:46:41 

たぶん上だと思います!
平手の中の人は学生さんなのかな?

とりあえず、なりきり仕切り直しますか?

  • No.659 by 平手友梨奈  2020-05-08 21:57:32 

そうですよ!

仕切り直すとしたらここでやり直します?

  • No.660 by 高山琴葉  2020-05-09 15:46:37 

高校生?大学生?

そうしたほうがいいかもしれないですね!

  • No.661 by 平手友梨奈  2020-05-09 17:05:49 



なるほど

  • No.662 by 平手友梨奈  2020-06-20 18:31:31 








しかし今日はひさしぶりにプライベートで外出したけど
思ったよりあつかったなあ・・・ww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック