じゃんぷずきなふたりのおへや

じゃんぷずきなふたりのおへや

沙月  2019-09-09 17:35:41 
通報
連れ去られるハンバーグ

コメントを投稿する

  • No.82 by うんこ  2020-05-21 14:24:38 

そうそう^ - ^絶対そう^ - ^
ところでDUSTSELLとずとまよの新曲聴いた?どっちもすごい好きなんだけど!MVも可愛いしさー(≧∇≦)空白ごっこも新曲出ないかなー

  • No.83 by うんこ  2020-05-21 16:46:13 

あとAyaseさんの新曲も良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • No.84 by うんこ  2020-07-10 19:32:49 

ミルグラムのユノの第一審MV17日にプレミア公開だって!楽しみ!!!

  • No.85 by 沙月  2020-08-08 19:34:12 

ねーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あくたーじゅの話聞いた!?悲しすぎるんだけど

  • No.86 by 沙月  2020-08-25 21:07:31 

あとあくたーじゅの人ってdustcellめっちゃすきってこと初めて知ったわ

  • No.87 by うんこ  2020-09-01 21:35:21 

**



何も書くことがなかった…

  • No.88 by うんこ  2020-09-01 21:36:35 

う ん こ

  • No.89 by うんこ  2020-09-08 16:59:28 

https://youtu.be/ukGS5LWzmaI
これめった良いよ
きいとくれ

  • No.90 by うんこ  2020-09-10 19:50:17 

https://youtu.be/dl-dOO6eF1U
これはLuna*さんが作曲したやつ
洋楽やけどめったかっこいい

  • No.91 by うんこ  2020-09-10 19:52:08 

https://youtu.be/Lve4n8aMKaQ
この曲はゆりんくんってゆうサイダーガールっていうグループに属してる人が歌ってる
声がいいから聞いとくれ

  • No.92 by うんこ  2020-09-10 19:55:13 

あと今日はごめんね
あのお方の勢いに圧倒されちまって…
言ってくれるまで何ヶ月でも待つからそんな気負わんくていいよ
(でもできるだけ早めに聞きたい)

  • No.93 by 沙月  2020-09-11 00:42:05 

あーごめんね…
私あんま人がいるところで問答されたくないな~
あずまやにいた人たちに多分聞かれてたしそれも嫌でね(´・ω・`)
相手探しであれやと相手君と学校で話すときなんかされないにしてもニヤニヤ位されそうで怖い笑
それが嫌だから相手君も「言わないで欲しい」て言ってるんよ
二人の空気感壊されたくないっていうか…

  • No.94 by 沙月  2020-09-11 01:05:16 

壊れないくらいちゃんと仲良くなれたら話すと思う笑
でもhちゃんには聞いといてほしかったの 信用してるし相談にも乗ってくれるから
親友だから何でも言うわけではないけどねw現にckには彼氏できたっていってないし
私はhちゃんのこと勝手に親友だと思ってて一番大切なこと話したいのはhちゃんだよ
あと彼氏としたことを言いたいってのもある笑
言いたかったことが文章力がないせいでものすごく長くなってしまった!!ごめん!!

  • No.95 by 沙月  2020-09-12 18:20:58 

後雨と熱めっちゃよかったわ
https://www.youtube.com/watch?v=e-fym6ovDa8
これはまってる

  • No.96 by うんこ  2020-09-12 20:21:32 

知念くん髪灰色なんだが( ゚д゚)
え、まじやばい似合いすぎてかきあげてんのカッコ良すぎるんだけど

  • No.97 by うんこ  2020-09-13 09:14:39 

髙木も髪結んでんの超尊いんだが
(;´д`)もう眼福
え、あちょま山田くん髪耳にかけてんのめったかわええまじであれは山田くんの好きな髪型Best10に入るやつ
(;´д`)ほんと人間じゃないわあの人たち

  • No.98 by うんこ  2020-09-13 09:15:31 

ckってだれのこといってる?

  • No.99 by 沙月  2020-09-13 17:50:29 

え…ちょっと待って……知念くん………ぐうかわ…………殺された……………かっわ…………………

  • No.100 by 沙月  2020-09-13 17:56:27 

何これ神じゃんみんなコンディション良過ぎじゃん高木かっわそしていのちゃんやっばかっわ死ぬ全員でとびっこ殺しに来てる死んだ死んだ死ぬ……

  • No.101 by 沙月  2020-10-12 21:47:10 

https://www.youtube.com/watch?v=136vXdbZYBY
ま!?!?!?!?!?!?!?!!?!?!?!??!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック