鬼灯の冷徹

鬼灯の冷徹

鬼灯  2019-09-15 15:32:12 
通報
おはようございます、閻魔庁へようこそ

閻魔大王の第1補佐官、鬼灯と申します

まずはじめに、こちらはオリキャラ希望の方と世界観壊す方とキャラ崩壊し過ぎな方はお断りさせて頂きます
申し訳ございません


それでも自分は大丈夫と思う方は下記をよーくお読みの上、参加を希望して頂きたいと存じます


・セイチャット利用規約及び常識や礼儀作法は厳守
・荒らし、文句や誹謗中傷は絶対ダメ
・1人1役
・世界観を壊す人、喧嘩上等な方は回れ右!です
・ロルは10文字以上、確定系と過去形表現禁止


コメントを投稿する

  • No.1 by 白澤  2019-09-15 16:22:31 


ニーハオ。お前に参加希望なんて出したくないけど…。(参加希望と書かれたメモ用紙を持った不気味な猫っぽい何かを相手の元へ向かわせ)
待ってるからさっさと許可出してよ。(その辺の椅子に不機嫌そうな様子でふんぞり返り)

  • No.2 by 鬼灯  2019-09-15 17:25:28 

白澤さん>
(何か遠くから体を震わせながら自分の居る方へと近づいてくるのが見え、不機嫌そうな表情で近づき自分が毛嫌いしている猫の様な物体を見ると盛大にため息をつき首根っこを掴み立ち上がり紙だけを抜き見て)
...何で自分でいらっしゃらないんでしょうか、あの神獣もとい珍獣は
まぁ良いです、参加は許可しますよ

  • No.3 by チュン  2019-09-15 19:38:30 



あいな!ワタシも参加したいヨ!鬼灯サマ、入ってもいいか?(閻魔殿の柱からひょっこり顔を出しては参加の意思を表明しそのまま相手の反応を伺って)

  • No.4 by 鬼灯  2019-09-15 20:57:05 

チュンさん>
(じっと相手を凝視し近づき柱に手をかけ、2度ほど左右に頭を振り「壊さないで下さいね、柱」と呟いて
ファイルに挟んでいた紙を取り出しスラスラと書き)
参加表明確かに受け取りました

  • No.5 by 白澤  2019-09-15 21:20:42 


>鬼灯
お。許可出たっぽいね。じゃあ僕はゆっくりさせてもらうから。さて、今日は薬膳鍋を食べようかなぁ。さて、全軍突撃!(許可が出る前から椅子に座りニヤリと笑み浮かべながら謎猫を大量に生み出していて、ふざけたように相手へ指を差して一気に進軍させて)

  • No.6 by 鬼灯  2019-09-15 22:28:26 

白澤さん>
(自分に向かってくる気味悪い猫をギロリと睨み、肩に担いでいた金棒を強く握りしめ近くにいる気味悪い猫を場外へと射ち放って)
白澤さん...何を地獄へと送ってきてるんですか?
場合によってはチュンさんを出撃させますよ?

  • No.7 by 鬼灯  2019-09-16 19:28:05 

(此方に気づいたかたと思うとカツカツと歩み寄り、グイっと顔を近づけ)
...はい、募集中ですよ

  • No.8 by チュン  2019-09-16 23:56:30 


>鬼灯様
あいな!(相手の指摘を受け右手を上げながら素直に頷いては、ふと閻魔殿の中を見回して)大丈夫、壊さない様に気をつけるよ。でも…もしココへあの男来たら分からないけどネ。柱と一緒に砕きたくなっちゃうヨ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック