アニメ、ゲームキャラ、オリキャラなりきり\(??? )/恋愛有り、

アニメ、ゲームキャラ、オリキャラなりきり\(??? )/恋愛有り、

月詠*ロリ  2019-09-20 02:31:55 
通報

初めて立てます!

ゲームやアニメ、オリキャラ有
GLBLNL有の場所です。

1人三役まで!

入る時はアニメ名、ゲーム名、オリキャラプロフィール記載お願いします

戦闘とかもありなので、
自由にいきましょ!

よろしくお願いします!

主のプロフィールと使うキャラら次に記載します

コメントを投稿する

• No.123 by リンク(ブレスオブザワイルド)  2019-09-30 22:42:53 

>>悠
いずれも俺の持っているこれ…シーカーストーンに搭載されている機能のことだーーマグネキャッチは強力な磁力を発射して、金属製の物体を質量や重さを無視して自在に動かすことができる、リモコンバクダンは呼んで字の如く、任意のタイミングで起爆できる丸型、角形の二種類の爆弾を生成できる機能、ビタロックは対象の物体や敵の時間を一時的に停止させ、停止中に対象を攻撃した際、発生する運動エネルギーを蓄積、停止解除と共に一気にダメージを与え、吹っ飛ばすことができる。アイスメーカーは水のある場所限定だが、3つまで氷柱を生成できる…うまく使えばこれを足場にして水上を移動したり、簡易的に敵の攻撃を防ぐための防壁にも使えるな。ウツシエは風景をそのまま絵のように撮影できる機能で、シーカーセンサーはウツシエで取ったものを探し出せる機能、ハイラル図鑑もウツシエで撮影したものを図鑑に登録、詳しい情報を閲覧できる機能というところだな。マスターバイク零式はさっき俺が乗っていたバイクで、普段はシーカーストーンの中にしまってある…こんなところだな

(やや早口に捲し立てるように確認していると、どうやらおいてけぼりをくらってしまったようで、きょとんとした顔で説明を求める相手に、すまない、と小声で謝罪しつつも、それぞれシーカーストーンの機能を簡素にだが解説し)

>>IA
まぁ、あれだ…困った時はお互い様って奴だなーーこっちも火種の代わりや松明は持っているから実践するなら特に問題はないだろう。まぁ、"立場が立場"だからな…そんじょそこらの魔物の群れが束になってかかってきたところで、遅れは取らないさ…まだまだ聞きたいことがありそうな顔をしているが、イアか…いい名前じゃないか。俺は…リンク、ハイラル王国所属、王女ゼルダ様直属の近衛騎士兼、英傑という役職に就いていた…元、だけどな

(なおのこと、貴重な食料を使ってくれたことに感謝する相手に、困った時はお互い様だと苦笑気味に答えながら、早速こちらの経験則を試す準備を相手はするようで、此方には火種や松明は所持している為、やろうと思えばできるということを提案してみる。そしてハイラルの現状を聞いて、未知の世界に心躍らせながらも、心の底から力になれないことを悔いている様子を穏やかな表情で心優しき相手を微笑ましく眺めつつ、心配をしてくれていたようで、立場が立場故に、そんじょそこらの魔物の集団が束になってかかってきても負けることはないさとやや意味深に、そして少しばかり力強く返す。そして諺に返答すると、納得したようにうんうんと答えながら、矢継ぎ早にべた褒めしながら自己紹介してくる少女…イアの様子を見てはは、とやや乾いた笑みを浮かべながら自分の名前と役職を語って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック