兎の少年と猫の少女...繋がれた恋の絆(NL/サーカス/募集)

兎の少年と猫の少女...繋がれた恋の絆(NL/サーカス/募集)

兎の少年  2019-09-08 16:30:42 
通報

    「絶対、お前に好きって言わせてやるからな!」

「えっ...!?...絶対言わないっ!!」

______ 兎の少年(ポピー)×猫の少女 ______


・設定
猫の少女が迷い込んだのはヴォルフサーカス。
兎の少年は少女に出会い、一目惚れ。
徐々に少女も惚れて...?  恋愛ストーリー。

[兎の少年(ポピー)のプロフィール]
子供っぽく、嫉妬深く、良く暴れるトラブルメーカー。ヴォルフサーカス団の一員。猫の少女が初めて見た...?女の子なので扱いはヘタ。彼女に一目惚れした。

[猫の少女(あなた)]
突然サーカスに迷い込む少女。
いつも何故か猫耳の被り物を被っている。兎の少年にちょっとした想いを抱いている。

[ルール]
セイチャットルール激守。
ロルは豆~マンモス。確定や終止ロルは無し。
キャラリセあり。
Keepは24時間まで。
レスは忙しくない時に。
顔文字は無しで、記号はあり。(♪や//等)

[募集]

猫の少女(創作、女)
ツンデレで好き?って事を伝えられない。素直じゃない。大体明るい女の子。

>1 兎の少年の容姿等

容姿を書き終えたら、募集開始です。

コメントを投稿する

  • No.1 by 兎の少年  2019-09-08 16:39:58 

[兎の少年(ポピー) 容姿等]

https://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=v7R._IwXyLF6l3TU5nV6o2L9h1yclyFvHk3XSKt.I1zJmOmm3C6MG_0Gl2uza_.J6Ya94h3mVDEoyrPvJzA2K5W7RGYdX8ZZuV6uS3T4oniXp32.FOdLGKwNUfGJP5FoYEmL9vPL5wWBxR9lM.2h&sig=13ao1qq59&x=225&y=225

名前:ポピー 性別:多分、男の子。 性格:かなりのマイペースで、自分の身を守る為にはなんでもしてしまう暴走型。子供のように単純で、無邪気といえば無邪気。 容姿:全身タイツ。(ストライプの)うさみみの被り物を被っていて、外すと金髪ツインテール。 備考:ヴォルフサーカス団の一員。17歳。トラブルメーカーでもあり、暴走型。女性には会った事が無く、妹が唯一女性だった。
(POPEE the ぱフォーマーのポピーです。 備考等、公式とは違う物です。)

では、募集開始です!

  • No.2 by 匿名さん  2019-09-08 16:58:58 


(/素敵な内容に心奪われました!参加を希望します!)

  • No.3 by ポピー  2019-09-08 17:25:56 

>2
(/お褒めの言葉と参加希望ありがとうございます!猫の少女のプロフィールをお願いします!)

  • No.4 by ポピー  2019-09-09 08:18:26 

>2
(/16時58分までにプロフィール制作お願いします!)

  • No.5 by 名無しさん  2019-09-09 17:42:43 

(/サーカス系がとっても好きでお声かけさせていただくのですが、お相手様はもう決まっていますでしょうか?)

  • No.6 by ポピー  2019-09-09 17:48:43 

>5
(/お相手様はKeep期限をすぎてしまったので、新しくお相手様を募集しようと思っております!
参加希望ありがとうございます!プロフィールお願いします!(24時間以内で))

  • No.7 by ポピー  2019-09-10 19:03:26 

(/...また新しく参加者様を募集致します。すみません。

ルール変更
Keep期限 2日まで (それ以降が良い方は主に)

  • No.8 by ポピー  2019-09-14 20:06:42 

募集上げしとくぜ。

(/こっからポピー口調です)

  • No.9 by 匿名さん  2019-09-14 20:11:27 

(/お声掛け失礼致します!少し前から気になっており勇気を出して声を掛けさせて頂きます!それで質問なのですが猫の少女も全身タイツにするかしないか聞きたいです)

  • No.10 by ポピー  2019-09-14 20:13:23 

>9
(/お声掛けありがとうございます...質問ですね!猫の少女は全身タイツじゃない方が良いですね...)

  • No.11 by 匿名さん  2019-09-14 20:16:42 

(/そうですか!返信ありがとうございます!ところでなのですがお相手させてはくれませんか?無理でしたら断って貰って大丈夫です)

  • No.12 by ポピー  2019-09-14 20:18:52 

>11
(/いえいえ...あ、お相手全然大丈夫です!嬉しいです...pfお願いします...)

  • No.13 by 匿名さん  2019-09-14 21:03:53 

名前:リン 性別:女 性格:明るい性格だがツンデレ(素直ではない)で自分の気持ちをちゃんと伝えられない。自分より相手を優先すると言う結構優しい子 容姿:服装は白いパーカー見たいな服で猫耳がついているニット帽たまに他の被りものをしている。被り物をしているときは髪をポニーテールにして結っており見えるのは黒い前髪だけ。その被り物などをとると黒い胸までの髪。瞳は透き通った青 備考:目が覚めるとサーカスの中におり突然のことでびっくりしあまり状況を掴めていない。年齢は16歳。トラブルメーカーな相手に少しあきれるものの個性的で少し心引かれてしまう

(/このような感じでどうでしょうか!駄目なところなどがありましたらドシドシ言って下さいませ!)

  • No.14 by ポピー  2019-09-14 21:18:24 

>13
(/pfありがとうございます!!全然駄目な所はありません!...そして出来れば文をお願い致します!)

  • No.15 by リン  2019-09-14 21:27:51 

んんぅ...何...ここ(目が覚めると目覚えもないところにいて寝起きなため寝ぼけているのだろうと目をかくがその背景は一方に変わらず内心絶望的であり)
いやいや、ここ本当にどこ見覚えも無いし...(目が完全に覚めてひとまず起き上がろうと起き上がって周りをキョロキョロと見渡すがやはり何処かもわからず。心配から泣きそうになるが涙をこらえ誰かいないかと思って歩き出して)

(/ありがとうございます!!文を出しましたがこのような感じでどうでしょうか?)

  • No.16 by ポピー  2019-09-14 21:39:30 

>リン
...ふんふふんふふーん♪(ジャグリング芸の練習をして、笑顔でいたが、一人な事に少し嫌な顔をする)...なんで誰もいねーんだよ...ケダモノ(助手)もいねーしよ...(チッと舌打ちして、ジャグリングをやめて、道具を片付ける)...ん?誰だアイツ...知らねー顔のヤツだな...(少し影から彼女を覗く)...少し声掛けるか。(彼女の前まで歩き)おい、お前誰だ...?(少し首傾げて彼女に誰?と聞く。)

(/そのような感じで大丈夫ですよ!とても良いです!)

  • No.17 by 匿名  2019-09-14 21:49:30 

>ポピー
ぎゃあああああああ(声を掛けられてピョンっと陸から30cmほど跳ねてとても大声をあげて驚き。着地に失敗し転んで)
あ...ごめん急に大きい声出して私はリン貴方は誰?てかここどこなの?(スカートについた土などをパッパッと掘ろって自分の名前を告げ急に話しかけられた相手に名前を聞き)

(/ありがとうございます!!)

  • No.18 by ポピー  2019-09-14 21:56:39 

>リン
うわっ!?(突然目の前で叫ばれるのでビックリしてちょっと後ろに倒れて)......俺も突然話しかけて悪い。(少し頭掻いて)リンか...結構良い名前じゃねーか。(ニヒヒッと笑い)俺はポピーだ!そして、ここはヴォルフサーカス。俺はここの一員だ。(自分の名前をニッコリ笑顔で言って、ここの説明をする。一員と言うと少しまたヒヒッと笑う)

  • No.19 by リン  2019-09-14 22:06:13 

>ポピー
いい名前...ありがとう!ポピーもいい名前だと思うよ(いい名前と言ってくれたのがよっぽど嬉しかったらしく嬉しそうにニコニコ笑いながらいって)
え、ヴォルフサーカス?聞いたことない名前だ...やっぱり迷子になったのかな。ごめんポピー私迷子になったみたいだからさいろいろお世話してくんないかなここに来るのは初めてなんだ(自分には持ち物も何もないので近くにいる相手だけが光なので助けを求め返事を待っている間断られたら何をしようか...なんて考えて)

  • No.20 by ポピー  2019-09-15 07:34:07 

(/朝にすみません...寝てました)
>リン
ヘヘッ!...だろ?(こっちも良い名前と言われたので、少し笑う。...少し...!ともなる)
...は?お世話...?別に良いけどよ...(何故か少し頬を赤く染めて、頭をちょっと掻く。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック