うるさいけど気になる奴

うるさいけど気になる奴

関西弁男子  2019-09-24 16:56:46 
通報

お相手様決まっとるよー。お相手募集トピで声かけてくれた“あんた”を待っとるでっ。

詳しいこと一緒に決めてこなっ!

コメントを投稿する

• No.30 by 五十嵐 優希  2019-10-09 13:58:26 

(/それは良かったです(笑)勿論、優希も慎君に触ってもらうの好きですから腹筋ない状態でも優希のことも触っていただいて大丈夫ですよ!勿論エッチな場所以外、ですが(笑)慎君とのお風呂は優希はドキドキいっぱいですが嫌じゃなく寧ろ嬉しいですからね(笑)ですねぇ、優希も慎君の部活が今日無い事に安心しております(笑)可愛いですかね?(笑)そんなの許可しちゃったら優希は某熱帯雨林で注文した手錠を慎君に使ってホントに1日の内の殆ど優希の部屋に居させるかも知れませんよ……なんてのは冗談ですがホントに束縛しかねないですね(笑)あ、周りにクラスメート居なくなったら甘えたになりますからね、もう少しだけお待ちを(笑))

ん…おう、分かった…なら、一緒に帰ろうか(授業中、先生に怒られて萎れている相手を見ていると、何処か申し訳なさもあったが、お昼を一緒に食べれば復活した相手に良かった、と安堵から心の中で胸を撫で下ろして。放課後、鞄に教科書をしまい終えれば相手からのお誘いに、ここはまだ学校でクラスメートも近くにいるからこそ何とか声色は普段の学校での調子のままだが、嬉しさで頬が少しだけ緩みつつ頷いて返しては鞄をもって「んじゃ、今日頑張って宿題全部終わらせような」なんて言って帰宅準備の整えている相手を待ってから相手と共にコンビニへ向かい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック