兎の少年と猫の少女...繋がれた恋の絆(NL/サーカス/募集)

兎の少年と猫の少女...繋がれた恋の絆(NL/サーカス/募集)

兎の少年  2019-09-08 16:30:42 
通報

    「絶対、お前に好きって言わせてやるからな!」

「えっ...!?...絶対言わないっ!!」

______ 兎の少年(ポピー)×猫の少女 ______


・設定
猫の少女が迷い込んだのはヴォルフサーカス。
兎の少年は少女に出会い、一目惚れ。
徐々に少女も惚れて...?  恋愛ストーリー。

[兎の少年(ポピー)のプロフィール]
子供っぽく、嫉妬深く、良く暴れるトラブルメーカー。ヴォルフサーカス団の一員。猫の少女が初めて見た...?女の子なので扱いはヘタ。彼女に一目惚れした。

[猫の少女(あなた)]
突然サーカスに迷い込む少女。
いつも何故か猫耳の被り物を被っている。兎の少年にちょっとした想いを抱いている。

[ルール]
セイチャットルール激守。
ロルは豆~マンモス。確定や終止ロルは無し。
キャラリセあり。
Keepは24時間まで。
レスは忙しくない時に。
顔文字は無しで、記号はあり。(♪や//等)

[募集]

猫の少女(創作、女)
ツンデレで好き?って事を伝えられない。素直じゃない。大体明るい女の子。

>1 兎の少年の容姿等

容姿を書き終えたら、募集開始です。

コメントを投稿する

  • No.16 by ポピー  2019-09-14 21:39:30 

>リン
...ふんふふんふふーん♪(ジャグリング芸の練習をして、笑顔でいたが、一人な事に少し嫌な顔をする)...なんで誰もいねーんだよ...ケダモノ(助手)もいねーしよ...(チッと舌打ちして、ジャグリングをやめて、道具を片付ける)...ん?誰だアイツ...知らねー顔のヤツだな...(少し影から彼女を覗く)...少し声掛けるか。(彼女の前まで歩き)おい、お前誰だ...?(少し首傾げて彼女に誰?と聞く。)

(/そのような感じで大丈夫ですよ!とても良いです!)

  • No.17 by 匿名  2019-09-14 21:49:30 

>ポピー
ぎゃあああああああ(声を掛けられてピョンっと陸から30cmほど跳ねてとても大声をあげて驚き。着地に失敗し転んで)
あ...ごめん急に大きい声出して私はリン貴方は誰?てかここどこなの?(スカートについた土などをパッパッと掘ろって自分の名前を告げ急に話しかけられた相手に名前を聞き)

(/ありがとうございます!!)

  • No.18 by ポピー  2019-09-14 21:56:39 

>リン
うわっ!?(突然目の前で叫ばれるのでビックリしてちょっと後ろに倒れて)......俺も突然話しかけて悪い。(少し頭掻いて)リンか...結構良い名前じゃねーか。(ニヒヒッと笑い)俺はポピーだ!そして、ここはヴォルフサーカス。俺はここの一員だ。(自分の名前をニッコリ笑顔で言って、ここの説明をする。一員と言うと少しまたヒヒッと笑う)

  • No.19 by リン  2019-09-14 22:06:13 

>ポピー
いい名前...ありがとう!ポピーもいい名前だと思うよ(いい名前と言ってくれたのがよっぽど嬉しかったらしく嬉しそうにニコニコ笑いながらいって)
え、ヴォルフサーカス?聞いたことない名前だ...やっぱり迷子になったのかな。ごめんポピー私迷子になったみたいだからさいろいろお世話してくんないかなここに来るのは初めてなんだ(自分には持ち物も何もないので近くにいる相手だけが光なので助けを求め返事を待っている間断られたら何をしようか...なんて考えて)

  • No.20 by ポピー  2019-09-15 07:34:07 

(/朝にすみません...寝てました)
>リン
ヘヘッ!...だろ?(こっちも良い名前と言われたので、少し笑う。...少し...!ともなる)
...は?お世話...?別に良いけどよ...(何故か少し頬を赤く染めて、頭をちょっと掻く。)

  • No.21 by リン  2019-09-15 10:13:17 

>ポピー
ありがとう!あれ、顔赤いじゃんどうしたの?(居場所ができてホッとするが相手の顔が赤いことに気がつき少し心配しながらもどうしたの?と相手の顔を丸い目で見つめて)

(/いえいえ、こちらも寝てしまったので気にしないで下さい!)

  • No.22 by ポピー  2019-09-15 10:28:30 

>リン
えっ!?別になんでもねーよ!(大きな声で怒り気味に言う。)
...そんな事より、お前「サーカス」とか好きか?(普通の表情に戻り、リンを見る。好きだったら何かやろうかなーなんて考えて)

(/気にしない様にします~...!!m(__)m)

  • No.23 by リン  2019-09-15 10:45:28 

>ポピー
サーカス?好きだよ!いろいろな芸とか見れるから見てるこっちも楽しいよね!(サーカスは小さい頃から見てたので好きだよと答えて)

  • No.24 by ポピー  2019-09-15 10:51:59 

>リン
好きなのか!それなら早く言って欲しかったぜ...(笑顔でニヒヒッと笑い)
...(ニヤッと笑い)じゃあ今からサーカスショーでも始めるか。初めての客だ...精一杯芸を見せてやるよ!!(笑顔で何処からかステッキを出して音楽に合わせてダンスをする。)よっと...さぁもうちょっとかな...?(太鼓がドドンッと言うとステッキが一瞬で花束に変わり)...よーし、どうだ?これが俺の得意なサーカス芸だ。(リンに近付いて感想を聞こうとして)

  • No.25 by リン  2019-09-15 11:58:22 

>ポピー
わぁ、花束...!!凄い!どうやったの!?(ステッキが一瞬で花束に変わるのを見て驚くがどんな仕組みか気になって仕方なく)
ポピーのお陰で不安が何処かに行っちゃった、その...ありがとう(不器用なためありがたみを言うのは少し恥ずかしく少し頬を赤く染めながらもお礼を言って)

  • No.26 by ポピー  2019-09-15 12:37:51 

>リン
はははっ!凄いだろ!仕組みは秘密だ。(大きく笑って嫌な笑みを浮かべて言う。)
...!...別に...(また頬を赤く染めて頭を掻く。そして、花束を持ってリンに近付き、「やるよ。」と相手の顔を見ずにんっ!と渡そうとする。)

  • No.27 by リン  2019-09-15 14:00:12 

>ポピー
うん!とっても凄い!!(凄いだろと言ってくる相手に凄いと目をキラキラと輝かせて凄いと言って)
花束くれるの?ありがとう!!大事にするね(にんっ!と渡された花束を受け取って綺麗な花達を見ると相手を見つめお礼を言いながら微笑んで)

  • No.28 by ポピー  2019-09-15 16:02:00 

>リン
...(少し目をぱっちりさせながら頬をまたまた赤く染め)
...!...大事にしてもらえるのか...ありがたいぜ...(ふぅっと息を吐く)
...客(リン)の笑顔が見れるなんて、俺は嬉しいぜ。(ニィッと微笑んでリンを見る)

  • No.29 by リン  2019-09-15 17:15:48 

>ポピー
あっ、ありがとう...(ニィッと微笑み見てくる相手に胸がドキドキするような感覚を覚えるがブンブンと顔を横にふりまた相手を見てお礼を言って)
あ、そう言えばポピーって自分の家とかあるの?(花束を見ているとその事が気になり相手の方を見て首をかしげて問い)

  • No.30 by ポピー  2019-09-15 17:46:59 

>リン
ヒヒッ!(またニヤッと笑い)
俺の家...?...(少し悩んだ顔をして)...このサーカスだ!俺はずっとここで寝たり飯食ったりしてるぞ!(尻尾ブンブン回してははははっと笑い)...良かったら一緒に暮らさねーか?...あ、あっちの意味では無いからな!(笑顔から何故か真剣な顔になりリンを見る。そして少し頬をまた赤くして下を向いてあれの意味では無いと言う事を言う。)

  • No.31 by リン  2019-09-15 18:00:30 

>ポピー
良いの?ありがとう!!そっちの意味?よくわかんないけどこれからお世話になるね!!(暮らさないかと言ってくれるのにとても嬉しかったらしくパアッと明るくなるがそっちの意味では無いと言う言葉の意味が全然わからないけど気にしちゃ負けなのかなと思い気にしないことにして)

(/すみません!用事により7時までこれません!!)

  • No.32 by ポピー  2019-09-15 18:11:35 

>リン
...まぁ、そっちの意味ってのは気にしない方が良いぜ!(ちょっとまた少し頬を赤く染めて)
あぁ!俺が精一杯お世話してやる!(ウィンクして突然リンの肩に手をポンッと置いて)

(/了解です!!)

  • No.33 by リン  2019-09-15 22:17:12 

>ポピー
うん、気にしないでおく!(相手が何度も赤くなると言うことは嫌らしい事なんだろうな...と想像がつき)きゅ、急に触らないでよっ!(自分の肩を急にさわられてビクッと体を震わせ猫のように警戒しながら顔を赤くし少し怒りながら言って)

(/予想以上に遅れました!!すみません!)

  • No.34 by ポピー  2019-09-16 10:06:53 

>リン
あぁ。気にしないでくれ!(ニコッと笑って)
あははっ!別に肩に手を置くくらい平気だろ?(あははははっと大きく笑って)
...って、そろそろ空が暗くなって来たな...(空を見上げて)
お前、俺の飯食うか?(俺、いつも全員の飯作ってるし、結構料理出来る方だぜ!と若干ドヤ顔で言う)

(/朝からすみません...大丈夫ですよ!)

  • No.35 by リン  2019-09-16 18:05:56 

>ポピー
うん、お腹空いたからご飯食べたい!(飯と言う言葉を聞くとブンッと相手の方を見て目をキラキラさせながら今までにない元気さを表したような感じで一目で食べ物が大好きとわかる感じで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック