じゃんぷずきなふたりのおへや

じゃんぷずきなふたりのおへや

沙月  2019-09-09 17:35:41 
通報
連れ去られるハンバーグ

コメントを投稿する

  • No.41 by 沙月  2020-02-29 16:56:57 

あ 部活で言ってたのははるまきごはんさんの コバルトメモリーズだよ~

  • No.42 by うんこ  2020-03-01 17:23:57 

聞いたよ!はるまきごはんさんのセルフカバーがすごい良かった(≧∀≦)

  • No.43 by うんこ  2020-03-01 17:29:46 

ツイッターで千賀 サイコって調べてみて。超面白いから( ´ ▽ ` )

  • No.44 by 沙月  2020-03-02 00:10:15 

それ前流れてきたwおもろいよねwww

  • No.45 by うんこ  2020-03-02 20:45:58 

あと蓮司さん見た?マジであれは見ないと人生損する

  • No.46 by 沙月  2020-03-07 15:40:26 

年齢制限ばっかじゃん!!!!聞かせろ!!!!!!

  • No.47 by うんこ  2020-03-09 18:09:49 

あ、そうなの。ごめんねwww今度うちおいで、聞かせてあげるから。

  • No.48 by 沙月  2020-03-09 21:00:01 

やた~+。:.゚ヾ(*>ω<*)ノ゙.。+゚

  • No.49 by うんこ  2020-03-11 10:29:14 

空白ごっこの新曲聞いた?すごい好きなんだけど(≧∀≦)
でもやっぱりくりんくりんが好きなんだよ。

  • No.50 by 沙月  2020-03-12 01:48:19 

もちろん!パソコンの前で待機して出た瞬間聞いたw
でもやっぱりなつが好きなんだよ。

  • No.51 by うんこ  2020-03-12 13:06:57 

いや、くりんくりんが好きなんだよ。

  • No.52 by うんこ  2020-03-12 13:34:26 

今全部聴き返してきたけどもう全部好き(*≧∀≦*)

  • No.53 by 沙月  2020-03-13 17:35:05 

わ か る 私の好きな人たちみんな新曲出してて全部よすぎるんだよ!!!

  • No.54 by うんこ  2020-03-14 10:27:17 

ねぇーーー!!!や ま だ く ん の 髪型 超 カッコいい!!
なんか切った時いまいちだったんだけど、ちゃんとセットしたらなんか今までにない感じで超カッコ良くて!あー止まんない!!なんかね前髪を流してる感じ!すんごいかっこよくて、もう全然センター分けの時より断然好き!まぁ一番は片方ピンで止めてるやつが好きなんだけど、今のも二番目くらいに好き!てゆうかすんごい好き!しかも黒髪!はぁー尊いわー。だってさ、前髪流してるから、左の方の刈り上げ?が見えるわけよ。もう、超かっっっっっっっっっっっっっっっっっっっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいわけよ!!!!!!!!!!
あーやばい死にそう!今本気でちょっと興奮のしすぎで喉詰まってる(//∇//)あー妄想してるだけなのに!だって最近カレンダー届いたじゃん!カメラ目線なのよ!なんかねもうあー見られてるー!って思って興奮しちゃうんだよ!しかもさ、髪切ってからというものの、お顔がよく見えるようになったから、目元のメイクもなんか本気ってゆーか、涙袋がすごいのよ!超綺麗なのよ!あ、好き。
なんか書きすぎたな。あ、全部読まなくてもいいよ。いや最後に言ったら意味ないか。ありがとうございました。

  • No.55 by 沙月  2020-03-16 13:22:23 

あーーーーーーーーー!見た!!!かっこよかった!
セットと撮り方も角度も今回神ってたよね!?!?目元のメイクがんばっちゃうところも山田くんって感じがしてすごい綺麗で愛らしいっていうかさ~
いや知念くんもさ番組で見たとき黒髪ウェーブだったやん!ウェーブ黒髪ってこのごろあんま見てない感じだったけどやっっっっっっっっっっばい似合ってるってなってさ!!いままでストレート好きやったんだけどそっち派にはまりそうな勢いでさ~~~!!
そして知念くん四月から舞台やん あの髪型はそれ用だと思うわけ でもさ行けないじゃんかっっっ
だからまじでかっこいい知念君拝めないのはあああああああああああああってなるんだけどでも舞台やっていただいてありがとうございますって思うからまじで複雑すぎて 死 す
今回のMVもめためたにかっこよくてっとらわれてる感?ある感じの表情がちょーーーーーーーかっこよかった!ジャンプ様ありがとうございます一生ついて行きますありがとうございますありがとうございますって思ったわ…
なんか私もめっちゃ長文になってしまった いっしょに拝もうか。

  • No.56 by うんこ  2020-03-22 16:13:39 

はぁー、明日はあのブサイクに会わなければならないのか(>_<)会いたくねー。゚(゚´Д`゚)゚。

  • No.57 by うんこ  2020-03-23 15:43:28 

そういや今度VS嵐に知念くんとゆーてぃー出るよね(*^▽^*)
楽しみやわー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • No.58 by うんこ  2020-03-23 21:38:21 

ねぇーーー!!!圭人の卒業式延期だってー。゚(゚´Д`゚)゚。4月20日の予定だったのに。早く会いてーよ(泣)

  • No.59 by 沙月  2020-03-24 23:41:42 

まじかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
きついよ…それはきつい… 会いたすぎるって…

  • No.60 by うんこ  2020-03-25 12:27:59 

アリーナツアー間に合わなかったらどうしようー!今年受験だからドームツアーは行けなさそうだし。・°°・(>_<)・°°・。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック